2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TRF。

今年で15周年なんだとか。 今年はツアーどっかいけたらいいなぁ。。。 と思いつつ、良席とれないから行かないだろうな。 DVDでじゅうぶんかな( ̄− ̄)

馬。

父が競馬を始めちゃったこともあって、興味でたw 馬券を買いはしなぃけど勝手に予想して遊んでますw

体調不良。

意味不明の食欲不振。 うちが食欲不振なんてありえないわけだが。 風邪か?はたまた病? まぁ病院に行く暇もないので放置で。。。

仕事。

自分の仕事はいつも通り。 が、母の内職超大忙し。。。 こんな数できるわけないのに、 誰が引き受けてくるんダ! って・・・うちなんだけどなorz おかげで今週は早くかんぢる。。。

れすダヨ☆

>ぽんちゃむ この日記をチェックするとはよほど暇(ry 秘法伝かぁ〜・・・大都技研には散々裏切られたからなぁ。。。 まぁうちのヒキの問題なんだけどねorz ってか、うちは5号機の南国美人がおもしろいと思ったょw

スロ。

大寒波接近中のため冬眠予定。。。

PS3。

ガンダム無双発売待ち。

仕事。

あいかわらずがいじんさーんいっぱいな職場で 日々ポルトガル語を勉強しつつ仕事をこなしております。ぼんじーや(おはようみたいな?) おぶりがーど(ありがとう) ちゃお(ばいばい) せにょりーた(未婚女性いわゆるinuみたいなw) せにょーる(既婚女…

更新。

これまた久々に更新してみるかと。 なんとなく。。。ほんとなんとなく。