2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>タンザさん 永遠に適当に生きませう♪ >みさん (;´Д`)アワワ。。。 >しゃもたむ みゆギター!!!!!! どのやつ買うんですか!?早くバイトみつけませう!!!!!(謎必死 >pi-さん ぁ〜・・・結局、行きませんでした(爆) 変わりにスロットに行きますた(←×

明日は。

越前ガニ食べに行くのです♪ うまぃんだろうなぁ〜(*´∇`) 楽しみだぁ☆

ここ最近。。。

職を変えようかと思っております。。。 なんだか今の仕事に飽きてきたので(爆 しかも3月から勤務時間が4時間くらい延長されるわけで。。。 稼ぎは増えるけどフリーな時間が減るという。。。 なんとも微妙な状態であります。 まぁいい職が転がってたら、そっ…

1月最終日。

ってことで、年明けて早くも1ヶ月経過しましたね。。。 この1ヶ月なにをしていたんだろう。。。 スロット、スロット、スロット。。。スロット(氏 来月はFCイベにそなえて控えたいと思います(自滅

れすダヨ☆

>ぴさん 某ゾさんみたいな髪型・・・・・・・・・・・・・(゜▽゜;) >らぎたむ 不思議カットか。。。w というか、日記やめたのれすね。。。面倒だからリンクはずしてないけど(ぉぃ >あきひろさん 若いって素晴らしいですよ。。。(しみじみ >らぎた…

握手会やら。。。

続々とイベントやらが決定しているようで。。。 しかしながら当然のごとく平日なわけで(泣 それになんといっても冬だしね(謎笑 で、FCのほうからはMステの観覧募集のメールもきますた。 まぁこれまた平日だしねヽ(´ー`)ノ 結局は2月22日のみになりそう…

『卒業』PV。

遅れながらもPVみますた(*´∇`) ゃ〜よぃですな。。。というか、MIYUたむの顔が私の知ってる顔じゃ なかったです(意味不明) なぁんか大人になったなぁ〜。。。ってかんぢでw あとMIZUHOちゃんの髪型! あぁいうかんぢ好きです♪ って、前がどんな髪型だ…

れすダヨ☆

>EDEN様 ぃゃ〜やめられませんヽ(´ー`)ノ >ぞ♪さん ぉぉ!!!!!吉宗の天井。。。一度うってみたいです(*´∇`) >ぷさん (゜Д゜;)!? >みさん minoruさんまで。。。_| ̄|○ >あきひろさん 好きなほうをって。。。(;´∇`) じゃあ、ZONEで。。。w

スロット。

現在はまりちぅなわけで。。。このせいで、ZONEへの想いがおろそかに。。。(氏 まぁ今おもにやってるのは、ごえもん、アントニオ自身、北斗の拳、やじきた、おさる、 吉宗、ってとこですかね。。。 流れ的に、ごえもんでだして、あとで減らすってかんぢ(氏…

新曲やら、なんやら。。。

色々と発売日が決まってるようで。。。 一番近いのはシングル『卒業』なんですかね。。。 めざましTVでBGMで流れてるのを聞いたんですけど、 なによりも今回はTOMOKAちゃんが加入後初のシングルですからねぇ〜 どんなZONEになるのかが、楽しみなような不安な…

FCイベ。

結局、札幌のみの参戦ということにしますたw やっぱ名古屋&大阪は仕事的に厳しいし。。。 こういうイベントは最低2回は参戦したいというのが本音なんですが、 結果的に今風邪で休んでる分、これ以上休めないし(汗 で、札幌へのパックを予約しないといけな…

色々と。。。

すんません。。。 ツッコミを放置したり、適当な更新などなど。 決して日頃が忙しくて。。。とかでは、ないのです(爆 ただ。。。冬は自分の部屋が極寒なわけで。。。 部屋でPCをたちあげること自体、激減してしまったわけで。。。 そんなんなら昼間にたちあ…

なんとか復活。

色々とやってみたらネット復活しますた。 てか、今までやるの面倒でしてなかっただけなんですが(ぉぃ 長いことしてない間にいろいろと情報なんかはあったんですかね。。。 まぁいいとして。。。(←× そぃや、今日はチケを引き換えに行ってきましたよ。 結構…

チケ。

なんとか札幌分だけとりました。。。 引き替えは寒いので明日にでも(´∀`)ぃゃ〜寒いですな。 今年はすでに2度も積もりましたょヽ(´ー`)ノ ゃ〜寒い。。。

新メンバー。

毎度ながら携帯から更新してるわけなんですが、 新メンバーっすか。。。まぁいれるなら彼女だろうな。と予想はしてたんですが、 実際聞くとやっぱ驚きますね(苦笑) ともかちゃん自身、これから大変だと思うけどがんばってください。 微力ながら応援しますょ。

おめでとうございます。

ってことで、明けましたね♪ といっても、やはり年明けを目前にして寝てしまったわけですが(苦笑 さてさて、今年から新生ZONEが始まるわけなんですが、 TAKAYOちゃんも心配するので、がんばってほしいですね。 私もがんばって応援しますよ〜〜♪ ま…