2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマ×2

今日は荒川さん来店!ってことでちぇっくちぇっくw やっぱ私って流れに流されやすいんですよねぇ(苦笑 トリノも早起きしてリアルタイムでみたしw まぢ感動ものだった(*´∇`)いなばうあー

TRF。

最近また活動再開しだしたのは知ってたんですけど、 全然チェックしなかった(苦笑 でもでも昨日TRFのアルバム買って聴いたら むしょうにライブ行きたくなってしまった(*´∇`) で、調べてみたら7年ぶりにやるじゃん!全国ツアー!! しかもライブハウス!!!!…

MARIA。

MARIAサイトでは個人ブログがスタートしたのですね。。。 たっつーのブログお気に入りに追加っと♪ そぅいえばMARIAのファンクラブってなぃのか? ってあったらはいじゃんぷともろかぶっちゃうか(苦笑 この先どうするのかな。。。 今日初めて『小さな詩』のP…

ガンダム。

虫君にもらったDVDをここ数ヶ月でやっとみた。 といっても、ZガンダムとZZガンダムだけだけどw でもそれだけでもかなりハマってしまい、 さっそくゲーム購入。 先走りすぎてガンダムSEEDなソフトを買ってしまったりorz でも翌日にちゃんとZガンダムなソ…

日記巡回。

久々に見て回ったらなんか活気に満ちてた(;´∇`) そりゃそうだよな。。。帰ってきたんだからさ。 おもっきし乗り遅れ気分orz というか、現実を生きすぎてたのか(苦笑 まぁ夏まではこのまま現実に生きたいと思います。 とかいってるあいまに夏過ぎてる予感・…

れすダヨ☆

>虫君 ハイザックorz アッシーマー(?)でもいいかも。。。 あの変な形がいいw >あきひろくん ニュータイプinu。。。いいじゃん( ̄ー ̄) >Bさん はまーんって髪型がすぐ変わるのが不思議なんですけどw

れすダヨ☆

>Bさん やっぱり行ったのですね。。。そりゃ行きますよねぇ 行きたかったorz 夏のライブまでに職場に慣れておきます( ̄− ̄)

近況。

更新しない間に歳をとってしまった。。。 しかもどんぴしゃで風邪ひいて仕事休んだし。。。 寂しい誕生日でしたょ(苦笑 祝福メールをいただいたのに返信できず申し訳ありません でしたm(。 。)m>メールいただいた方々 今年の冬は2回ほど風邪をひきまし…

MARIA。

デビューおめでとう!(*´∇`) なんかこなぃだの日曜には新宿でライブがあったり、 今日も池袋で握手会があったりしたんですよね。 とても行けない( ̄− ̄) ぃゃ。。。前の私なら確実に行ってた気も。。。 歳をとったということでしょうかねorz お金はそれなり…