2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空港にて

天候曇り・・・でも飛行機は予定通り飛べそう♪ ひとまずよかったw どうせならもっと早く空港きてセントレアを満喫するんだった。

その夜。

なんか世界水泳みたりいろいろ考えたりしてたら 寝れなかった。。。というか、3時就寝4時起床orz 寝れない!って思うと余計寝れないんですよねぇ。。。

おふ会。

あんなにまったりゆったりしたオフ会は久々でしたw カツうまかった〜♪ ところどころハローネタも聞かされたけど、ほんと 活き活きしてるのをみて遠いなと思った(爆 なんにせよ久々に楽しい時間を過ごせました♪ ありがとうございました☆

れぽれぽ。

を書こうかと思ったんですが、不意打ち過ぎてほぼ無記憶。 なのでおぼえてること箇条書きで(爆 ・ドラム・・・たっつー!?キタ―――(゜∇゜)―――!!!!!!! ・ボーカル・・・誰?ぇ、まいちん?雰囲気変わったなぁ ・あゆか金髪じゃん(゜Д゜;) ・あいかと目あった〜…

HIGH-JUMP。

やっと更新されたみたいですね〜 参加アーティスト:舞衣子、BON'Z、ZAQ ・・・・・・ぇ? しかもダブルで? ・・・・最後に「など」とかつかないの? ( ̄Д ̄;) ぇ〜・・・複雑・・・非常に複雑。 世間から現実逃避を続けてきた戌ですけど、 RTからも現実…

明日から。

3日間北海道へ行ってきま〜す♪ 心配していた天気も大丈夫そうかな? 当日入りだけど時間にはそれなりに余裕もって 行くから多少飛行機遅れても大丈夫だし♪ 現地でお会いする方々、どうぞよろしくです☆

気になってたゲーム。

買いました♪というか、買ってもらった(爆 なんか母上も欲しいゲームがあるからついでに 買ってきて〜ってかんぢで買ってもらっちゃった♪w ちなみに母が欲しがってたのはコレ。 私もやってみたんですが、まぁそこそこかな。 そのゲームによると私のあたまは…

今日のスロ。

当然お休み。

高校野球。

本日決勝戦。 2−1で菰野高校の勝利☆ 甲子園初出場おめでとう♪ 私的に菰野のほう応援してたんで一応喜んでみたりw って別になんの関わりもなぃわけだが(苦笑 ちゃんと観戦しよう!とか思っていたのに、 結局ゲームやりながら観戦してしまったw でもやっ…

気になるゲーム。

コレw CMの押忍!な時点でスロの「押忍!番長」のCMかと勘違いしたりも したんですが、結構面白そうw っていうか、最近面白そうなゲームが多すぎ。。。 お金ないのに困っちゃ〜う♪

がんばっていきまっしょい。

次週特別編?・・・それってただ単に撮り直しが 間に合わないだけですよね?(苦笑 連ドラの途中で特別編なんて聞いたことないょw でもまぁ、リーたむの撮影風景なんかがみれるという 嬉しい面もあるわけですが♪

高校野球。

熱い熱いの夏の甲子園目指して、我が三重県でも 毎日予選が行われているわけで。。。 明日はいよいよ決勝! 地方大会はあんまり見たりしないほうなんですが、 やっぱ決勝となると話は別w 明日はしっかりとテレビ観戦したいと思います♪ ちなみに決勝対戦カー…

今日のスロ。

新台ウイニングポストが打ちたくて行ってみるw しか〜しそこのホールには久々に行ったので、 新台がどこに入っているのか瞬時に判断できず、 ウロウロしているあいだに満席orz そりゃそ〜だよな。。。なんて思いつつ、 帰ればいいのに北斗の拳(スロット)…

れすダヨ☆

>虫。 君の日記みてまたさらに気になりはじめたんだよw >Bさん 漢じゃないですから〜(;´Д`) >真さん 0083・・・なんか4桁の数字みると台番しか浮かびませんorz >minoruさん シャアってなんかきいたことありますね〜 でもギュネイっていったい。。。 >…

懐かしい。。。

なんとなくこの日記の書き始めの2003年の日記を 読み返してみましたw なんかすごぃ新鮮。。。書き方も今とだいぶ違うし。 活き活きしてるかんぢ?w それにスロを全然してない日々ってのがすごぃ。。。 やっぱり仕事はしたほうがいいなぁ。 今年はなんて静…

ガンダム。

ほんと今更なんですけど、ずっと気になってたわけで。 そもそもガンダムのアニメってみたことないんですよ。 でも気になる。みたいなw もともとロボ系は大好きなわけで、しかもガンダムって かなり細かな部分まで描かれてるじゃないですか。 プラモとか前は…

台風7号。

現時点では斜め降りの雨だけですね〜。。。 ちょっと関東のほうにそれたらしいし、 風の心配はしなくてよさそう♪ 関東のみなさまお気をつけくださぃw

今日のスロ。

お休み。 しかしながらCR北斗の拳が めっさ気になる。。。2スペックある らしいんですが、やっぱやるなら 継続率80%(?)のほうですかね〜♪ 1回の出玉少なくても連荘を楽しめる! これぞ北斗だね〜♪

来週。

スマスマに矢田さんクル――(゜∀゜)――!!!!! って、なんの宣伝のため? 最近まったくもってノーマークだったからなぁ。。。 ただ単に出るだけとか?。。。まぁいっかw でもその日は北海道だから〜。。。録画してこ♪

台風7号。

三重はかするみたいですね〜。。。 でも雨はめっちゃ降るらしい。 で、静岡直撃するみたいですね。。。 お気をつけください(苦笑 にしてもあと数日ずれてたら北海道に着陸できなかったかも。 なんて思うと素でゾッとするょ(;´Д`) でもでもひとまず31日の名…

今日のスロ。

朝一から行っちゃった♪w 北斗全台456イベだったわけなんですが、 並び替え抽選参加しなかったので座れず(苦笑 しょうがないってことでいつも力をいれてる吉宗へ。 そしたら3kでチェリー解除キタ――(・∀・)――!!!!! で、アッサリBIGゲット♪ しかも爺BIG1ゲ…

年金。

今日昼間に来訪者が。。。正体は。。。 年金払ってくれ的に年金の口座引き落としを薦められた。 ってでもまだ働いてないから指定口座なんて無理。 てな言い訳でお引取り願ったw こなぃだの電話といい、払わないっての! っていうか払えないのよorz スロ行く…

誕生日。

まいちん19歳の誕生日おめでと〜〜!!!! 危なく更新し忘れそうだったょ(;´Д`) これからもまいちんの活躍を祈っております☆ もぅあと1年もすれば成人だぁね。。。

25時間テレビ。

終わりましたね〜♪ 昨夜のさんまさんと紳助さんの共演が一番面白かったかなw 私的にはやっぱり番組構成的に日テレの24時間テレビのが 好きですね。。。 今年の25時間テレビはフジスタッフの結束を固めるって かんぢでしたね〜。。。 結局鯖食べないのか…

今日のスロ。

お休み。

天候。

今日は比較的涼しかったですね〜♪ って、それは台風のせいだったりもするわけですが(汗 でもまぁ水曜あたりからまた天候回復するみたいなんで 大丈夫だとは思いますが。。。 ホントお願いしますょ

25時間テレビ。

今日の午後8時から始まったわけで。。。 かなりフジテレビ総力をあげてがんばってるかんぢ。 まぁ見れるだけ見ようかな。 絶対途中で寝るけどw

地震。

関東地方で結構大きな揺れがあったみたいですね。。。 関東地方の方々大丈夫でしょうか? 震源は千葉県ですか。 というか、ことごとく東海とは違う地方で大きな 地震が起こりますね^^; でもぃょぃょこの地方でも大地震がくるのかな? ってかんぢですね。…

今日のスロ。

今日もお休み。

れすダヨ☆

>Jun君 東京の地震まで責任もてません♪ まぁ31日北海道で地震がないことを祈りますw