2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績。

このお盆の戦績は・・・・・・orz がっつりもってかれたよ。。。 今月はもぅスロ禁だな( ̄− ̄) 7月の調子がよすぎたんだよなぁ。。。ぁ〜ぁ。

仕事。

今日からまた仕事orz まぁ3日働けばまた日曜がくるけど。。。 でもやっぱ4日ぶりの仕事は眠かった(;´−`)

音楽戦士。

昨日録画したやつを仕事前にちぇっく。 全部まいちんがうたってるのかと思ったらあいかちゃんも うたってるんですね。。。声似ててわからなかったorz あいかわらずたっつ〜はかっこよかったヨ☆ またいつの日か生でみるときがくるのでしょうか・・・ その気に…

スロ。

勝率いいといった先からごっそりやられたorz 夕方からの勝負でよさげな番長げっとしたのに。。。 やっぱ番長なんて座るタイミングだよなぁ(; ̄− ̄) 明日は今日の負け分取り返すべし!!!! っていっても朝一番長かに歩き? ・・・・・勝てる気しなぃorz でも他…

盆休み。

明日から4日間盆休み♪ ってか、4日間って少なすぎorz まぁないよかましかなぁ。。。 きっとアッ・・・・・というまに過ぎ去るな。。。

れすダヨ☆

>sasaさん すがきやorz >Bさん やっぱりまだそちらにも行かれてるのですね(;´∇`) っていうか、そっちがメインなんですよねorz >ぽんたむ ナカマナカマ(・∀・)ニヤニヤ っていうか、卒業→にーと確定ですな( ̄− ̄) でも都会は厳しいってきくし。。。地方に遠征スロす…

久々の更新でした。

お久しぶりな方からメールがきたもんだから、 なんとなく懐かしくなって更新してみた。。。 内心、ブログなくなってんじゃないかと思ったけど、 はてなブログにそんな機能はなぃみたいですな( ̄ー ̄)ヨカッタ

スロ。

ニート時代の稼働率と比べるとガクッと落ちるけど、 勝率は勝ってる( ̄ー ̄)b やっぱ神様はちゃんとみてるのね。。。

沢尻エリカ。

最近のハマり人。 単純にドラマにハマってんですけど。。。 やっぱりこの子、まいちんに似てるよな( ̄∇ ̄)

仕事。

毎日ひたすら働くばかり。。。 さすがに飽きてきた( ̄− ̄) 私って飽きてくるとなぜか直結で『辞めたい』に つながっちゃうんだよなぁ。。。 まぁもぅすぐ一年たつし、うだうだ言いながら もぅ一年くらいは働くんだろうなぁ〜 次退職するときは寿退社したいも…

つぼみ。

数日前購入しました(遅 そしたらステッカー(?)たっつーだった♪ 6分の1だからそんな驚くことじゃあないけど、 なんか後ろめたさをかんぢてしまったorz もぅすぐツアー始まるけど、がんばれ〜〜 私は4日間盆休みがあるにも関わらず、どこにも 参加しませ…

夏。

暑い。。。毎日毎日ひたすら暑い。。。 去年はにーとでスロ漬けだったから、暑さなんて 感じなかったからなぁ。。。( ̄− ̄)