2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE。

なにやらジャンプ連載4週休載なんですね。 まぁ私はジャンプはみてなぃので、 ぃぃっちゃあぃぃんだけど、 単行本の発売が遅れそぉだょね〜 なんとか年内発売してほしぃですな。

残暑。

暑い。。。ホント暑い。。。orz 社会復帰二日目にしてバテそぉ(;; ̄д ̄) 残暑っていうか真夏じゃねぇのぐらいなorz

げ〜む。

PSPのエースコンバットの満足度がいまいちだったので、 PS3の『H・A・W・X(ホークス)』のベストプライス版を 買ってみた。 ぅん。。。おもしろい! まぁ次から次へと機体が増えていくのはどぉかと思うけど、 フライトなかんぢはエースコンバットと同じよ…

社会復帰。

やっとこさ社会へ復帰。 結局まるっと一ヶ月休養してしまったorz ので、当然のように今月の収入ほぼゼロ。 にもかかわらず、コードブルーのDVD-BOXを ファースト、セカンドと両方買ってみたり、 ゲームを無駄に買ってみたり。。。 せっかく多少貯金できてき…

ONE PIECE。

『STRONG WORLD』のDVDが届いたのでさっそく鑑賞。 映画館に見に行ったけど、あらためて家で ゆっくりみるのもまたぃぃね〜( ̄ー ̄) 『ONE PIECE』といえばこなぃだスマスマで クイズしてたんだけど最後の問題はわからんかったorz でもそれをフツーに答え…

げ〜む。

エースコンバット(PSP)購入。 ん〜。。。PSPだとこぉも爽快感がなぃものか。 というか、集中してやると手がつるのょね。 やっぱPS3あたりでだしてほしいね。

休み。

きりよく月曜から復帰。 かなり気合いれていかないとバテるな。

げ〜む。

『エースコンバット』キャンセルしたものの、 まだ買いに行ってません。 昔だったら昨日の夜のうちに買いに行ってたのに、 やっぱ歳かね。。。腰が重いorz

気になる。

リスモのCMのセンターで踊ってる子が気になる。 かわいいよね〜。。。 『川口春奈』っていうらしい。 でも↑公式サイトの彼女はなんか違う子みたぃにみえるw ってかやんきーくんとめがねちゃんにでてた子なんだね。 ドラマみてたけどいっつもぽにーなかん…

北海道。

なにやら姉家族が12月に北海道へ旅行へ行くらしい。 で、なんかいろいろ相談されたんだけども、 基本的にふぁみりーと個人って全然違うよね(; ̄ー ̄) あの頃の私は基本ビジネスホテル使用だし、観光もしなぃしw ってか札幌以外あんま行ったことないし。。…

げ〜む。

本日PSPのエースコンバット発売日。 私はたいていamazonで購入するんだけど、 アカウントサービスみたらまだ発送さえしてなぃ。 ・・・キャンセルして自分で買いに行こうかなとも 思うんだけどめんどくさぃしね〜。。。 でもコナンの新刊も買いに行きたいし…

まだ。。。

休み〜☆ このかんぢだと土曜から仕事復帰かな。

趣味。

釣り。。。行ってきました。 南知多のほうまでぶぃ〜んっとな。 今日は大潮。 爆釣!!!。。。のはずだったんだけど。。。 子ハゼ3匹。。。子フグ1匹orz きれいな夕日ときれいな満月を見て帰ってきましたっと。

なので。。。

暇。 午後から釣りでも行こうかなぁ。。。なんて。

仕事。。。

と、みせかけて休み〜( ̄ー ̄)

そろそろ。。。

なんだか思った以上に早い職場復帰になりそぅ。 生活的にはありがたぃが精神的にまだ無理。 なぁ〜んて贅沢なこともいってられないので、 また真面目に働こうと思います( ̄д ̄) 働きだしたらまた更新が止まるかと。。。w 生存あぴーる程度に更新しよぉとは…

れすダヨ☆

>edenさま 『東京 or 北海道』だったら当然後者を選びませう。 ま。。。どっちも行かない私のいえることじゃないけどw

趣味変更。

そぉそぉ趣味が変わりましたw 以前はすろっとだったんだけど、 ここ半年ぐらいはまったくやってませんね〜 で、変わって最近ハマってるのが、『釣り』。 飽き性な私が釣り〜??ってなかんぢですがぁ。 堤防でほけ〜っとしながら糸たらしてますね〜。 なん…

・・・。

更新再開4日目にしてネタぎれ〜。

げ〜ま〜。

今日は半日以上うぃ〜まりおで甥姪と盛り上がったw あれはほんと何人かでやるとめっちゃ盛り上がりますね。 嵐がCMでやってた50upに挑戦しました。 ゃ〜ムズイ。 20ちょぃが限界。。。orz ょし!明日また挑戦だ!(暇

日曜日。

今の私にとって曜日など無関係。 出かけ先の人の多さで土日か?と思う程度。

反応あり。

まさかの反応ありで驚いてますw 現場というものからだいぶ遠のいていたもんだから、 私のなかで『あの頃のみなさまは生きているのかな?』 ぐらいの感覚だったものでw みゆちん推しにおいて edenさまに関しては流石としかいいようがありません(T^T)カンゲキ

奇跡の連日更新中ダヨ☆

今日も例のごとくひっき〜。 今日の東海地方は今週野球中継でなくなった番組なんかが 昼間に放送されるので結構暇つぶしになるんだよね〜 し・か・も!その中の2番組にガッキーでるんだぁ♪ ガッキーていやぁ月曜はてれふぉんにでますね〜 まさかのAKBからの…

驚いた。

ぷろふになんて書いてあるっけ?と思ってみたら、 今日で日記更新500日目だったょw それだけ〜♪

いろいろ。。。

一年以上あけての更新。。。世の中ツィッターなるものが流行ってるみたいで(遅 bbsとどぉ違うのかいまだに理解できてません(; ̄д ̄) まぁこんだけあいてたら世間でもいろいろあるわけで。。。 MARIA解散しちゃいましたね〜。。。携帯サイトをそんな頻繁…

れすダヨ☆

>edenさま 10月のはド平日じゃないですか〜。。。東京だし。。。 主催もかわって。。。行く気なしですorz