2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

注目機種。

・雷蔵伝 HEIWA系大好きな戌としては待望の新機種。 前回の「黄門ちゃま」はいまいちだったので、今回のに期待☆ なんかHEIWA系には珍しくツインBIGなんですよね〜 それって微妙・・・・んでも子役なんかでボーナス期待できるのは いいかも。。。それにJAC…

ネオファラオゼッツ。

早速やってみた。。。あれって結構普通にハマりますね。。。 平気で700とかこえるし。 んでも今日はタイミングよかったのか、ファラオラッシュなるものが あほみたいに連荘して一撃7千枚オーバーw 連荘終わったらさっさと帰ってきました♪ 深入りしても…

anego。

昨日の夜初回が放送されたわけなんですが、感想はまぁまぁ。 『曲がり角の彼女』と似てるわけで。。。 まぁ見続けるとは思います♪ 結果今クールで一番面白そうなのは『エンジン』ですね☆

れすダヨ☆

>Bさん 完全ではないんですけど。。。探す気がありません(氏

『E 〜Complete A side Singles〜』初登場首位。

まじかー!まじかー!!まじなのかー!!!!!!!! 嬉しい・・・嬉しすぎる・・・・(泣 いけるかな〜とか希望はもってたんですが、いざ本当に1位となると、 あらためてZONEってスゴイ。。。と思う。 っていうか、B'zをおさえて1位ってことですよね。。。 ホン…

スロ注目機種。

・ネオファラオゼッツ いつも行くホールにも入ったんですけど、YAMASAってことで 微妙に手をつけづらい(苦笑 Cタイプらしくスイカがバケだったりとか意味わからん。 んでも、リール演出は結構見物なんでちょっとやってみたい気も。 ・忍者ハットリくん 実…

新ドラ。

昨日から月9『エンジン』が始まったわけで。。。 初回はやっぱ見なきゃ!ってことでみました♪ 思ってたより面白そうなかんじですな〜 今後の進み方は予想はできますけど、やっぱキムタクが いいのかもwひとまず今後も見たいと思います♪ 今日は9時からのフ…

ここ3日間。

PS2ソフトは行き詰ったのでひとまず休憩してDSソフトのほうに 手を出してみました。 『アナザーコード〜2つの記憶〜』 そしたら思いがけず面白かったw 難しすぎず私にもクリアできた♪ で、今度は2周目に突入。。。 *ネタばれ注意* ってことで、2周目もク…

昨日は・・・

ZONEの最初で最後のベストアルバムの発売日。 当然買ったんですけど『旅立ち・・・』聴くと 武道館を思い出す〜・・・ でもなんだかこぅやってすべてのシングルCDが収録される っていうのは集大成ってかんじでいいですな。 しかもなんだか2日連続でデイリ…

れすダヨ☆

>まえっちさま しましょう♪しましょう♪♪ って、あの機能いまいちよくわかりません(苦笑

れすダヨ☆

>nekoさん 両手にマシンガン・・・・そんなに激しいゲームじゃないのですw >もちたむ もちたむもスロやるようになったのか。。。人生堕ちるよ(爆

鬼武者3

ネタもないんでいつものスロネタw 今日朝一0回転のに座ってみたんですが、100すぎでBIG。 この機種711枚の大量獲得機なわりに天井が1500と良心的。 ちなみにバケ天井は1200あたりだったっけ? でもまぁ吉宗みたいに爆連はしないんですけ…

今日は・・・

久々にスロで負けた・・・ ということで、午後からゲームざんまいw 今やってるのはこなぃだ買ったうちの1本です。 『スプリンターセル パンドラトゥモロー』 ってやつ。秘密組織的なシューティング(?)なわけで。 敵にみつからないようにミッションをやり…

メッセ。

またもやしばらく使用してなかったせいで無効になりました(爆 ということで、またあらたにID取得しましたのでご連絡いたします。 inu-miyu@hotmail.co.jp また登録お願いします。 ってこんなとこで言ったらイタズラもありそうですが、無問題♪(爆

はてな。

この日記のデザイン変えてから設定の仕方が全然わかりません。 のせいで、リンクも全部消えたし(泣 チャットも鈴茶のほうが無事だったのでおきたいんですけど、 おきかたわからないし(氏 どなたか教えてくだせ〜・・・(願 そもそもデザイン変えたのがいか…

ゲーム。

スロで調子いいせいで立て続けに4本買っちまったょ(爆 PS2ソフト3本 DSソフト1本 その中でもハズレだったのが『聖闘士星矢 聖域十二宮編』 聖域十二宮編っていったらまさに第1次青春期だったわけで。。。 つぃ手がでてしまった(反省 かなりハマっ…

今晩は・・・

我が家に戌1人と犬1匹。 なぜかといえば遠い親戚に不幸があって・・・ やっぱ一戸建てに一人って結構怖い(苦笑 岐阜で一人部屋のときは寂しさのさの字もなかったんですけどね〜 まぁ寮だったからな。。。 ってことで、あらゆる部屋の電気をつけっぱなしで就…

買っちゃいました☆

買っちゃったよ〜ん♪ といってもipodじゃないですがw 『TOSHIBA gigabeat』ってやつを。 ipodより値は高くてHDDも一番少ないやつに しちゃったんで損してる気分ですが(苦笑 まぁZONE全曲入れれれば無問題♪ってことでw

れすダヨ☆

>アサキさん ありがとうございます♪ >ちゅ ぉぉ。。。ホントだw バンド名なんだね〜。。。どうせなら小文字にすりゃいいのにw >Jun君 どうぞどうぞ〜♪でも違う方面への勧誘はお断りダヨ☆w >Tatsuyaさん ですな( ̄ー ̄)フッ >京斗たむ いろ…

チャット。

タグもわかったのでチャット復活しました〜♪ ここ数ヶ月ほどほったらかしになることはないと思いますw どうぞよろしくお願いします☆

れすダヨ☆

>Bさん ゃ・・・・ある意味もう再就職してますよ。。。 スロプロという名の職業に←× >タンザさん やっぱ安定した収入が一番いいよね〜・・・ がんばれょ〜w >Bさん② 深い意味ないですょ〜(・∀・)ニヤニヤ >minoruさん 握手会って・・・(;´∇`) >Bさ…

ipod。

以前からすごく気になっていた・・・ ってことで、ネット復活記念に調べてみた。 ほし〜・・・ほし〜・・・・こりゃダメだ・・・ こりゃ確実に買ってしまうな(; ̄∇ ̄) ZONE FAINAL TOURのときにMDをスタンバイしたら完全に 壊れてたんですよね〜・・・まぁ…

戌の注目機種。

鬼武者3◎ 鬼浜爆走愚連隊○ 回胴黙示録カイジ△北斗の拳・吉宗闘神雷電花田勝

1週間たって・・・

結構前向きなかんじ・・・って職探してないけど(  ̄m ̄)プッ あいかわらずスロプロ生活してま〜す←× 資金尽きたらそりゃ働かざるをえないんでしょうけど、 つきませんから〜〜〜残念!(違 ってことで最近になって運気が急上昇してるみたいなんですよね〜 …

復活!!

やっと4ヶ月ぶり(?)に自分の部屋のPC起動。 ウィルス対策ができてなかったもんでずっと違う部屋に あるやつを使用してわけで。。。 まぁそのせいもあって1ヶ月に1回くらいしかネットしない なんてこともあったんですよね〜w 自分の部屋のPCを復活さ…

れすダヨ☆

>ねこたん♪さん どうもお久しぶりですw私もmapさんに会えましたょ〜♪ ねこさんのZONEの想いもしっかりと伝わりました☆ >sasaさん (; ̄∇ ̄)ハハ >ギルさん ホントお疲れ様でした! ぃや〜初生ZONEのときは私もこれほどまでにいろんな方々と 知り合い…

ZONE FINAL in 日本武道館。

EDENさんの日記を見てFENDERサイトにとんでみたんですが、 ほんとすごい。 以前から真家さんのZONEへの想いの大きさをかんじてはいたんですが、 あの日の光景をこんなにも表現できるなんて・・・ 今になってあらためてあの場に立ち会えたことを誇りに思いま…

吉宗iアプリ。

待望の吉宗携帯サイトが昨日(?)開設された。 昨日の夜に気づいてひたすらアクセスしてみたけど 集中してみるみたいだったので、あきらめてさっき再挑戦してみた。 そしたらアクセスが集中したからマイメニュー登録を制限してるとか でてきた。むぅ〜・・…

時差7時間。

アメリカへと旅立った兄からメッセにて連絡がはいった。 むこうは午後9時らしくこっちは午後2時。 微妙に説教されたり。。。(苦笑 なんだか兄と話すと一気に現実に引き戻されるよw いい薬かも。。。

・・・

最近は『笑顔日和』系ばかりみていたんだけど、 久々に『太陽のkiss』あたりのをみてみた。 すごく新鮮。。。というかすごく昔なかんぢがした。。。 まぁ実際1年前なんだけど(苦笑 にしてもね〜・・・あの頃は・・・・とうじうじしてみる(自滅