2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球。

菰野(三重)はアッサリ初戦敗退。 それに加え愛工大名電(愛知)までもが初戦敗退。 さよならのチャンスは何度もあったのに、決め手の 一打が打てなかった。。。でもいい試合だった。。。 相手高のピッチャーの力投ぶりに負けたってかんぢですかね。 にして…

HIGH-JUMP。

昨日の正午から会員受付開始しましたね〜 別に忘れてたわけじゃないけど(言い訳)、本日入会完了。 3アーティスト参加してるだけに結構お得なかんぢかな。 というかなによりもJIN君が『ウイニングイレブン9』を 買ったっていうのがうらやましくてしょうが…

就職。

ってことで、一応就職活動中(?) 一件遠いながらも条件のいいとこ見つけたんだけど、 電話して担当者が席はずしてるからかけなおすって いったっきりかかってこねぇ(;´Д`) 面接さえお断りですかorz やっぱバイトにすっかなぁ〜・・・ それよりも目先のカ…

サボり癖。

8月に入った途端これだよ(苦笑 とはいってもただ単にサボってたわけじゃなく、 風邪菌に久々にやられてたってのもあるわけで。 んでも、旅行疲れぐらいで風邪ひくようじゃあねぇ(反省 それになによりはやいとこ職職・・・

れすダヨ☆

>アサキさん 今月中・・・只今9月後半になってしまいました(氏 れす遅くなってすみませんでした(汗 >sasaさん かけ直すっていってしてこないのが一番印象悪いですよねぇ まぁ逆にどうせ呼ばれても落とされるなら場所が 遠かっただけに助かったと思えば多…

れすダヨ☆

>はやさん はじめましてですかね? まぁいろいろとがんばりますw

限界。

眠さ限界。。。寝ろよってかんぢですが(苦笑 日記まわりは明日にしよう。。。

HIGH-JUMP。

昨日開設したようで。。。 ファンクラブは8月8日ですか・・・忘れそうw というかこの入会金&年会費だけで瀕死だorz このサイトがばしばし更新されることを 祈りたいと思いますw

帰宅。

羽田の電源ダウンなんておかまいなしに普通に帰宅w

その夜。

さすがに爆睡w あぶなくアラームセットし忘れそうだったし(滝汗

ばーべきゅ〜☆肉ダヨ☆

緑いっぱいなとこでみなさんと肉祭ばーべきゅ〜♪ かなりうまかったしかなり楽しかったw なんかやっぱり用意したり(ってほぼしてない気も)、 焼き焼きしたり、肉食べたり肉食べたり肉食べたり?w ラムいっぱい食べて睡魔に襲われたりもしたけど、 ホント…