2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>Bさん 無事メダル獲得しますたね(爆 やっぱ銅だとニュースとかに生出演!とかないから残念(泣 >トミーさん ど〜も〜♪ライブお疲れ様でした☆ 私も同じルートな方がいるとは。。。驚きました(苦笑 こちらこそこれからもよろしくお願いします♪ >まさか…

アテネ五輪。

なんかなんか日本すごい勢いでメダルとってますね〜〜♪ でもinu的注目競技はめっさ不発なわけですが(汗 とくにソフトボールですよ。。。打てなさすぎ(;´Д`) 昨日カナダに負けたのは痛すぎる。。。 ピッチャーめっちゃいいピッチングしてるのにねぇ〜…

明日から。

また旅立ちます( ̄^ ̄)> といっても、今年のツアーは空き日があるおかげで2泊くらいで いったん自宅に戻れるわけで。。。かなり楽ですねw まぁ。。。他の方々は新潟から即東京入りなようですが(苦笑 私はまた〜りと翌日に三重に帰ります(*´∇`) で…

れすダヨ☆

>タンザさん ぁぃ(*´∇`) >Bさん ルネサス高崎に知り合い。。。(;´Д`) チーム的にルネサス高崎は嫌いなのです(謎笑 >しゃもたむ お疲れ様でした〜♪ 生たっつ〜はやっぱ最高ですよね( ̄ー ̄)b >Bさん② あのファールフライは流石に宇津木麗華…

アテネ五輪。

やわらちゃんおめでとー!!!!!野村選手おめでとー!!!!! すごすぎますよね。。。感動しましたm(。 。)m まず金が2個!いい出だしですね(*´∇`) しかしながら、昨日は女子球技がいまいち。。。 バレー、ホッケー、バスケットボール、サッカー。。。。 金…

サマーライブ。

なんか今年は長い期間ってことで、まだ半分手前w でもまぁそれでも戸田・大阪・広島・福岡と4箇所は終わったと あらためて考えると早かったような気もしますが。。。 今日は、地元名古屋!ってことで、めちゃめちゃ家でゆっくりしてますw いつもどおり開…

ネット開通☆

ってことで、広島&福岡に行っている間にネット開通しました♪ ぃゃ〜よかったよかったw やっぱツアー中ネットが繋がらないと不便だからね(´ー`)

れすダヨ☆

>Bさん 流石にそこまで若くないんで。。。 >Jun君 お疲れ様でした〜♪ 後半戦もよろしくです( ̄ー ̄)b >タンザさん 休憩という休憩がなくても次の日にはくるもんですよ(・∀・) やっぱり老(ry >ひらさん 台風。。。なんとかするどころか、呼び寄…

_| ̄| 〇

結局今日もネット不通のまま。。。ひとまず兄上が帰省してくるのを待つことにします。。。 で、今日になって重度の筋肉痛(苦) 腹筋、背筋、首、肩、腕、足全般。。。まぁようするに体中が痛いわけですよ。。。 ま。。。あと何公演かしたら自然と治ると思いま…

れすダヨ☆

>Bさん まぁ今のところ大きな影響はないようなので、よしとします。 >けたむ そっちもそっちでがんばってね( ̄m ̄)

はぁ(;´Д`)

朝の落雷で我が家のテレビ2台が壊れました。。。 まぁ私の部屋のは大丈夫だったんですけど(笑) 昨日のド忘れ事件もなんとか謝りたおして許してもらえますた(たぶん めちゃめちゃテンション↓のまま東京に向かいたいと思います(苦笑)

はぁ(;´Д`)

朝の落雷で我が家のテレビ2台が壊れました。。。 まぁ私の部屋のは大丈夫だったんですけど(笑) 昨日のド忘れ事件もなんとか謝りたおして許してもらえますた(たぶん めちゃめちゃテンション↓のまま東京に向かいたいと思います(苦笑)

落雷。

早朝から雷雨。 落雷のせいかネット不通_| ̄|〇 そしていまだに大雨。。。予報は晴れなのにねぇ〜。。。

れすダヨ☆

>CAZUさん ホントお久ですwハッチに参戦されるのですね♪ どうぞよろしくです(・∀・)ニヤニヤ >mizukiさん ぇ?ZONEのライブにくるんですか?w

や、やべぇ。。。(滝汗

今日送別会だった。。。。私の(核爆 スロなんかやってる場合じゃなかった(脂汗 どうしよう・・・ 携帯変えてから教えてないから連絡もくるはずもなく。。。 ・・・・・とにかく明日早急に電話しよう(凹

スロットベスト10。

ツアー始まるってことで、スロしばらく封印☆ なので、今日現在のランキングをw 1位 北斗の拳 2位 吉宗 3位 ガメラハイグレードビジョン 4位 アントニオ猪木自身がパチスロ機 5位 主役は銭形 6位 どろんじょにおまかせ 7位 やじきた道中記X 8位 二代目五右…

ツアーグッズ。

・・・・・多すぎ(;´Д`) むぅパンフとポスターと参加型の紙ヒコーキにペンライトにリストバンド。。。 買うのはこれくらいかな? むぅ。。。ドッグタグ。。。MIYUたむver.だけ買うか。。。 「着けているのを忘れる程の超軽量」 って。。。ただの安(…

ZONE SUMMER LIVE 2004 MIYU 機材紹介

待ってました!つぃに今年のツアーで使われるMIYUたむの使用ギターが あきらかに! しかーし!!!!!テレキャス’72がないじゃないか_| ̄|○ むぅ。。。しかしながら、初出のSTRAT-0-SONIC DV I とやらをじっくりと 観察したいと思います。。。。って、ギ…

ついに。。。

明日ツアーが始まるわけで。。。明日からホントの熱い夏が始まるわけですよ! 色々と楽しみなことがあるわけで。。。。。。どんなになることやらw 現地でお会いする方々、どうぞよろしくお願いします。 あとあと私は災害っ子ではないので、みなさま安心しま…

今日のスロ。

数日前からめっちゃ調子いいw 今日は北斗に始まり、吉宗、猪木、ガメラとまわりにまわり、収支プラス♪ おかげで明日は新幹線で東京まで行かせてもらいます♪

PJ。

今日はPJもあるんですよね〜。。。危ない危ない(謎笑 ってことで、PJはちゃんとトークもありましたね( ̄ー ̄) 水着話中のMIYUたむの表情がイイ(・∀・)!!!!!!

Mステ。

またトップかー。。。。 MIZUHOちゃんの髪型・・・・まぁどんなでもいいですよw んでもまぁ、個人的には似合うとは思いますよ〜。。。 前のがいい気もするけど(爆

結局。

起きたのが遅かったこともあり、髪は切りに行かず。 かわりにスロへ(爆 で、結局Mステをリアルタイムで見れず(氏 でもまぁ、こんなこともあろうかとちゃんと録画セット してったんで大丈夫( ̄ー ̄)b ってことで、只今Mステ鑑賞ちぅ。

れすダヨ☆

>タンザさん 美容院などには目もくれず、スロ屋へ向かいますた(氏 >Bさん おしい!Mステはちゃんと捕獲してあります♪ >けたむ お守り・・・・北海道神宮で購入したやつ持っていくかw >ひらさん ひらさんも災害には巻き込まれないように気をつけませ…

明日は。

髪切りに行く予定であります。 まぁ予定は未定なわけで、起きた時間次第ですな。 カラーもしたいところなんですけど、なんせ3時間とかかかるから。。。 自分で適当に染めます。。。これもたぶんw ま、そんなかんぢですなw

てことで。

遅いながらも8×4イベれぽ書きますた。 って、以前に比べるとかなり適当なレポなわけですが(自滅 ゃ〜。。。ついにツアーが明後日とせまったテンパって いるのような、なんも考えてないような(爆 全然以前みたいに文が浮かんでこないのです(;´∇`) これ…

れすダヨ☆

>Bさん ぃゃ〜〜あんな現場はZONEではありえなかったですw 9割以上が可憐な乙女たちですから(*´ー`)b >けたむ 残念ながら晴天なり☆ って。。。まぁ晴天ってほどでもなかったけどw >ちゅたむ ぉぅ!しようぜしようぜ!! って、実際ホントに追加購…

8×4イベ。

参加させていただきました(*´∇`) 実際行くまでどんな内容なイべなのか全然しらなかったんですけど、 ZONEの出番までもそれなりに楽しませていただきました♪ まぁその辺の詳しいことは書かないとしてw というか、今回一応シークレットライブだったん…

新曲。

昨日購入済み☆ で、ステッカーなんてついてるんですな〜。。。知りませんでしたw しかーし!私のCDについてたステッカーはというと、ジャケ写と同じやつ。。。 それってステッカーにわざわざする意味はあるのか(;´∇`) ん〜。。。場合によってはツアー…

眠〜(;´∇`)

ここ最近、夜中寝て昼間起きるって生活してたもんで、 久々に8時台に起きるときつい(苦笑 ってことで、今日は8×4イベント(*´∇`) 女性同伴イベだなんて。。。なんて素晴らしいんでしょう(爆 今日お会いする方々、どうぞよろしくですw