2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>EDENさま あんだけ本人が気に入っていたリングをなぜ最近していないのか。。。 ・なくした ・飽きた ・人にあげた ・EDENさまにあげた さぁどれ!(爆) >ギルさん ホントにまったくもって説得力なしですな(・∀・)ニヤニヤ >EDENさま② ぁゃしぃw >ら…

今日もZONE次第。

Mステで満足して、忘れそうな勢いですた(苦笑) 9時から寝よう♪とか思ってただけにちょっと鬱(爆) まぁ昼寝をたんまりしたので、ちゃんと聴きたいと思いますw うpは明日にでも〜☆

チャット。

ん〜と。。。ここ数日アクセスできないんですかね?^^; チャット自体にもいけないようだし、管理人室にもいけないし。。。 明日まだ復活しないようだったら、一時的に変えるかな。

MIYUたむより。

メールキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!! 久々ですな(*´∇`)すごい友達っぽぃ文章なのがさらにイイ(・∀・)!!!!! このメール受信したのが、MステでZONEの出番終わってすぐだったので、 やたらドキッとしますた(爆) ゃ〜〜MIYUちゃんもあと5ヶ月で中学卒業で…

1人。

今日は両親共に泊まりの健康診断のため、家には私一人と犬一匹。 なので、夕飯は手を抜いてマックでも買ってこようかと思ってますw 好きな時間に食べれるから、好きなだけ寝たあとに買いに行こうと思います♪ Mステだけは逃さないようにしないと。。。

Mステ。

今日はMステに出演♪ 家でゆっくり見れるってのがよぃですな(*´ー`) 実際に観覧に行くと、映ってないか!?とか気にしないといけないし。。。 ZONEが歌ってるときは、カメラやらスタッフやらでなかなか見えないし。。。 CM中とか、逆に近すぎてじっ…

AX

ちょうど仕事に出かける時間から始まるので、リアルタイムでは見れず。 しかしながら、ちゃんと録画予約していきましたよん♪ で、さっき見たんですが。。。やっぱMIYUちゃんですな(*´∇`) そぅいえば、もぅデビュー当時みたいに前髪をまっすぐおろし…

れすダヨ☆

>EDENさま ガ――(゜Д゜;)――ン!!!!!。。。と素で思ってしまいますた(苦笑 >EDENさま② 了解( ̄^ ̄)> >ひらさん ひも。。。(;´Д`) >Bさん 黄色・・・・すでに染まってますなw >らぎたむ 現実逃避はしなぃですよ〜〜♪ 私にとって、ZONEとのひと…

やってみた

− あなたの心の色の特徴 −あなたの心の色は、黄色です。 この色の特徴は...正直者 行動力がある 機転が利き、頭の回転が速い 優柔不断 少し変わり者 周りの雰囲気に流されやすい 不満を自分の中に溜め込んでしまう あなたは、正直な性格の持ち主で実行力…

5,1chなの。

なんかイイ(・∀・)!!!!というのを見て、かなり欲しくなりますた(;´Д`) 以前にも一度欲しいと思ったことはあるんですが、きつきつな生活を送ってるうちに 忘れてたんですが。。。また再発。 しかも値も手ごろってことで、かなり悩み中。。。 年末仕事で…

雑誌購入。

・WO 久々にキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!ってかんじの雑誌ですた♪ 全体写あり、個人写あり、個人イタンビューあり、さらにメンバーからメンバーへの 直筆手紙も掲載!計6ページなり!!!! ってことで、大満足な内容ですた(*´∇`) てか。。。「む?」と思っ…

ましゅ〜。

昨日放送してたやつですが、夜寝を途中で切り上げて見ますた♪ まぁそのあとまたすぐ床につきましたがw ぅむ!やっぱ面白いですな(*´∇`) テーマも盛り上がりやすい「ドラマの主題歌」だったし♪ ZONEお薦めは「secret base〜君がくれたもの〜」ですか…

れすダヨ☆

>ギルさん ぅぃw前のやつの日付かえておとしてくだせぇ〜 >EDENさま ぅぃw >あきひろさん 解決ですな♪ >ギルさん ぅぃぅぃw >Tatsuyaさん メルしときましたw

ふと。。。

気になったこと。。。というか、笑ってしまったんですが。。。 今日発売のDVDの歌詞カードの表紙のMIYUちゃん。 苦笑してますねw そんなにMIZUHOちゃんにくっつかれるのが嫌だったのか(;´Д`)

みんなの扉(10/28)

ぇ〜と。。。とくになし(ぉぃ 今回は普通にまた〜りまた〜り進んだもんでw ひとつ気になったのは、リスナーのみんなとで、歌(物語)を作ろうって 企画ですな♪最初の一文を鈴の音が考えて、それにあった言葉をつなげて ひとつの歌(物語)にしようというこ…

れすダヨ☆

>ちゅたむ MIYUちゃんはなんでもカワイイのです(*´∇`) >あきひろさん ゃゃ。。。ありゃ、マヂ泣きですょ。。。と母上にも言っておきますた♪ >naoさん 根性で名古屋まで買いにでませうw >らぎたむ 更新しろYO!つぃでに(?)DVDも買え…

北海道うぉ〜か〜。

MIYUたむの番です♪ パン作り。。。。。。これを見たMIYUファンな方々はみんな 「そのパン食わせろ(゜Д゜)」 と思っているでしょうねw ぅむ。。。やはり前髪あげたMIYUたむ。。。かわぃぃねぇ〜(*´∇`)

もしかして。。。

なんとなく最近の気分落ち込みの理由がわかりますた。。。 風邪ぽ(爆) ん〜。。。なんだか喉痛いし。。。リポD飲んで薬飲んで治しますw

ZONE CLIPS 01〜Sunny Side〜

初回特典のブックマークとやら。。。まぁなんと(ry 3枚購入をひそかに考えてたわけですが、2枚に変更w あと1枚は通販だからいつ届くことやら。。。 ・GOOD DAYS 幼すぎる。。。(;´Д`) MAIKOちゃんが一番幼さがありますな。。。 ・大爆発NO.1 ん〜…

新曲『僕の手紙』

ジャケット&裏ジャケット&ピクチャーレーベル。。。イイ(・∀・)!!!!! ・僕の手紙 ん〜散々聴いたのでとくにコメントなしw やっぱりMIZUHO&MAIKOのソロ部分がよぃと。。。 ・鉄腕アトム(バラードver.) しょっぱなからのTAKAYOちゃんのソロの歌声がす…

気分転換。

なぁぁんか、最近篭りがちだったので、久々に買い物に出かけてみますた。 んで、色々と購入☆ やっぱ買い物するとスカーッとしますな(´∇`) そのついでに、新曲&DVDを購入♪ 最初の店では、新曲しかおいてなくて、次の店ではDVDしかおいてませんでした♪(氏…

れすダヨ☆

>みさん JUNON以外は、『僕の手紙』な写ばかりですからね(´∇`) >かずひろさん ホント先の話ですな。。。 >タンザさん 数ヶ月ごとに波があるんでつ。。。(早 >らぎたむ ですね(´−`) >ちゅたむ 大人げないというか。。。こっちは本気です(←× >あ…

最近。

自覚するほどに停滞期。 こぅなにをするにも力がでません。 今時点で握手会に行くのもしんどいです。 まぁ行ってZONEのみんなを見れば、その時点で復活すると思うんですけどね。。。たぶん。

ランタイムさん祭り2004。

日時5月2日にケテーイ。って、えらい早く発表しましたねw ん〜。。。GWの始まりってことで、どぅやって行くか悩みどころ。 まだ仕事も辞めてないだろうから、フェリーっていうのもなぁ。。。 ツアー高いの覚悟で、ツアーになりそうな予感。 チケットは。…

雑誌購入☆

・JUNON ファッション的なページ2ページの新曲紹介1ページですたね。 ファッションページでの衣装。。。ん〜まぁまぁかな。 inu的に激しく気になってしまったのが、MIZUHOちゃんの指の太(ry ・BLT 新曲紹介2ページ。 ん〜〜新曲のコメントはやはり、まん…

日本シリーズ第6戦。

ん〜残念でしたね。。。しかしながら、桧山選手の調子が今よぃですなぁ〜 明日も活躍期待してます☆

瑞弓たむと対立。

夜になると、志摩スペイン村に行っていたという姉上一家が我が家にきますた。 当然、姪っ子瑞弓たむもくるわけで。。。 車で寝ていたところを起こされた瑞弓たむは超不機嫌(苦笑) inuの父上がいつもどおり抱き上げたところ、大号泣されるw父凹む(爆) 少…

津競艇へ。

親から誘われたので、行ってみますた。 親から誘われた=資金は親もち♪ ってことで、2R〜10Rまで指定席で楽しませてもらいますた^^ ん〜結果、ボックスで買った3連単が1回当たっただけ(苦 やっぱ宮内さんはいつもやってくれます♪(謎 まぁそんなわけで、…

れすダヨ☆

>みなさま ぃぇぃぇ〜^^そのうち、録音忘れが発生しそうな予感もしてますが(爆

PJ。

今日は待ちに待ったPJですな♪ やっとテレビな『僕の手紙』が聴ける。。。 そして、あのスーツな衣装なZONEが見れる(*´∀`) 楽しみにしているわけですが、間違いなく0時までに眠くなるのが不安です(苦笑) 無事見れました♪ なんだかMIYUちゃんがい…