2007-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬。

ぃょぃょ今年ももぉ終わり。 今年もよく働いたなぁ〜。。。ってかんぢw 今年はさすがに転職なんてことも考えたりした時期もあったけど、 結局今の職場の居心地よくて変えられなかったりw 来年もきっとこんなかんぢで続いていくことでしょう。。。 今日はさ…

スロ。

朝目覚めたら思ったよか歯が痛くなかったもんだから、 行っちゃいました♪ んでも、さすがオープンイベントってことでプレイ開始時には すでに台移動できない状態に。。。 設定もさすがに年末ってことであまりいいかんぢでもなく。 夜に歯医者の予約も入って…

正月休み。

6日まで休み♪

歯。

抜いたorz っていうか今日の麻酔はめっちゃ痛かった。。。 こなぃだとはまったく違って飛び上がりそぅになった。。。 でもそんなことより永遠に続くような錯覚さえ覚える今の痛み。 明日スロどころじゃないかもorz

仕事。

仕事納めってことで定時帰り。

1月7日のてれふぉん。

星野真里素が不思議キャラな星野さん。。。最近結構好きですw 野波たむ&星野さんで1話かぎりのドラマに出演するそうで。。。 見逃さないようにしなければ。。。

明日。

仕事納め・・・・・よりも歯医者。 明日仕事終われば休みでうひゃー(゜∀゜)なはずなのに、 その後に歯医者が控えているおかげで気分↓↓ まぁ明後日からはスロ三昧予定なのでがんばるとします。

仕事。

今日で今年の納品終了したので定時帰り。 今年の仕事もあと1日。

明日のてれふぉん。

野波麻帆 数ヶ月前から毎日『いいとも!』を録画してるんですけど、 キター!!!!!ってかんぢw 毎日チェックするの面倒だけどおかげでみゆちん出たのも 逃さずにすんだし。。。これからも続けるとしよう♪

買い物。

〜購入物〜 ・You Go!〜We are MARIA〜(初回限定盤) 〜予約物〜 ・2/13発売予定 タイトル未定(初回限定盤 DVD付) 長瀬実夕>シングルはまだまだ先ですけどDVD付なのはいいねぇ〜♪ 多少値段上がってもDVD付いてるなら買う気にな…

しょーとむーびぃ。

今週も1日遅れでDLかんりょお。。。 第・・・・・何話だっけ? 6話くらいかな。。。

仕事。

2h残業。 今年の仕事も残すところあと2日( ̄ー ̄)

スロ弐。

近所で8円スロ専門店なるものがグランドオープンするらしい。 都会には結構あるらしいけど、この辺じゃあまだそんなない。 8円ってことはさ、1kで125枚もでてくるわけで。。。 当然その分1500枚だしたとしても10kちょぃ。。。。。。 時間潰しにはいいかもし…

スロ。

『新吉宗』2月上旬導入。 (・∀・) (・∀・)フフ (´∀`)フフフフフフ めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!! まぁ出玉は落ちるのは当然だけども、 ボーナス中の青7揃いを継承してるし、 爺BIG中の『キィィィィィン!!!!!!!』も健在(*´∀`) こりゃ5号機時代も捨てたもんじゃ…

仕事。

2h残業。

歯ネタ。

抜歯の日まで何事もなく過ぎてくれることを願っていたのに、 仮詰めしてた詰め物がとれた(´Д`)。ポロッ あと4日・・・・・・・このまんまでいっか。。。 ・・・・なぁ〜んかスッキリ年越せそうになぃな(;´−`)

めりぃくりすます。

今年はクリスタル=クリスマスみたいなかんぢだったので、 全然今日がクリスマスってかんぢがしない(; ̄− ̄) そもそもクリスマスって何の日? キリストさんが生まれた日?・・・・命日? んでなぜに前日がイヴっていうの?・・・なにげに謎w ぁ〜サンタさん…

仕事。

2h残業。 外人さんたちはみな『クリスマスパーティーがあるから』と 定時に帰っていきました。 無論私は昨日休んでいるので強制残業。

おうまさん結果。

マツリダゴッホにダイワスカーレットぉ!?!?!? サムソンは!?ウォッカは!?ってかんぢw フサイチパンドラは発走取消になったし。。。このまま引退か。。。 これとってたらウッハウハだったろうに。。。 でもまぁどぉころがっても買ってない馬券だな(苦笑

12/23 CRYSTAL LIVE "White X'mas '07"。

ZAQ→MARIA→BON'Z→長瀬実夕 ZAQは一夜限りの復活ということで、これまでのイベにはまったく 参加してなかったにもかかわらず感動してしまいました。 なんかみさぴぃをみていたら色々と思い出してしまった。。。 これからも個々にがんばっていただきたいと思い…

どたばた。

今日の朝は6時にホテルを出ようと思っていたのに、 目が覚めたときにはすでに6時10分。 あらかじめ早め早めに予定をたてていたからよかったけど、 もぅちょっと遅かったらヤバかった(; ̄− ̄) なんのために昨日早めにホテルに戻ってきたんだって話ですょ(苦笑

帰宅。

ただいま北海道から帰宅しました〜☆ やっぱ早い便で帰ってきたほうがあとがゆっくりできて いいですね♪

おうまさん予想。

・有馬記念(12/23) 1→10 500e 1→15 500e 私的にチョウサン好きなんだよねw まぁ父の金だし適当に♪ ちなみにこれまで的中率ゼロです(; ̄ー ̄)b

次回更新予定。

12月24日。 ・・・イヴの早朝に札幌から帰ってくるのってなんだかさみしいね。

喜んだのもつかの間。

グランドオープンが27日であることが判明。 当然仕事終盤ってことで行けるわけもなく。。。orz でも会員特典対象は30日まであるみたいなのでひとまず 明日30日の整理券だけでもGETしてこよぅ。。。 空港バスまでの時間でとれればいいけど、無理だったら24日…

会員証。

ZONE関連のグッズあさってたら見つかったw 完全に記憶から消えてたよ(;´Д`) っていうか、グッズ懐かしいぃ〜〜〜〜♪ 無駄に何個か買ってあったりw 懐かしすぎる。。。。。。。なんて思ってみてたら旅の準備が 全然進まなかったり(苦笑 まぁチケと金さえ…

明日。

ぃょぃょ出発の日。 飛行機乗るのも2年ぶりぐらいなのでちょぃ不安w 無事に着いてくれることを祈るばかりです。。。 ってか、それよりも月曜ちゃんと帰ってこれますように。 火曜の仕事まで休むはめになったらひじょーにまずぃからね(; ̄− ̄)

仕事。

2h残業。

キター。

近所のホールが年末にリニューアルオープン♪ 建て替えなのでグランドオープンと同等ダヨ☆ その新規会員募集(+オープン日特典)が明日から開始。 当然明日は行けないので明後日空港行く前に行こう♪ 今年一番の特大イベントになる予感( ̄ー ̄)

しょーとむーびぃ。

一日遅れでDLかんりょお。