2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下見。

今日は帰りも早かったってことでT店明日の下見。。。 のはずが結局本打ちしてしまったw 結果的には「2027」で25kの勝ち♪ 閉店間際の連チャンはほんと疲れるorz 5号機はやっぱ時間に余裕がないとね。。。

明日の予定。

イオン姫路大津ショッピングセンター T店『一番の日』 違うイベに参加してきますw 明日は近くのホールでイベント開催♪ ありきたりな月初めのイベなんですけどね。。。 朝一並び替え抽選でいい番号GETして赤ドンやるゾ!!!!!

仕事。

今日もまた仕事なく定時帰り。 そろそろうちの会社やばくなぃか? まぁでも私は派遣社員だからとくに困らないけどw

(゜_゜;)ぇ

音声も復活したってことで、MARIAコメント再生。 っていうか一応曲決めってことで集まったらしいんですけど、 でてくる曲でてくる曲知らない曲ばっかだったょorz 何気にアルバムもだしてたんですね(遅 買うか?・・・・・悩み中w ぁ〜ぁ。。。クリスタルか…

携帯。

只今ドコモの703iシリーズを使用中なんですが、 ショートムービーにしてもiアプリにしても、しょぼすぎるorz やっぱランク落としたのは間違いだったょ。。。 というのも今年5月にいきなり携帯の電源おちたまま使えなくなり、 買い換えるにしてもお金が…

再セットアップ。

ちょっと前からPCの音がでなくなったもんで、 さすがに不便さをかんぢて時間もあったので再セットアップ。 4月あたりに一回やったばっかなのにorz いろいろとDLしなきゃ不便なもんだからなんだかんだで こんな時間に。。。 10時には寝たいのに(´Д`)

仕事。

今日は仕事がなかったのでみんな定時♪

れすダヨ☆

>Bさん ぉ〜!ご無沙汰してます( ̄∇ ̄) って。。。ほ、ほんとだ(;´Д`) ご指摘ありがとうございましたw

しょ〜とむ〜び〜。

第1話に続いて第2話もDLかんりょお。 正直第1話は100円の価値もねぇと思いましたが、 第2話はまぁ。。。アリだな(* ̄∇ ̄)ってかんぢw それでも200円の価値があるのかといわれれば、 人それぞれってとこでしょぉかw つ〜かよくよく考えたら残り…

仕事。

通常通り残業。

なんだって〜?

大阪で女性ペア限定イベ? ・・・名古屋でもそんなイベあったような。。。 ん〜。。。。付き合ってくれそうな友達いねぇな(;´∇`) 限定イベとかされると無駄に悩むからやめてほしぃorz

車。

新型bB。。。最初1年はの〜まるで乗ったんだけど、 飽きてしまぃ、今年に入ってちょこちょこいじっては いるんだけども、やっぱタイヤいんちあっぷしたい( ̄− ̄) でも。。。。。。。。。タカイヨorz これが(・∀・)イイ!!! ぉ〜し。。。宝くじ当てちゃうゾォ(゜∀…

仕事。

流石に4連休にするわけにもいかないので出勤。 黙々と残業もこなしてきたわさ( ̄− ̄) 昨日休んだ手前、定時で帰りたいなんていえやしない。 ちょ〜こえぇもん。。。。女次長。

れすダヨ☆

>EDEN様 うえポン軍団・・・(;´Д`)アワワ とうてい私なんぞ名乗れませぬorz >ぽんたむ ぃゃぃゃ。。。ぽんたむならまんまの格好で「女ですがなにか?」で参加でせう。

れすダヨ☆

>ひらさん ご無沙汰してま〜す♪ 忘れるわけないじゃないですか!w そぉ〜いえば今年は鈴鹿じゃなく富士へ行かれたのですか?(´∇`)オオアメノ

休日。

なんだか働く気になれずサボorz 休むんなら。。。ってことで、愛犬の病院に 付き合わされる始末( ̄− ̄) その後は例の如くげ〜む三昧( ̄ー ̄) 仕事から帰ってきた父の一言。 「今日はどうやったんや?」 父はどぉやらうちが仕事休んで朝一スロに行ったに違いな…

げ〜む。

寝坊でスロ行く気もなくしたのでげ〜む三昧。 〜最近買ったソフト〜 ・ブレイジング・エンジェル ・ブレイドストーム ・ライズフロムレア ・ウイニングイレブン2008 ・真・三国無双5 ・ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ ・グランド・セフト・オー…

おうまさん。

・・・ジャパンカップ。 メイショウサムソンはいってこぃよorz まぁはいってきてもハズれてたけど♪

寝坊。

せっかく昨日のうちに帰ってきたというのに。 朝一出陣できなかったorz スロ行きたかったなぁ( ̄− ̄) ま。。。来週も土日休みだからいっか。。。 赤ドンもそろそろ導入されそぉだし♪

新宿。

・・・どんだけぶり? ってぐらいに生みゆちんを見てきました♪ 前後のイベは参加しないわけですけどw 感想は・・・・・・・・ やっぱ可愛かった!! その一言に尽きますな( ̄ー ̄) あとは〜〜〜・・・よぉしゃべるようになったなぁとw まぁ一人だからしゃ…

りにゅ〜あるお〜ぷん。

なんとなく変えてみたょ( ̄ー ̄)b あまりにほっときすぎなので気分転換がてらに。。。ね。 だからといってまめに更新するかどうかはわからないけどw

れすダヨ☆

>ぎるさん い、生きてましたよ!かろうじて。。。w >もちたむ 岐阜イベきてたんだってね。。。行けばよかったょ。。。 車見たかったょ(;´Д`) >ぽんちゃむ 今年はもぉ行かないょ( ̄∇ ̄) とりあえず来年どうぞよろしくぅw >EDEN様 そもそもEDEN様はいつ…