2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Superflyフィーバー継続中。

最近はCSで放送されるライブ映像等々をみて タカまっております。 10月に入ればJ-WAVEもめざましライブも放送されるし♪ やっぱCS解約しなくてよかったヨ☆ ま。。。確実にハマるタイミングの悪さで スル〜してしまった放送もあるけど(; ̄ー ̄) りぴーと期待し…

けいおん。

原作まったく知らないけど、 気軽にできちゃうリズムゲーム欲しくて 30日発売のPSP『けいおん!』を予約してみた。 パートによってはおそろしくむずそぉだけど、 暇つぶしによさそぉよね。

お休み。

前回日曜働いたので今日はお休み♪ ちなみに今度の日曜も出勤ですぜ。 なんだか以前より気合入れて働いてます。 ( ̄д ̄)フ〜

はいじゃんぷ。

さっそく確認してみてログインできたー!って思ったら、 次回更新日2009年7月って書いてあったw まるっと一年以上過ぎてるしー(; ̄д ̄) 下にスクロールしたら再入会ボタンがw カード情報さえ入力すれば簡単に再入会できるっぽぃ。 ま。。。会員番号は変わ…

あいかわらず。。。

Superflyふぃーばー中。 ライブ映像みるためにフジテレビNEXTを あらたに契約してみたりw FCにはいるかどうかは悩み中。。。 ライブに行けないのに入るのもね〜 まぁ行ける日を願って入っておくってのもぃぃかも。 会報もあるしね〜。。。 今ふと我に返った…

仕事。

なかなかここ最近忙しく働かせてもらってます。 先月分を考えるとありがたぃけどえらいorz 30手前の私には結構こたえるょ( ̄− ̄) ま。。。だいぶ涼しくなったのでなんとかやってます。

れすダヨ☆

>もちたむ びっくりするぐらい久しぶりですな〜♪ 春のまぼろしぃぃよね〜( ̄ー ̄) 仕事帰りの車でたばこスパ〜すぃながら聴くと最高w

そんなとき。。。

SuperflyのライブDVDで復活してます。 しほさんちょ〜元気でちょ〜楽しそぉなわけで。。。 みてるとこっちも元気になれる。。。気がしてますw なので2008年のライブDVDも買いました♪ やべぇょ。。。ハマり具合が。。。( ̄− ̄) ヤベェヤベェヤベェヤベェ。。。 って…

残暑残暑。

いったいいつまで続くこの暑さ。 朝晩だいぶ涼しくなってきたけど、 昼間の暑さは真夏並。。。(; ̄д ̄)ハゥ フルで働いていなぃ今週なのにもぉボロボロorz

Superfly。

なにげに最近ハマってます♪ まぁ以前からアルバムやら買ってはいたけど、 どハマる予感。。。( ̄д ̄) 武道館ライブDVDみてタカまっておりますw 今までハマってきたタイプと全然違うけど。。。 とにかく声がぃぃね〜( ̄ー ̄) これまで歌ばっか聴いて満足…

台風。

なんか北のほうを台風が通過するってんで 今日は仕事雨で中止。 なんだかまたまた体なまってきてるょ。

秋?。。。残暑?

まぁ〜ったくもぉ9月だというのに。。。 この暑さはなんなんでしょ。 朝夕は多少涼しくなったけど昼間はいまだ真夏。 この調子で毎年暑くなっていったら10年後には 素肌で外に出れなくなるんじゃないかと思う。 はぁ〜〜。。。北海道行きたい(;;´д`)

通院日。

てことで仕事はお休み。 なぁんかもぉ病院行かなくてもいい気が。。。 どぉせ行っても足首うねうねされて『どぉ?』って 聞かれるだけだし。。。 仕事再開してからだいぶ曲がるよぉになったしね〜 ま。。。休む理由になるからぃぃけど〜( ̄ー ̄)