2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発。

この春に名古屋空港に変わって誕生した中部国際空港。。。初めて来たんですが、別にとくにどうということもないですな(苦笑)やっと他と同じ規模の空港ができたってかんぢ。。。名古屋空港はかなり狭かったからね〜。。。雨こそ降っていますが、風もないの…

れすダヨ☆

>タンザさん 無事行けることを願います(謎笑 >EDENさま いつも勢いですからね(苦笑)札幌ではどうぞよろしくです☆ >ちょめちょめさん こちらこそよろしくです( ̄ー ̄)b >ちゅ 今ツアーまわってる人がなにをいう。。。w

ZONE名古屋ライブ。

思ったとおり。。。というか、思った以上に前日の筋肉痛が激しかった。 去年のサマーライブからまったくといっていいほど動いてなかった自分の 体から悲鳴がきこえてきましたよ(苦笑 で、本日もかなりギリギリな時間に出発。。。というのも、今日は兄上と …

・・・

なんだか22日分が更新できなかったので、↓に更新しました(苦笑 しばらく日記更新しないうちにいろいろかわってしまって使い方がよくわからんw

ZONE大阪ライブ。

一応ネタバレ注意。。。 ということで、行ってまいりました。 ZONEの現場に顔だすのさえ久々だったので、ライブにというより 大阪に行くことだけで緊張してしまいました(苦笑 結構開場まぢかに行ったので、すでに会場前はすごい雰囲気にw で、知り合い…

大阪へ。

今日はZONE春ツアーin 大阪ということで、夏ぶりに行ってきます。 デカくなった戌をご覧くださぃヽ(´∇`)ノ というか、当日になってもまったく実感なし・・・ こんな状態なもんだから当然これがラストツアーという実感もなし。 ひとまずのんびり行きますかね…

3月って・・・

もぅ3月なんですね〜・・・って、まさに卒業シーズンですな。 早い・・・というか、よくわからないうちに冬が終わってしまった かんぢです(苦笑 去年もそぅだったんですけど、冬って冬眠してしまうんですよね。。。 クリスタルもさん祭りも回避しちゃって…