2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回パレード。

ってことで、最近はドラマも立て続けに最終回。 瑠璃の島・anego・アタックNo.1・恋におちたらはすでに最終回済み。 なんか最初の頃より見てる番組が多くなってる気もするけど。。。 まぁ暇人だったから当たり前のことか(自滅 残すは、あいくるしい・エン…

ワールドグランプリ。

今日からまたバレーな日々が始まりますね〜♪ といっても新生全日本って全然わからないんですがw 高橋選手くらいは残ってるんですかね? まぁ事前に調べるってのもアリなんですけど、 今日の夜の楽しみにとっておきます♪ また新たにハマり選手がいることを願…

7月31日。

ん〜。。。行きたい。 イベントに参加したいってのはもちろんなんですけど、 北海道に癒されたいという気もあったり。。。 なんとか仕事が休めたらいいんですが・・・

ZONE FAINAL in 日本武道館 2005/04/01〜心を込めてありがとう〜

仕事も休みなので買っておいたDVDをみてみた。 気づいたら自分が思ってた以上に感情的にみてました(; ̄∇ ̄) やっぱり月日なんて関係ないんだなぁと実感もした。 きっといつみてもこんな気持ちになるんだろうなぁ。。。 でも寂しい気持ちになりつつも楽しい思…

まぁなんとか。。。

今日はお休み。 4勤2休ってやっぱ変わってるよなぁ〜・・・ でも週休2日制より休みは多くなるわけだからお得か。 っていっても時給だからお得ではなぃな(苦笑 なんとか慣れればやってけそうなかんぢですな。。。 時給もそれなりにいいし・・・がんばるか…

やった〜〜(* ̄∇ ̄)ノ

ワールドカップ出場決まった―――――!!!!!!!! 後半2得点!!!!!素晴らしい♪ まぁ2点目はオフサイドじゃなかったのかな?ってかんぢもしますがw でも審判がとらなければそれでOK☆ 最後の退場劇は不要でしたが(苦笑 この日本の勝利で今日楽天にさよなら負けし…

続くのか?

火・水と研修・・・で明日からいよいよ本格的に仕事開始。 研修しても仕事内容いまいちわからない(苦笑 まぁなんとかなるな。。。ぅん。 こっから本番ってかんぢですな。 ひとまず一週間もてばうまくいくかな? とにかく早く給料日きてくれ(気早

6月18日。

札幌かぁ〜・・・って無理にきまってるしヽ(´∇`)ノ そもそもお金がなくなったから就職したわけで。。。 しかも7月15日の給料日まで携帯代分しか残ってないわけで(苦 なにも買えね〜・・・ ってことで、無理です(苦笑 この調子だとみゆちゃんが動きだして…

6月。

いつのまにか6月・・・ でもなんとか就職も決まりました。 といっても正社員ではありませんがw まぁ給料もそこそこなんでよしとします♪ しかしながら今回の職場は前の職場みたいに 休みがとれそうになぃ( ̄− ̄;) 職場に慣れてくれば多少休めるとは思います…