2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>ぷさん 自分では買ってなぃのか―(;´Д`) >けたむ 聴いたぜ!って。。。(沈黙 >らぎたむ 木村たむはたいして推してな(ry >EDENさま あんだけFCイベで好き放題なEDENさまにファン失格などありえないでせうw

アルバム『N』

激遅ながら感想を。。。ってホント遅いなw ゃ〜・・・アルバムはちゃんと発売日前日に手に入れましたよ! 前日に手に入れた瞬間、まだまだファンとして合格だな!と思いますた(爆 そして、感想。なにやら聴いたことのある曲もちらほら。。。 で、ビックリ…

久々に。。。

気まぐれにランキングつけてみますた。。。 たった今考えたランキングなので、明日にはかわると思われます(爆 1位 MIYU(ZONE) 2位 野波麻帆(女優) 3位 龍川瞳(Run'Z) 4位 高橋みゆき(バレー) 5位 栗原恵(バレー) 6位 TOMOKA(ZO…

サマーヌード。

野波たんが主役の映画ってことで、今日は時間も思ったよりあまったので、 ビデオレンタルしてみる。 で、早速みてみたんですが内容は。。。イマイチ(爆 ん〜・・・主役のわりにでてこないっすねw それに物語がなんともせわしいというか、意味不明というか…

今日の戦績。

昨日結局、茶を久々にしたあと結局3時すぎまで寝付けず(苦笑 夜7時くらいになると急激に眠くなり12時すぎると目がさえる。。。 職業病でしょうか(爆 そして、普通の生活に戻ってきたところで休み終了(;´Д`) これの繰り返しw さて本題へw 結局朝起き…

れすダヨ☆

>けたむ オレオレ詐欺(゜Д゜)ガタガタ >あきひろさん ・・・気分はもぅ3月です(*´∇`) >pi-さん もぅ雪はなぃんですか。。。(;´Д`)ちくしょう。。。 >Bさん (・∀・)ニヤニヤ >ほっぴーさん 強いのは今だけですな(´ー`) >もちたむ ・…

リンク追加ダヨ☆

ホッピーさんの『歩行者優先。』を追加ダヨ☆

DVDやら本やらグッズやら。。。

ってことで一気に、DVD予約、アーティストブック予約、グッズ購入してみますた。 全部カードでw やっぱカードって楽ちんですな(*´∇`) っつーか。。。やっぱ私ってカードは持たないほうがいい性格ですな(苦笑 早いとこお金いれとこう。。。(汗

腹いせに。。。

↑で書いたように、結局無駄にドライブしたわけで。。。 せっかく外出したんだし。。。ってことで、両親と3人でスロットに出かけますた(爆 そこは台移動とかメダルの共有ができないという最悪な条件だったんですけど、 運よく座った台が大爆発(*´∇`)万枚…

かにさんかにさん。。。いつになったら。。。

昨日はリベンジ! ってことで、両親と北陸へカニ食べに向かったわけですょ。 しかーし!木之本ICからチェーン規制。。。 そぅ。。。思った以上に雪が多くて(;´Д`) なので、結局タイヤもはきかえてないし、チェーンもないしってことで、 滋賀で引き返し…

れすダヨ☆

>おがわっしょい♪さん 『こちら本池上署』ですよね♪ なんか第9話では、野波さんがメインの話らしいので、チェックしまっす! >タンザさん ホントいつの間にか。。。ヽ(´ー`)ノ >ぷさん 樽前山。。。いったいどこでつか。。。w 確実にある程度稼げる…

リンク追加ダヨ☆

かずなりさんの日記『なり活用』を追加ダヨ☆

ドールハウス。

今日のテレビで見逃せないのが『ドールハウス』!!!!! あゆみ役の野波真帆さん推し! ゃ〜。。。あの人はホント可愛いですよw 顔も可愛いですけど、声も可愛いんですよ! (´∇`)フフフフフフ。。。(激怪

夏ツアーへの道。

只今、夏に向け一応貯金計画中(あくまで一応 なんか今回は公演箇所だけでなく公演数も増えそうなかんぢなので。。。 いったいいくら必要になるんだろうか(汗 今年からスカメは使えないので、可能なかぎり陸路&海路にしたいと思います。 ぁ〜・・・早く公…

スロットな話。

。。。昨日普通にスロット行ったけど、ツアーまであまり行かないように する予定だったんだった(遅爆 まぁ勝ったのでよし(´∇`) ゃ〜。。。ほんと最近『吉宗』で私強すぎ(激誉 ここ数週間、負けたのは札幌のみです(爆 やっぱ『吉宗』は一回ビックでの枚…

クリスタルライブへの道。

今回は参戦するぞ!!!! ってことで、パックツアー予約しました♪ 今回はこなぃだのようにならないように、前日入りw で、昨日スロットで勝ったので、いつもよりランク上のホテルにしますた(爆 そんなかんぢで、3月が楽しみでございます♪

お仕事な話。

一応まだちゃんと働いてるわけで。。。 しかしながら、今週から契約が3時出勤から2時出勤に変更になったわけで。。。 まぁその分終わる時間が早くなったんですけど、3月26日からは 2時〜12時というめちゃくちゃな時間帯を働かされるわけで(´Д`) 10時間の…

久々に。。。

昼間にいっぱい寝ました(´∇`) ここ最近、昼間:スロット→夜:爆睡って生活が続いてたので。。。 って、↑だけみると無職で遊びほうけているようだ(滝汗 まぁ間違ってもないけど(ぉぃ

れすダヨ☆

>かずなりさん ホントお疲れ様でしたー! リンク。。。そぅリンクリンク(謎)。こちらからも貼らせていただきます♪ >らぎたむ もともとセッター。。。まぢかー!! 成田=大懸。。。ま、まぢかーー!!!!! 流石バレーヲタ(;´Д`)べんきょうになりや…

全日本バレー。

なにやら5月の大会の対戦相手が発表になったそうで、女子は初戦イタリアですか。 イタリアってランク的には日本の上ですよね。。。でも!日本での開催ってことで、 勢いで勝ってほしいっすね♪ で、全日本メンバーも発表になったわけで、今のところ18名ですね…

三重に帰宅。

北海道の暴風雪により、1日遅れで帰宅しますた。 って、別に帰りが遅くなるのはいいんですが、行きが遅れたのが 痛かったです(;´Д`) やっぱ冬の北海道の当日入りは危険ですな。。。 身をもって知りますた。 なので、クリスタルにはちゃんと前日入りした…

れすダヨ☆

>ぷさん 札幌で負けますた♪(氏 >らぎたむ てか、どこでおごるよw >T@K!さん ぉぉ。。。結局いけたのですね^^ よかったですなぁ♪

そんなわけで。。。

明日は昼すぎに札幌に着く予定なので、結構ギリになってしまいそうです(汗 まぁ今回は椅子も用意されてるので、開演までの間にみなさまに挨拶できると 思いますので、いぢめないでくださいね(爆 でぁ、どうぞよろしくお願いいたしますm(。 。)m

スロットな話。

最近はというと、『吉宗』で絶好調ッス! 数日前には初めて2桁稼ぎますた(´∇`) そして、今日も結構稼ぎますた♪ これで、ホクホクと札幌に旅立てますですw だからといって、たからないでくださいね(爆

FCイベな話。

ってことで、すでに3日間は終了してるわけで。。。 じつはひそかに名古屋か大阪に現れてみようかな。。。とふと当日に(←×) 思ったわけですよ。。。しかしながら、チケもないわ、仕事もあるわ。。。 ってことで、断念したのです。 でも結果的に札幌に参戦し…

レス。

ってことで、自分の誕生日に書くだけ書いて放置していた日の レスをまとめてつけますたw たくさんの方々に祝っていただけてinuは幸せであります(*´∇`) これからもどうぞよろしくお願いしますm(。 。)m

激遅れすダヨ☆

>ゾンタさん 親は札幌でもスロットに忙しいのです(氏) >おがわっしょい♪さん 。。。たしかに(;´Д`)ステキ(違 >pi-さん ありがとうございます♪ 激遅くなりましたが、リンクフリーですw >sevenさん ぁぅ。。。ごめんなさい。。。すでに違う方と約…

Mステな話。

ちゃんと昨日みましたよ♪ ゃ〜。。。やっぱMIYUたむは一段と可愛くなりましたね。。。 素晴らしい!w で、あの踊りといい、MIZUHOちゃんのノリといい、デビュー当時なかんぢが あってよぃですね♪ っていっても、私はデビュー当時のZONEは知らないわけですが…

新曲『卒業』の特典な話。

1枚目MAIKOたむ2枚目MAIKOたむ。。。いっそこのまま3枚目もMAIKOたむで ボーナス確定(違)といきたかったような気もしますが、 実際には、 MIYUたむキタ―――(゜∇゜)―――!!!!!! ってことで、無事MIYUたむゲットしますた♪ なので、新曲購入終了(爆 ゃ〜。。…

FCイベントな話。

ぇと。。。無事ツアー予約しますた♪ 最初は22日発は全便満席とかいわれたんですが、なんとかとれたみたいで。。。 で、今回は親も同行します(爆) なんか旅行に行きたい気分らしいのでw もちろんFCイベに親は参加しませんのであしからずw どうやら私が…