2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>けたむ 転売禁止だぞ!w >あきひろさん ツアー代は含みません♪ >あきひろさん② ゴルァ!でも無理♪w >sevenさん 北海道までマイカーで行きませうマイカーでw >ちゅたむ ちなみにうなぎは自分でお金だして食べるもんじゃないのさ(´∇`) >しゃ…

携帯で。

今、携帯でスロット『北斗の拳』にハマってますw これだったらどんだめやってもお金かからないしね♪ しかしながら、今まで『北斗の拳』をあまりやらなかった私が、 実際にうってみたくなったり(爆 結局はスロットが余計にしたくなっただけでした(自滅

ランタイムさん祭り2004への道。

てことで、昨日はチケ取りでしたね〜〜♪ 私は今回は一人でみよう。。。ってことで、チケ取り時間にちゃんとかけ始めたんですが、 15分たっても。。。30分たっても。。。45分たっても。。。かからん!!!! ってことで、あきらめモードで弁当フェアで母上が買っ…

50音順に語る:『う』の巻ダヨ☆

今日は〜。。。『うなぎ』! ゃ〜〜私らしいw しかしながら今回のお題の『うなぎ』。じつは私はあまり好きでは ないのです。。。というか、基本的に刺身以外での魚は好きじゃない。 第一の理由は骨ですかね。。。小さい頃にうなぎ食べてのどに骨ささって。…

れすダヨ☆

>けたむ inuも大きくなりすぎても捨てちゃいかんょヽ(´ー`)ノ >しゃもたむ パクりますた♪ 動物はやはり自分より早く死ぬ。。。ってのがあるから、なんとも 悲しいですょね。。。 >あきひろさん 次会ったらおぼえとけよ♪←× >Bさん inuは飼育で…

50音順に語る:『い』の巻ダヨ☆

『い』といえば、やっぱ「犬」でしょ〜w ってことで、私のHNにもなっている「犬」。 動物の中でも一番好きな動物が「犬」。 だから単純にHNも「inu」w 今一番好きな犬種は、やっぱチワワですかね〜 でもまぁ安易に飼ってみたい。ってかんぢで飼うのは…

れすダヨ☆

>タンザさん 50音語れるほどスロット知らないのれすw >らぎたむ 1枚か〜・・・やっぱ高橋はスゴイな! 決勝行ったけど負けたぁねぇ〜。。。怪我大丈夫かなぁ〜 >たけしさん 今日の仕事の帰りに「アントニオ猪木」があることに気付いてショックうけてた…

春高バレー決勝。

ってことで、今日ですな♪ 決勝進出校。。。なんとも妥当なw んで、何時からか知らずに東海テレビみてて、春校バレーらしきオープニングが いきなり始まったので、あせって録画したら男子決勝だった罠w てことで、即消し(ぉぃ んで、あらためて女子決勝の…

50音順に語る:『あ』の巻ダヨ☆

さぁさぁ始まりました! ってことで、今日は「あ」ですな。 つーか思いつかね〜(爆 ん〜。。。私らしくってことで、しょっぱなからスロットネタでw なので今日は『アステカリターンズ』。 あの台。。。なんか以前もあったんですよね?それが帰ってきた。。…

ネタなし。

ってことで、パクリねたを今後連載していきたいと思います(爆 「パクリ」なんで了承えてないですw まぁぃぃでしょ。。。タイトルだけ微妙にいぢっとけば(爆 つーことで↓。

仕事な話。

今日から始まった長時間労働。。。 ゃ〜やっぱ長いっすわ。 まぁ毎日ってわけじゃないんですけどね。。。っていっても、 火・水・金・土は長いんですけどね〜。。。 頼むから昼勤の人たちでなんとかやってくれよ〜ってかんぢです。

れすダヨ☆

>Bさん やっぱスロットは負けるときは負けるんですよ(; ̄∇ ̄) >ギルさん ですよね〜。。。なんて書いていいのか。。。 >minoruさん そこが分かるんですか!流石ですw >ちゅたむ たっつ〜に彼氏がいても手出(ry >EDENさま メンバーが名前に一目…

昔の日記。

なんかこの日記を書き始めた頃のやつみると。。。なんかテンションが違いますなw ちょうど見たのが、サマーライブのときのだったからもしれないけど。。。 ぁ〜。。。早くサマーライブでまたあんなテンションになりたいものです。 きっと今年もなれる。。。…

MAIKOたむソロラジヲ。

って、めっさ遅い情報ですが(苦笑 ほぇ〜。。。ってかんぢですな。。。MAIKOちゃんがソロでラジオとは。。。 一回聴いてみたい気も。。。w ホントほのぼのしたラジオになりそうですね〜♪ って、意表をついてめっちゃノリノリなラジオになったりして(爆 あ…

えでぱんだ(仮)

もぅ私の中であのバンドは「えでぱんだ」なわけで(ぉぃ ゃ〜ホントに可愛い名前だと思うんですけどw 名前の由来は別として(爆 んで、あのライブ以降手紙なんぞたっつ〜に書こうかなぁ〜なんて思ってるんですけど、 素で何を書いていいのか浮かんできませ…

仕事な話。

明日から〜勤務時間が長くなりますです。 なので、スロットが休日しか行けなくなる(泣 ってことで、ツアーに向けて本格的に稼ぎたいと思いますw 休日に使いすぎないようにしないとね(苦笑 そぅそぅ。。。そぅいえば、昨日。。。っていうか、実際には火曜…

れすダヨ☆

>Proさん 私はあの番組の存在さえ知りませんですたが(苦笑 >Bさん 水野さんってスゴイ綺麗な顔してますよね〜。。。 ただ大の負けず嫌いなところがちょっと恐かったりw >ぽんちゃむ ぉぉ!それそれ(爆 どのへんがゴールデン。。。って時間帯か?w >…

明日の仕事。

明日は〜健康診断があるんすよね〜。。。朝8時に仕事終わるのに、 健康診断は10時半から。。。ってぉぃ! 暇だぁね〜。。。一応診断前だから喫煙も×だしね〜。。。 ヤンキーTAKAYOと生い立ちでも話すかねぇ(爆

運だめし。

ってことで、さっそくスロットやりますた(爆 7k使ったあたりで勝ち〜〜♪ こないだ札幌に寄付(爆)した分と、昨日の東京往復は稼いだのでよしw

なんとかマッスル(適当

TBS系の番組なんですが、全日本バレー選手でてます( ̄ー ̄) 全然知らなかったんですけど、母上が教えてくれますたw ちょうど狩野選手のときだったんで、高橋選手に間に合いますた♪ 只今、鑑賞中。 <記録> 高橋:7枚 大山:1枚 栗原:1枚 っていうか、ト…

れすダヨ☆

>EDENさま 乙でした〜〜♪そしてりぉかいですw >EDENさま② ホントそうですなw >タンザさん お土産は今もカバンの中で眠ってます(爆 >かずひろさん ゃ〜。。。ひらさ(ry 結構似合ってますたよ( ̄m ̄)←× >T@K!さん むぅ。。。うちの周辺…

噂の(?)女子バンド。

ってことでレポにも書きましたが、ゃぁ。。。ありゃスゴイょ(謎 ゃ〜ホントすごい(再謎 なんていうか。。。一回見ただけじゃ満足できないというか。。。 もう一回見せろぉ!!!!って気持ちが日に日に増すというかw ただ人数が多いからかもだけど(ぉぃ とに…

鈴の音。

Nイベも終わり、いつもの生活に戻るということで、ふれておこうかと。。。 ん〜。。。クリスタルライブでこの話を本人たちの口からきいたときは、 かなりドキッとしました。なんかドッキリをしかけられたかのようなかんぢというか。 まぁドッキリでもなんで…

執筆執筆。

ってことで、何通か執筆ちぅ。

ってことで。。。

アルバム『N』発売記念イベントに行ってきますた♪ 今日は左後方にてZONE観察w 結構見えるもんですな♪ ライブじゃないから、結構みやすかったのかもw 今回はひたすらMIYUたむ観察☆ ぅむ。。。やっぱり面白いね。。。つっこみがw すぐポロッとでち…

そぅそぅ。。。

昨日の夜に歯がかけますた(苦) なぁ〜んか違和感があるなぁ。。。と思っていじってたらポロっと(´Д`) 前々から歯医者に行かないと。。。とは思ってたんですけどね。。。 歯医者って昔からかなり苦手で_| ̄|〇 歯はしみるし。。。歯医者には行かないとだし…

久々に。。。

久々の上京=久々の近鉄線ってこともあって、なんだか緊張(謎爆) 空港とかでは、とくに緊張しないんですけど、駅ってなんだかね〜(苦笑) 東京は人も多いし。。。_| ̄|〇 どうせなら札幌でNイベのがよかった(笑)

れすダヨ☆

>ちゅたむ ホントありがとう(>∇<)ノ!!!!!!(爆 >あきひろさん ↑なかんぢですよw あきひろさんも見たら結構萌えるはず(爆 >タンザさん ホントかっこよかったー!!!!!ありゃ最高ですぜ、アニキ(違 >しゃもたむ あのライブはきて損はなかったよw >…

今日のドラマ。

・プライド(最終話)

そして、明後日は。。。

ZONEイベっすよ〜♪ なんせこなぃだのFCイベは途中参加で「卒業」しか聴けなかったですからね! 今回は最低2曲は希望!なんでもいいから(爆 しかし、不安なことがひとつ。。。新幹線に無事乗れるのか?ってことです(爆 ゃ〜自分で乗るの初めてなもんでw …