2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>ちゅたむ ピクミンは私と違ってよわ〜い生き物なのょヽ(´ー`)ノ >しゃもたむ ゲームボーイでポケモンやったことあるけど、結構面白いよねw >ほっぴーさん まぁ結果残してるのは出身校ではないんですけどね(苦笑 >KINGさん 四日市高はベスト8…

ピクミン2。

新たに購入☆ ってことで、なかなか面白いw 前作と違って日数制限がないのが嬉しいところ。 んで、新たなピクミンとして紫ピクミンと白ピクミンが追加。 今のところ、私でも結構簡単に進んでおりますw まぁ食われまくってるけど(苦笑

やっぱり夢で終わった甲子園。

ってことで、母校の次に応援していた四日市高校敗北。 優勝候補の高校には勝てるのに、普通校には勝てないと(失礼 しかしまぁ、エースにも疲れがたまっていたのでしょうな。 んでも、ベスト8・・・これだけで十分ですね。 お疲れ様でした!!!>四日市高…

れすダヨ☆

>Bさん ぇ〜〜ラピュタはよくわからんですw >みさん やっぱ結構ラピュタがイイ!って方がいますな〜。。。 >ゾンタさん お久ですwシータ。。。。いったい誰といったかんぢです(爆 主人公の女の子? >しゃもたむ ぁ〜『耳をすませば』もよかったです…

となりのトトロ。

こないだ金曜ロードショーでやっていた『となりのトトロ』を 編集しながら見てるわけなんですけど、懐かしい(*´∀`) 永遠の名作ですな。 私の中での宮崎駿監督ベスト3は、1位 千と千尋の神隠し 2位 となりのトトロ 3位 魔女の宅急便ってかんぢ。千と〜が…

夢の甲子園〜復活〜

まったくもって地元ネタなわけですが、北勢地区で学力トップな 四日市高校がまだ勝ち残ってるわけで。。。 20何年ぶりかのベスト8進出w 四工も三重高も接戦の末破り・・・かなり感動しておりますw なぜにそんなに感動しているかというと、近所の子が出…

誕生日。

おめでとうございましたm(。 。)m(遅 昨日は27時間テレビを深夜まで見続け寝落ち(苦笑 っていうか、もぅ18歳なんですね〜。。。 すごい不思議なんかんぢがしますw これからもみんなを癒し続けてくださいな♪ それではおめでとうございました☆>まいちん

れすダヨ☆

>Bさん 職だけ決めて行っちゃえばいっか。。。ってな考えです(爆 >まえっちさま ときメモって一人にしぼってると他がゃぃゃぃ言ってきたりして、 イライラするのです! >まえっちさま② 2つ目まではその通りなんですけど、3つ目は。。。 そんな人のいい…

スロ成績。

今日は北斗でかなりやられ。。。吉宗で倍戻し。 なんとも運だけで勝ったかんぢ。 やっぱ恐いね〜〜。。。スロットは(今更

夢で終わった甲子園〜他校編〜

昨日の海星に続き四工まで敗北。 やっぱ夏の甲子園に出場するのは難しいことですな。 負けたときの悔しさ。。。。3年生はそれを次の糧にすることさえできない。 負けたら終わり。。。悲しいね(´−`)

そぅそぅ。

只今、素で札幌移住を計画中。。。 って。。。別に計画はたててないか。。。ただ考えてるだけ。 一人暮らしもしてみたいしね。 しかしながら、よく考えると問題が多すぎるわけで。。。 まずこのちらかった部屋。って、片付けろYO!って話なだけなんですけ…

さてさて。。。

スロにでも出かけるか(爆 ゲームの効果全くなし!(氏 最近「北斗の拳」ばっかうってるわけで。。。 まぁ「吉宗」にハマってるときよりはあきらかに投資は少なくなってますね。 北斗も正しくうてばそぅ荒い台でもないってことですな。 って。。。気付くの遅…

暇だしね。

ってことで、チャットをまた始めることにしますた。 入り口は↑であります。 まぁ。。。以前の使いまわしなんですけどねヽ(´ー`)ノ ちなみにZONEファン・バレーファン・スロファンなどなど、 とくに規制はありませんので、どしどし遊びにきてください…

れすダヨ☆

>ちゅたむ むぉ。。。。おぼえてないゃw >Bさん ZONEと同年代。。。そぅ考えると余計に見たくな(ry >sasaさん ひらさん(;´∇`)ノ>女子中学生派

サカつく状況。

気長にのんびりとやりつつ、やっと1年目終了。 J2で3位という結果に終わりますた。 1年契約だった主力選手が歳を理由に引退してしまって、 大打撃をうけつつも2年目に突入したところであります。 で、新戦力として新人交渉を行おうかと思ったんだけど…

夢で終わった甲子園。

今日我が母校は第2回戦を行いました。 が、私が目覚めたときにはすでに試合終了してました(爆 結果は4−0で完敗。 まぁこんなもんでしょ(´ー`) しかしながら、せっかくテレビ放映されてたのに寝坊するなんて。。。 うちの高校って女子がほとんどだから…

れすダヨ☆

>Bさん まぁ野球部は部員が10人くらいしかいなかったですから、 当然ソフト部のほうが権力は強かったですよ( ̄ー ̄)b >ちゅたむ パシリ。。。。。。ちゅをパシリに使ったおぼえはないさ(´ー`) もちたむは一回使ったけど(爆 >あきひろさん 何を…

夢の甲子園。

我が県でも夏の甲子園の予選が17日に始まったわけで。。。 母校一回戦勝ってたYO! これは奇跡ですw なんといっても母校の野球部は激弱。。。 実際、今回の公式戦での勝利が私の知る限り初なわけで。。。 めでたいゾ!!!!! このまま勝ち進んで甲子園に出…

れすダヨ☆

>タンザさん たしかに性格的に全くあわないゲームなんですけどねw >ちゅたむ ヒッキーで何が悪い!(逆ギレ >しゃもたむ アトリエシリーズ? ちょっと気になりますな( ̄ー ̄) >KINGさん ぉぉ。。。すごいですな〜。。。私はまだJ2下位です(苦…

サカつく。

仕事辞めてスロット漬けになるのは危険と考え、 ゲームを始めてみますた。 『サカつく』 ちなみに最新のやつではなく2002のやつ(古 こういう育成ゲームって性格的に苦手なんですけど、 今のところ順調にハマってますw この調子でツアーまでもたせたいとこ…

れすダヨ☆

>けたむ 小説家になりませう(´ー`) >Bさん あら。。。まだでしたかw >けたむ 印税イパーイですよんw >タンザさん どうも〜♪ ホント不思議なかんぢw ツアー始まるまで何をすればいいんだか。。。

なんとなく。。。

日記の雰囲気を変えてみるw ま。。。ただ暇なだけだけど。。。

ところで。。。

ZONEの出演するポップジャムの収録って今日だったので?(爆 そんなことさえ知らないわけで。。。。(苦笑 近々PJの収録があるってことは知ってたんですけどねw やっぱツアーを控えている&NHKホールとなると回避になってしまうわけで。。。 ま。。。しょ…

ライオンキング。

今日は前々から行こう!と言われていたので、仕方なく名古屋に同行。 で、最前列で劇団四季の『ライオンキング』を見てきましたw しかしながら、初めての私としてはもうちょいひいた位置から見たかったですな。 ホント想像以上によかったんですけど、近すぎ…

退職。

ってことで、無事退職。。。といいたいところですが、 まだ正式に離職届けを提出してなかったり。。。 書類上の問題なだけで、実際今日で仕事最後だったんですけどね♪ でもなんか不思議なかんぢがしますな〜。。。 ふとした瞬間に仕事のこと考えてたりするわ…

れすダヨ☆

>けたむ なぜにそんな早い。。。。不健康そのものですな(ぼそ >Bさん 私はチョコより飯食べ過ぎて胃が破裂した最期を迎えたいので無理です(爆

起床(7:30)

珍しく早く目覚める。 いっつも休みの日は最低10時までは寝ちゃうんですけど。。。 まぁ今日は鼻から流血したから目覚めたわけですけど(氏 この時期になるといつもでますな。。。ってどんな時期だよって話ですがw さぁぁて今日はいつものトコで北斗イベン…

れすダヨ☆

MIYUちんに貼ってたら素で激怒してますたよw また気分のいいときに店に行ってみます(爆

アオキーズ広告。

こなぃだの日記にも書いたようにピザを注文したわけで。。。 そしたらやっぱZONE広告がついてきたのです! しかーし!!!!! ZONEのあるメンバーの顔の位置にちょうどドリンククーポンがくっついてまして、 ゆっくりきれいにはがそうとしたんですけど、バ…

スロットネタ。

今日は朝からはりきって行ってきますたw 朝9時から行って帰宅したのは午後10時。 ひっさびさに12時間越え。。。。。。流石に肩が限界。 そんだけやっておきながら±0。 今日は北斗1台に絞ってひたすらまわしてたんですが〜。。。 初当たりはすごいいいかん…