2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>けたむ もぅどこいったかわからん状態(苦笑>どうぶつの森

検索。

さすが戌年。。。 『戌』でとんでくる人がいっぱいいるようでw でも残念ながら戌な画像なんて1枚もなぃのであしからず。。。

げーむ。

最近自分でもヤバイと思うくらいゲーム買いすぎ。 どうぶつの森(DS)・・・飽きた マリオカート(DS)・・・飽きた もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(DS)・・・到着待ち バイトヘル2000(PSP)・・・到着待ち 必殺裏稼業(PS2)・・・途中でほっ…

新年初仕事。

普通に鬱状態( ̄− ̄) でもまぁ、雪のおかげで残業1時間で切り上げれた からよかったよかった♪ 明日明後日出勤したら日曜もくるしぃ〜 もぅひとがんばり!

れすダヨ☆

>ふぁ〜さん はじめまして? 宿題を早く終わらせる方法・・・ 無理して終わらせなくてもいいんじゃないヽ(´ー`)ノ 私は学生時代、冬休みの宿題を3月に提出しましたょ〜。。。エライ!←×

スロ。

まじめに仕事始めてからというもの負け知らずw 11月12月と週1日しかない休みをすべてスロにささげてきた わけですが、負けなし♪ ちなみに昨日はオールナイトだったんですが、 スロのおそ松くんでおそ松タイム89%ループで爆連w 40連くらいした。。。っ…

あけましておめでとうございます☆

戌年キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!! ってことで、あけましておめでとうございます♪ つぃにきた戌年( ̄ー ̄) っていっても、別になにがあるってわけでもないんですがw というか、逆に私は24歳と年女になるわけでorz ほんっと20歳になってからって早いなぁ〜。。。 …