2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のてれふぉん。

倖田來未 キター。。。なにげに結構スキですw まぁ最近はパクリやら恋仲やらいろいろといわれてますけど。 やっぱ関西弁のがきいてて親近感わくしねw 妹はかなり窮地にたたされてる気もするけどね。。。

仕事。

2h残業。 月末ってことで定時で帰る隙ゼロorz なんだか以前の状態に戻った気が。。。 でもまぁ隔週で土曜休みなだけまだましか。

れすダヨ☆

>アサキさん ありがとうございます♪ だいぶ遅いレスになりましたが。。。。orz

明日のてれふぉん。

東方神起 でたぁ韓国つながりw 5対1でどんな対話になるのか楽しみですなw

昨日&一昨日。

一昨日は結局仕事後家でごろごろ。 昨日はなんとなく『伝説の巫女』を半日以上うって。。。 結局は『スーパービンゴV』で巻き返して10k勝ちで終了。 『ガンダム』は。。。もぉ飽きたかも。。。 そぉいえば『新吉宗』は2月4日導入だそうで♪ その週は土曜も…

仕事。

2h残業。

月曜のてれふぉん。

苗木優子 ぁ〜〜この人知ってる。名前知らなかったけどw 『アテンションプリーズ』にでてた人だ。 結構好きだったり〜♪

明日。

明日はまぁ毎週のことながら仕事だけども、そのあとスロ行くか、 ゲーム三昧するか悩み中。。。 まぁこんな日はたいていスロだけどw んでも最近ヒキが微妙なだけに行きづらい。 しかも月末で財布の中身もこれまた微妙なかんぢだし。。。orz

雪。

昨日は粉雪程度〜なんてうかれてましたが、 今日の朝。。。自宅付近はまったくなかった雪が 通勤途中思ったよか積もっててびびった。 ま。。。こなぃだの日曜にスノータイヤにはきかえてたので 問題なく予定通りの時間に到着したけど♪ っていうか、降る降る…

仕事。

2h残業。

明日のてれふぉん。

菊川怜 思ったよか若い路線に戻ったねw まぁそれほど若くな(ry

雪。

地元で初雪w めっちゃ細かい雪でしたが。。。積もってほしいねぇ 絶対積もらないけどぉ〜。。。

仕事。

1h残業。

明日のてれふぉん。

前田美波里 ・・・誰?w 顔はみたことあるような。。。ないような。。。 大御所の女優ってかんぢでしょうか。。。

仕事。

2h残業。

明日のてれふぉん。

金子昇 何系? 俳優だっけ?芸人じゃないのはたしかだなw

購入物。

・マリオ&ソニック AT 北京オリンピック(DS) ・NBAライブ08(PS3)最近携帯ゲームでバスケにハマってますw ってことで本格的なのがしたいなぁってことで早速購入♪ マリオは〜。。。まぁ暇つぶし程度にできたらいいかなってかんぢw っていうか。。…

仕事。

2h残業。

明日のてれふぉん。

辺見えみり ん〜とくにコメントなしw

寝不足。

土曜3時寝の日曜12時寝でさすがに重度の寝不足。 毎日睡眠時間8時間を目標にしている戌としてはほんと今日は休みたかった。 今日は我慢我慢の一日でしたorz 初めて眠気でめまいがした(; ̄− ̄) 今夜は10時に寝るゾ!

19日&20日のスロ。

19日はまったく当たりなく終了。 無駄に『倖田來未』で10k使ってみたり。。。さえない日だったょorz そして20日は4時間睡眠にもかかわらず朝一から並び替え抽選に参加。 結果。。。約100人中70番というちょ〜微妙なかんぢ。 まぁお目当ての『ガンダム』には…

仕事。

2h残業。

れすダヨ☆

>ぽんちゃむ それはヒキが強い証拠〜( ̄ー ̄) ヒキ弱な私は平均300は続くヨ☆w

月曜のてれふぉん。

山崎樹範 パッとしないねぇ〜←× でも結構脇役としては有名というかみたことあるあるってかんぢw

Mステ。

Perfume初登場ってことでなんとなくみてみたw ランキング初登場3位ってのはスゴイなぁ。。。 今年はさらに飛躍しそうですなぁ〜。。。

明日。

仕事→歯医者→スロで決まりダヨ☆ 明後日大きなスロイベがあるので下見に行こうか迷い中。 ちょっと家から遠いのが難点。 歯医者の終わり時間次第だな。

仕事。

1h残業。

明日のてれふぉん。

佐藤江梨子 なんとなく意外な流れだなぁ〜。。。この次が楽しみw 幅広そうだし。。。幅広すぎておっさんだったらひく。

仕事。

2h残業。

明日のてれふぉん。

永作博美 永作さんか〜。。。最近いろいろとでるなぁw 今日のぐーたんにもでるしね〜