2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶ。

こ、腰いてぇ(;´д`)ぅぅ

ホテルに戻ると・・・

久々に更新♪ライブ中は疲れても、ZONEを見ると自然と復活するわけですよ。。。でもホテル戻ると一気に疲れます(苦)今回は一気にツアー回るってことで、各地ライブ終了後にレポをノートに書いてるんですけど、3日目ですでにネタ切れ(苦笑)そんなかんじで・・…

すでに・・・

疲労満載(苦笑)足痛い、首痛い、腰痛い・・・MIYUちゃん可愛い(関係なし)

サマーライブ初日(札幌)

ぃや〜最高だ(´д`)MIYUたむ(*´∀`)今日はMIZUHOちゃんもよく見てみますた(笑)やっぱホンットにカッコイイっす!

メダルらっしゅ。

ぃや〜スゴい!かっこいいっす!!とにかくおめでとうございます♪・・・てか、早く寝ろよ。。。自分。(2:00現在)

明日初日。

まだ実感ないんですが(苦笑)MIYUたむの微笑みはどこれすか?====(ノ*´∀`)ノ

うたばん。

笑うみんな・・・可愛いね〜(*´∀`)で、なんか化粧が違う・・・っていうか、アイメイクを変えたのね。なんだか目が腫れぼったく見える罠。まぁ、元がいいとどうやっても可愛いんですけど(笑)ってか、TAKAYOちゃんのギターソロは?ギターソロは??(´д`)

本日のTV。

・うたばん(ZONE、カントリー娘。)・Drコトー診療所(第4話)・びぃぃむCM(随時)

おめでとう②

れいなちゃん、みさこちゃん、CDデビューおめでとう♪これからは、北海道だけでなく全国に鈴の音を響かせてください♪応援してます(*´∀`)

おめでとう①

MAIKOちゃん、17歳誕生日おめでとう♪いつまでもまったりMAIKOちゃんでお願いします(笑)この1年がMAIKOちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。。。

鈴の音らじお②

結局、音悪すぎて・・・というか、ほとんどどのラジオもひろえずに、聞けませんですた(号泣)で、無駄に寝れずに、札幌で購入した本を完読。 このまま、徹夜な予感(5:00現在)このままだと昼間は爆睡な予感(;´д`)札幌まできて何やってんだか(微鬱)

Mステ。

当選メールきたヨ☆期待してないと当たるんですね(苦笑)交通手段を確保しなきゃ・・・(汗)

鈴の音イベ。

詳細は帰ってからレポ書きます♪ってか、可愛すぎダヨ☆(*´Д`)ぽわわ〜ん。。。

鈴の音らじお。

せっかくリアルタイムで聞けると思ったのにホテルにラジオついてねぇ〜(号泣)ってことで、ラジオ購入♪これで聞ける(*´∀`)

到着(´∀`)

新千歳空港に無事到着ダヨ☆っていうか、晴れてる予定が曇ってて・・・寒いんですが(;´д`)こりゃ必要なとき以外はホテル引きこもりケテーイ(; ̄ー ̄)

そんなわけで。。。

午後12時10分の飛行機で北海道へ飛びます〜〜♪(予定では) いってくるヨ☆

更新云々。

ツアー中も携帯から、更新予定。 しかし、長文は面倒なので短文満載で見づらくなりそうですが、 許してくださぃw たまにはネットカフェにでも行って、更新するんで☆

雨。

現在、三重県は雨でございます。 しかし、北海道のほうは晴れてるみたいで♪ 予報でも24日、25日とも晴れるみたいで♪ うれしいね〜〜☆

夢。

テンパってなのか、なんなのか。。。 福岡で職探してる夢みますた(謎) でもとくにZONEのメンバーはもちろんRT系な方々も登場するわけでもなく。。。 なぜか見知らぬ人(大量)に命狙われてて。。。挙句の果てには、タンクローリーに ひかれそうにな…

れすダヨ☆

>ぞんたさん バウリンガルでもマターク意味なかったのに、猫バージョンなんかつけても 意味な(ry >naoさん 私が買ったんじゃなく、母上が勝手に買ってきたんですけどねw あれはダメっていうか。。。犬語をなめてますね(謎怒 >ひらさん 一足早く旅立…

本日のTV。

・きらきらひかる(再放送) ・ウォーターボーイズ(第4話)

明日から。

明日から旅にたちます。。。 すでに蒸し暑さでバテ気味なわけですが(汗) ひとまず、明日は癒されて元気を貰いに行ってきます♪ 全部通してよろしくお願いいたしますm(。 。)m>お会いする方々

ミャウリンガル

バウリンガルの次はミャウリンガル(苦笑) バウリンガル購入者としては、まったく期待できないっすねw

MF更新ダヨ☆

MAIKOちゃん更新ダヨ☆ みんなで歌ってほしい曲。。。『一緒にいたかった』かな〜。。。 以前、雑誌でそんなこと言ってたし。。。まぁ言われなくても歌ってます♪ ってか、MIZUHOちゃんがよろしくって言ってたって。。。 自分で更新しろYO! まぁM…

8月8日Mステ観覧募集。

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!! ってか、どうしたんですか?>FC様 こんなに早く募集かけるなんてw 私が旅立つ前日に募集メールよこすってことは、戌枠復活ですか♪(勘違 楽屋も用意しといてくださぃね♪(誤爆 ってか、収録ってまだ東陽町でやってんですね〜…

ジョン・レノンスーパー・ライブ2003

よぅわかりませんが、出演するそうで。。。 なんかスゴイですな〜。。。 ただ・・・回避っすね〜(苦笑) 平日。。。そして、『さいたまスーパーアリーナ』っすからね^^; 行かれる方々は、レポよろしくお願いします♪ ってか、テレビ放送は。。。。されな…

れすダヨ☆

>らぎたむ 海の日だからと海に行くなんて。。。 そんな単純な行動は起こしません♪( ̄ー ̄) >ちゅたむ 海好きなんだけどね〜〜。。。 >おがわっしょい♪さん Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒ >れ♪さん マジっすか(;´Д`)それは誰を瞬殺すれば値下がりするのれす?

本日のTV。

・きらきらひかる(再放送) ・HEY!×3(しゃっふる) ・僕だけのマドンナ(第3話)

海の日。

ってことで、祝日なんですな〜〜♪ なので、どこ行っても人多いだろうな〜〜ってことで、外出なしw 引き篭もってゲームゲーム(暗

HEY!×3

大将(まこぴ〜)可愛すぎ。。。 (*´∀`)<現在順位2位っと♪