2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

矢田亜希子。

ズバリ矢田亜希子にしぼってみましたw ちなみに今日は食わず嫌いにでてましたね〜〜♪ でで、このドラマを放送してる時期ってなにかとテレビ出演が考えられるわけで。。。 まぁそういっても情報はないわけですが。。。 ちなみに矢田亜希子さんってオフィシャ…

日常。

ってことで、最近の私の日常。 10時起床。。。途中からぴ〜かんテレビ鑑賞(ローカル)、 12時より笑っていいとも!13時よりTBS系昼ドラ、14時よりジャスト、 15時より恋するトップレディ(再)、16時より水戸黄門(再)、 水戸黄門終了次第母上を迎えに…

れすダヨ☆

>タンザさん ですよね〜(*´∇`) >あきひろさん 織田さんもカッコいいんだよね〜♪ >Bさん 昔の私じゃないですぜ(メ ̄ー ̄) >しゃもたむ ナースマン・・・・今回のはみてないなぁ〜。。。松岡君がね〜〜(謎 >ちゅ 竹内結子→矢田亜希子・・・・まぁ…

ドラマ。

今クールは暇なだけあっていつもより多めに見てます。 『ラストクリスマス』『めだか』『マザー&ラバー』 まぁ3つだけなんですけどw 矢田亜希子、ミムラ、篠原涼子。 この3人ですかね(* ̄ー ̄) とはいっても、後者2人は笑いの意味で好きなんですがw …

春ツアー。

決定したみたいで。。。。。まぁ名古屋、大阪は行きたいんですけど、 札幌、東京は微妙。春となると微妙にツアーも高くなりかけてるし。。。 どうせ札幌行くなら真冬の1月! ってことで、たっつ〜も出演がほぼ確定しているさん祭りのほうに 参加したいと思い…

気づけば年賀状。

ってことで、日頃暇なもんでワイドショーをかかさずみているわけで。。。 年賀状が発売されたやら、しめ縄づくりがはじまっただの。。。 もぅそんな時期なんですね(;´∇`) 当然今年も去年と同じく年賀状は書かないわけで。。。 親の年賀状作りで一稼ぎで…