2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日?

もぉ今日ライブなのかぁ〜。。。はやっ。 明日はあやうく仕事いれられそぉだったけど なんとか休みとれたし〜 あとは現地に行くだけ。。。 でもそれが結構厄介なんだよね〜。。。都会の場合。 今はまだ家でごろごろしてますw

土日。

ひっさびさに2連休でした♪ が。。。なんだかスロに行く気にもなれず、 仕事用の服を買いに行ったり職場に顔だしてみたり、 なんだかんだで仕事のことが気にかかりながら 過ごしました(苦笑 なんか仕事で充実しちゃうとそれだけで満足しちゃうみたぃ。 こっ…

更新。

更新頻度がヤバくなってきましたがw ま。。。ぼちぼちいきます♪

寒寒寒。

なめてたょ。。。この時期にこの寒さどぉ〜なの? なにやら岐阜高山では積雪だって? 岐阜&愛知平野部でも初雪観測するかもとかぁ。。。 めっちゃさむぃっす( ̄Д ̄) 明日はもっともっと着込んで仕事に行こうと思います。

長瀬実夕。

『Miraculous Night』 本日より携帯サイトにて先行配信すたーと♪ ってことでなんとか思い出してDLしましたw 思ったよかアップテンポなかんぢで生で早く聴きたいね〜 つーか『茜』も生で聴いたことなぃから それもぜひお願いしたいですなw

BENT WEB。

〜MARIAの好きです☆北海道〜更新♪ 『この時期に聴きたくなる曲とは?』第2弾。 ってことで、まいちん、たっつ〜、あゆかちゃんです♪ 例の如くまだ聞いてなぃけど〜。。。w

さっむ〜(;; ̄Д ̄)。

なに!?今日の寒さ。。。 昼から風が。。。って思ったらめっちゃさっみぃの! 明日は真冬並みの寒さらしいっすね〜

れすダヨ☆

>まえっちさん 本物(゜Д゜)!?w ってみたほぉがいいのかぁ〜 検討してみますw

ドラマ。

とりだめてたドラマを見れるだけ見ました♪ 『流星の絆』と『オーマイガール』はまだだけど。。。 このまま見ずに消しちゃう可能性大。

今日。

意外とうだうだせずやることはやれたってかんぢw 車も洗ったし♪ 明日は気分よく仕事に出かけれそぉ( ̄ー ̄)b

明日。

休みなんだけど天気悪そうだし〜 車洗いたかったのに。。。orz スロは〜。。。なぃな( ̄− ̄) 疲れるだけだし。。。変わったなぁ自分(苦笑

仕事。

この仕事始めてから最長残業。 明日休みだからいいもののしんどかった(; ̄− ̄) 月曜はまた元の現場〜。。。朝早いけど気が楽w やっぱ慣れない現場は疲れるさ〜。。。

最近思ったこと。

なんかここ最近緊張したり不安になったりはするけど ドキドキしなぃ。。。( ̄− ̄) 10代の頃はさ〜『緊張&不安=ドキドキ』みたぃなさ〜 なんだか歳とったよねぇ。。。orz ぁ〜でも初めて生でZONE見たときはドキドキしたかも。 今度のライブでドキドキでき…

仕事。

明日は久々に違う現場。 時間が遅めでいいのはうれしいけども 初めての現場はやっぱ緊張しますね(; ̄− ̄)

更新。

ん?更新サボったの1日だけだと思ってたら 2日もサボってる?(; ̄∇ ̄) 知らぬ間に1日経過してたのね。。。 昨日はPCたちあげたのに無意識に終了しちゃってて めんどくさくなって更新やめたんだけど 一昨日とかおぼえてなぃしw ってか気づけば明日はもぉ土…

仕事。

普通に終了。。。それだけw

早起きは何文の得?

昨日夜9時に寝ました。 夜中にかかってきた友からの電話にも気づかず爆睡。 それでもやっぱり朝起きるのつらかった(; ̄− ̄) 早起きしてもバタバタと仕事の準備して出かけるから 1文も得してなぃのよね。。。 夜明けをみれるってぐらいかな。。。って得じゃ…

BENT WEB。

〜MARIAの好きです☆北海道〜更新♪ まだみてなぃけど愛華ちゃん、れいなちゃん、さっちんが 語ってくれてるよぉです♪

仕事。

なぁぁんか最近残業率高いかも。。。 ま。。。稼げるからいいけど。 今日は給料明細もらったょ。 給料日は15日なんだけど。。。 思ったより多かった(* ̄∇ ̄) 2週間ぐらいしか働いてなぃのにねw 車のろーん&携帯代&その他もろもろなんとか なりそぉです♪

ギラギラ。

先々週と先週のをみたんだけど、 先週のに野波さんでてたよ(* ̄∇ ̄)ラッキー♪ 消さずにちゃんとみてよかったょw

寒。

なんか急に寒くなったょね。。。 この時期の寒さが一番嫌いですね〜 どぉせならもぉ1月並の寒さでいいんですけど。 雪とか降っちゃった日にはテンション上がって 仕事どころじゃないなw

女だけの戦い。

今日のごーおんじゃー男性陣固まりーので 女性陣だけの戦いに。。。 なんだかアイドルちっくな曲も流れたりで 結構面白かったw

スロ。

さんざぁ〜んorz まったく手応えなく終了(苦笑 というか半日で体ダル〜くなって集中力切れ。 惨敗。。。

睡魔。

調べものするにせよ、日記更新するにせよ、 眠くてしゃあなぃ。。。 もぉ。。。寝るか。。。

仕事。

今日は小雨日和。 雨の中道路に立ってました。。。 でもそのせいで今日は旗じゃなく棒もってやったので 新鮮で時間たつの早かったw で。。。やっと明日休み〜(* ̄∇ ̄)

夜行バス。

そろそろ予約でもすっかなぁ〜なんて思って ネットでチラッと調べたらやっぱうちの近くの駅と 品川あたりで夜行バス走ってるみたぃ。 こりゃあいいゃってことで予約しようと思ったけど 会員登録やらなんやで面倒になってヤメw 行く当日に名古屋の夜行バスで…

スロ。

ほんっと行ってなぃ。。。 基本仕事は定時終わりだから行けないこともなぃけど、 気持ち的に仕事でいっぱいいっぱいなかんぢ。 『ハードボイルド』やら『巨人の星4』やら 気になる新台あるんだけどね〜 バイオもまだまだやりたりなぃし〜 明後日は行っちゃ…

仕事。

普通に曇りのち晴れ。。。仕事決行orz 明日も微妙な天気なんでしょ? まぁ。。。どうせ明後日休みだから 明日は仕事でいいけど。。。 週一休みでがんばっても所詮研修期間。 たぃして稼げなぃんだよね〜( ̄− ̄)

ドラマ。

今現在見続けてるのは ・ブラッディ・マンデイ ・OLにっぽん ・セレブと貧乏太郎 ・オーマイガール ・小児病棟 ・・・結構みてるなw っていっても録画してみてるんで、 最近見る暇なく1話ずつたまっていってます( ̄− ̄)

天気。

明日の東海地方は雨のち曇り。 あめあめふれふれ♪ てるてる坊主逆さに吊るそうかと思うぐらい降ってほしい。 ゃ。。。降るだけじゃダメ。 ドシャ降り希望。。。 小雨だと現場うごくらしいんで。 ザーザー降ってほしいね。 っていうか最近雨少なくね? 秋雨前…