2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球。

東海ってことで中日ファンなわけですが、交流戦悪すぎ・・・ 5ゲーム差だったのが今では3位・・・ 今日勝ったからどうなるんだ? ヤクルト負ければ2位タイか・・・ まぁ今が今シーズンの底だと信じてこれからに期待!!!!! 今シーズン一回くらい観戦したいな…

鳥羽へ。

人生を見つめなおすため旅行へ(嘘 豪華な料理と温泉に入りにいってまいりましたw ウマ―――――!!!!!!!!!とまではいきませんでしたけど、 まぁたまにはあぁいう贅沢もいいかなぁってかんぢですな。 で帰りに伊勢神宮に行って参って赤福氷食べて帰宅♪ しかしま…

部屋の片付け。

何ヶ月ぶりだ?(爆 ごちゃごちゃにしまってあったZONEグッズ等を整理してみた。 なぁんかあらためてみると「こんなに買ったか?」ってかんぢ(苦笑 ひとつひとつみてみるとその時々のハマり度がわかるw やったらいっぱい同じの買ってあるときもあれば…

CR北斗の拳。

でちゃうわけですか〜・・・ まぁここまででなかったのが不思議なぐらいですがw 最近はスロット機種をパチンコにするケースが 増えてますね〜。。。 猪木にどろんじょ・・・って全部HEIWA系だなw オフィシャルページみてみたけど。。。 お金に余裕があれば…

おめでとう!

みゆちゃん誕生日おめでとう!!!!!! 17歳・・・もぅ17歳!? 早いものですね・・・来年はもぅ18歳(当り前 これからも自分の信じる道を歩んでいってほしいです。 応援していきますよ!!!! みゆちゃ〜〜ん========(ノ*´∇`)ノ

最近の楽しみ。

(土)瑠璃の島 (日)あいくるしい (月)エンジン (火)離婚弁護士2 (火)曲がり角の彼女 (水)anego 連ドラの嵐w なんかドラマばっか見てると現実からより遠ざかるな(氏

というか・・・

いつこの日記を復活させようかなぁ〜・・・いっそこのままでもw まぁひとまず自分の生活が安定するまでは無理だろうな。。。 いつになることやら。。。

最後の会報。

キタキタキタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!! 正直こなぃと思ってたょ(苦笑 だって2月20日で期限切れてるし。。。 ランタイムFCのメールもこなかったし。。。 なんにせよきたからよかったw ちゃんとその中に『HIGH-JUMP』の案内もあったし♪ 参加アーティストに長…

ZONE CLIPS 03 〜2005 卒業〜

今日初めて『笑顔日和』のPVをフルでみた。 解散前にみてなくてよかったかもしれないと思った。 すごい思い出が思い起こされるPVですね。 しみじみとしてしまったよ(;´∇`) それにしてもやっぱりMIYUちゃん可愛いなぁ〜。。。 まぁいまさらいうこと…