2006-01-01から1年間の記事一覧

戦績。

このお盆の戦績は・・・・・・orz がっつりもってかれたよ。。。 今月はもぅスロ禁だな( ̄− ̄) 7月の調子がよすぎたんだよなぁ。。。ぁ〜ぁ。

仕事。

今日からまた仕事orz まぁ3日働けばまた日曜がくるけど。。。 でもやっぱ4日ぶりの仕事は眠かった(;´−`)

音楽戦士。

昨日録画したやつを仕事前にちぇっく。 全部まいちんがうたってるのかと思ったらあいかちゃんも うたってるんですね。。。声似ててわからなかったorz あいかわらずたっつ〜はかっこよかったヨ☆ またいつの日か生でみるときがくるのでしょうか・・・ その気に…

スロ。

勝率いいといった先からごっそりやられたorz 夕方からの勝負でよさげな番長げっとしたのに。。。 やっぱ番長なんて座るタイミングだよなぁ(; ̄− ̄) 明日は今日の負け分取り返すべし!!!! っていっても朝一番長かに歩き? ・・・・・勝てる気しなぃorz でも他…

盆休み。

明日から4日間盆休み♪ ってか、4日間って少なすぎorz まぁないよかましかなぁ。。。 きっとアッ・・・・・というまに過ぎ去るな。。。

れすダヨ☆

>sasaさん すがきやorz >Bさん やっぱりまだそちらにも行かれてるのですね(;´∇`) っていうか、そっちがメインなんですよねorz >ぽんたむ ナカマナカマ(・∀・)ニヤニヤ っていうか、卒業→にーと確定ですな( ̄− ̄) でも都会は厳しいってきくし。。。地方に遠征スロす…

久々の更新でした。

お久しぶりな方からメールがきたもんだから、 なんとなく懐かしくなって更新してみた。。。 内心、ブログなくなってんじゃないかと思ったけど、 はてなブログにそんな機能はなぃみたいですな( ̄ー ̄)ヨカッタ

スロ。

ニート時代の稼働率と比べるとガクッと落ちるけど、 勝率は勝ってる( ̄ー ̄)b やっぱ神様はちゃんとみてるのね。。。

沢尻エリカ。

最近のハマり人。 単純にドラマにハマってんですけど。。。 やっぱりこの子、まいちんに似てるよな( ̄∇ ̄)

仕事。

毎日ひたすら働くばかり。。。 さすがに飽きてきた( ̄− ̄) 私って飽きてくるとなぜか直結で『辞めたい』に つながっちゃうんだよなぁ。。。 まぁもぅすぐ一年たつし、うだうだ言いながら もぅ一年くらいは働くんだろうなぁ〜 次退職するときは寿退社したいも…

つぼみ。

数日前購入しました(遅 そしたらステッカー(?)たっつーだった♪ 6分の1だからそんな驚くことじゃあないけど、 なんか後ろめたさをかんぢてしまったorz もぅすぐツアー始まるけど、がんばれ〜〜 私は4日間盆休みがあるにも関わらず、どこにも 参加しませ…

夏。

暑い。。。毎日毎日ひたすら暑い。。。 去年はにーとでスロ漬けだったから、暑さなんて 感じなかったからなぁ。。。( ̄− ̄)

スマ×2

今日は荒川さん来店!ってことでちぇっくちぇっくw やっぱ私って流れに流されやすいんですよねぇ(苦笑 トリノも早起きしてリアルタイムでみたしw まぢ感動ものだった(*´∇`)いなばうあー

TRF。

最近また活動再開しだしたのは知ってたんですけど、 全然チェックしなかった(苦笑 でもでも昨日TRFのアルバム買って聴いたら むしょうにライブ行きたくなってしまった(*´∇`) で、調べてみたら7年ぶりにやるじゃん!全国ツアー!! しかもライブハウス!!!!…

MARIA。

MARIAサイトでは個人ブログがスタートしたのですね。。。 たっつーのブログお気に入りに追加っと♪ そぅいえばMARIAのファンクラブってなぃのか? ってあったらはいじゃんぷともろかぶっちゃうか(苦笑 この先どうするのかな。。。 今日初めて『小さな詩』のP…

ガンダム。

虫君にもらったDVDをここ数ヶ月でやっとみた。 といっても、ZガンダムとZZガンダムだけだけどw でもそれだけでもかなりハマってしまい、 さっそくゲーム購入。 先走りすぎてガンダムSEEDなソフトを買ってしまったりorz でも翌日にちゃんとZガンダムなソ…

日記巡回。

久々に見て回ったらなんか活気に満ちてた(;´∇`) そりゃそうだよな。。。帰ってきたんだからさ。 おもっきし乗り遅れ気分orz というか、現実を生きすぎてたのか(苦笑 まぁ夏まではこのまま現実に生きたいと思います。 とかいってるあいまに夏過ぎてる予感・…

れすダヨ☆

>虫君 ハイザックorz アッシーマー(?)でもいいかも。。。 あの変な形がいいw >あきひろくん ニュータイプinu。。。いいじゃん( ̄ー ̄) >Bさん はまーんって髪型がすぐ変わるのが不思議なんですけどw

れすダヨ☆

>Bさん やっぱり行ったのですね。。。そりゃ行きますよねぇ 行きたかったorz 夏のライブまでに職場に慣れておきます( ̄− ̄)

近況。

更新しない間に歳をとってしまった。。。 しかもどんぴしゃで風邪ひいて仕事休んだし。。。 寂しい誕生日でしたょ(苦笑 祝福メールをいただいたのに返信できず申し訳ありません でしたm(。 。)m>メールいただいた方々 今年の冬は2回ほど風邪をひきまし…

MARIA。

デビューおめでとう!(*´∇`) なんかこなぃだの日曜には新宿でライブがあったり、 今日も池袋で握手会があったりしたんですよね。 とても行けない( ̄− ̄) ぃゃ。。。前の私なら確実に行ってた気も。。。 歳をとったということでしょうかねorz お金はそれなり…

れすダヨ☆

>けたむ もぅどこいったかわからん状態(苦笑>どうぶつの森

検索。

さすが戌年。。。 『戌』でとんでくる人がいっぱいいるようでw でも残念ながら戌な画像なんて1枚もなぃのであしからず。。。

げーむ。

最近自分でもヤバイと思うくらいゲーム買いすぎ。 どうぶつの森(DS)・・・飽きた マリオカート(DS)・・・飽きた もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(DS)・・・到着待ち バイトヘル2000(PSP)・・・到着待ち 必殺裏稼業(PS2)・・・途中でほっ…

新年初仕事。

普通に鬱状態( ̄− ̄) でもまぁ、雪のおかげで残業1時間で切り上げれた からよかったよかった♪ 明日明後日出勤したら日曜もくるしぃ〜 もぅひとがんばり!

れすダヨ☆

>ふぁ〜さん はじめまして? 宿題を早く終わらせる方法・・・ 無理して終わらせなくてもいいんじゃないヽ(´ー`)ノ 私は学生時代、冬休みの宿題を3月に提出しましたょ〜。。。エライ!←×

スロ。

まじめに仕事始めてからというもの負け知らずw 11月12月と週1日しかない休みをすべてスロにささげてきた わけですが、負けなし♪ ちなみに昨日はオールナイトだったんですが、 スロのおそ松くんでおそ松タイム89%ループで爆連w 40連くらいした。。。っ…

あけましておめでとうございます☆

戌年キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!! ってことで、あけましておめでとうございます♪ つぃにきた戌年( ̄ー ̄) っていっても、別になにがあるってわけでもないんですがw というか、逆に私は24歳と年女になるわけでorz ほんっと20歳になってからって早いなぁ〜。。。 …