2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>sevenさん ビュージック見るのに、悩んだんですよね〜。。。 スカパーにするか、ケーブルにするか。。。 今になってスカパーにしておけばよかったと後悔_| ̄|〇 >ちゅたむ もぅイベなしでは生きていけない体になってまつね>診断結果 >REIKA-mamaさん …

GIRL POP vol.64

今日発売♪ってことで買ってきました♪ 各メンバーインタビュ〜+ライブ写ですね^^ ライブ後の個人のイタンビュ〜ってなかったので、よかったです♪ で、MIZUHOちゃんのインタビュ〜。。。なぁんかいつもの突っ走った感じが なくて、よかったです(*´∇`) …

新曲『僕の手紙』PV。

ってことで、みますた。 神君キタ―――(・∇・)―――!!!! っていうか。。。つぐみちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!! 。。。で、私は全然気づかなかったんですが、あゆかちゃんもでてるの ですね。。。(笑 っていうか。。。なんて悲しい終わり方。。。(;´Д`) …

不覚。。。

昨日は昼寝せずに夜に爆睡。。。そのせいで、PVが流れたなんて全然 知りませんですた(号泣) 仕事から帰り、あるサイトでPV流れたってのを知って。。。_| ̄|〇 しかしながら、急いでPVゲット(謎笑) にしても、油断しまくってますた。。。 今日の夕…

れすダヨ☆

>もちたむ ・・・・・・(゜Д゜;)!?いったい誰が。。。(号泣) >なさん 笑いすぎでつ。。。_| ̄|〇 ところで、どなたですか?(爆 >ちゅたむ ダナ! >しゃもたむ 今の気分的に1位なのれす!(適当 >Proさん 可愛いでしょ(´ー`)←× >ひらさん …

ランキ〜ン<復活版>

1位 たっつ〜(Run'Z)・・・可愛すぎたです。 2位 MIYU(ZONE)・・・夢ノカケラ・・・を歌うMIYUたむ。。。(*´∇`) 3位 TAKAYO(ZONE)・・・やっぱinu的にはカッコイイ!ですな♪ 4位 みさこ(鈴の音)・・・これからも天才みさこを発揮してくださぃな♪…

・・・

のっちはやっぱり可愛かった。

dicot『明日に向かっていきましょう』

地元のCDショップにはなく、どうしようと悩んでいたCDだったんですが、 親切なある方に買っておいてもらいました♪ ってことで、26日に札幌にて引渡しwありがとうございましたm(。 。)m で、昨日は色々とやっていて聴けなかったので、今日やっと開封…

今日は。。。

昼間1日あいてたので、頼まれた物やら、おまけなんかを作成してますた(謎) ・・・そぃや、鈴の音に手紙も書くんだった。。。 ってことで、今からは手紙作成に取り掛かりたいと思います。 なんかうちの仕事と直結につながってる店舗で働いている母上の情報…

れすダヨ☆

>ちゅたむ お疲れ様〜☆ 一般の三重県民はいつも札幌に行くんです!(大嘘 >みみさん 道民になりたい(つД`;) >EDENさま 誰推し。。。。まぁそうあせらずに。。。(爆 >ギルさん お疲れ様でした♪ランキング・・・出せそうになぃ(爆) みんな1位なのれ…

りんく追加ダヨ☆

しゃもたむの『田舎者しゃもたんの日記』を追加ダヨ☆

言っておきますが。。。

私はピンクなことに関しては何も知りませんので♪

色々と。。。

なんか色々新しい情報があるようで。。。(汗 <ラジオ開始> 10月から「今日もZONE次第」ってのが始まるようで。。。 ぉぉ!珍しく三重が干されてませんょ!綺麗な音で保存保存♪ てか、このタイトル。。。ホントこのタイトル通りなラジオになりそうですな(…

帰宅☆

ってことで、無事家に帰ってまいりますた♪ 帰りは、飛行機から苫小牧の石油コンビナート(?)の火災が見えますた。。。 まだ燃えてたんですね。。。(汗 26日&27日のレポは今から作成予定でございます。 今日中にすべて書くことができるか微妙ですけど、が…

札幌駅到着☆

現実に戻りたいと思います(´д`)てか、札幌駅にむけて歩いてるときに、お姉さんにスピカへの道を訪ねられますた(汗)1年前に行ったことのある場所だったので(・∀・)ニヤニヤしながら丁寧に教えましたが(たぶん)っていうか、旅行カバン持った一般三重県民に道…

れすダヨ☆

>EDENさま 行けませんw

裏バッケンレコードvol.6。

てことで、初めて行ったわけですが。。。 inuは終始オロオロ\(´Д`;\)〜〜(/;´Д`)/オロオロしてますた(爆) だって、始まる前から雰囲気が違うんですもんw 客層も女の子ばかりなわけですょ。。。他の方々にも言われましたが、 普通ならこういう場…

SAWAYAKA路上ライブ。

ちょっと前から、毎週やってるってのは聞いてたんですが、 なかなか札幌に行く日程とかぶらなかったわけですよ。 で、今回初めて見に行ったんですけど。。。 ゃ〜〜ぃぃですな(*´∀`) カバーばっかだったんですけど、知ってる曲ばかりっていうのも楽しめ…

れすダヨ☆

>みさん 知りません♪ >しゃもたむ (・∀・)ニヤニヤばっかしてるょ。。。コワイヨ〜〜(;´Д`) ってことで、リンク貼っておきまつw >ryuseiさん 26日のレポではなく、27日のレポを楽しみにしてらっしゃるのですね(泣 がんばって書きますw

あらためて。。。

1ヶ月ぶりの激しいライブだったわけで・・・。疲れた(;´д`)しかしながら、実質2時間ほどのライブですた♪思ってたより多くて満足でした(´∀`)内容は夏ライブでやった曲ばかりでした。でもまた、白い花と夢ノカケラ・・・が聴けたのでよかったです♪鈴の音は…

(*´д`)

たっつ〜。。。(´∀`)

れすダヨ☆

>ギルさん 戌はか弱い女の子なのれすYO!(必死 >EDENちゃま マヂデスカ―!!!!!!負けた_| ̄|〇←× ・・・・ますます、推しちゃいますよw >もちたむ だなヽ(´ー`)ノ >まえっちさま これ以上増えるのも問題(苦笑 まえっちさまのように、無限大じゃ…

メール☆

ってことで、まだPCのほうにしか届いてないんですが、きますたな。 ・・・ん〜。。。いつもながら理解できません♪

ってなかんじで。。。

結論:DDなんです(自滅) ・・・そして、暇なんです。 にしても、女ばっかだな_| ̄|〇

ヒトエ。

ちょっと気になってます(核爆)

メロン。

やっぱ柴たんかな〜。。。なにやら写真集だした(だす?)そぅでw ゃ。。。買いませんよ!(謎必死

dicot。

。。。とくにどっち推しなし(爆) この2人に関しては、ホント歌が好きなんです♪ あと性格もぃぃですなw ぁ〜ライブ行きたい。。。近いうちにライブとかなぃんですかね?

TRF。

TRFの中では、ダントツでユーキたん推しなわけですよ。。。 なんていうんですかね。。。雰囲気が好きなんですよね。 大人な女性(´∇`)

娘。

娘。の中では、断然まこぴ〜推しなわけですよ。。。 しかしながら、ある方に「たにゃか」なる子もイイ(・∀・)!!!!!! って聞いてからというもの。。。少し気になってます(爆)

ぱふゅ。

3人の中では、私はのっち推しなわけですよ。。。 一回生で見ただけなんですけどねw でもあの時の笑顔ときたら、もぅ。。。(*´Д`)カワィィネェ(おやぢ