2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事。

疲れ果ててます(-.-)y-~~ そして二年周期でやってくる辞めたい病。 まぁしかしこの不景気。。。 簡単には辞めれないょね(T_T) 年度末まであとすこし。。。がんばりますかぁ!!

仕事。

壮絶に忙しいです(>_ 休みなしで働いてます(-.-)y-~~ この怠け者の私がですよ。。。 こんな時期に限って車検やら免許更新やら 私情もたてこんでます( ・_・;) ぁぁぁぁぁ、時間がたりなぃ(>_ 。。。以上愚痴でした♪

れすダヨ☆

>もちたむ フラグ?

z-one。

『ゼットマイナスワン』て。。。(゚o゚; うpされた動画みたけど、なんか懐かしいかんぢw 歳を重ねても基本的な部分はやっぱかわらないね(・∀・) ぁー冬の札幌行きたい!!

また雪。

今日も昼過ぎから雪。 『ぁー雪降ってきたぁ(゚o゚;)』 なんて思ってたら瞬く間に積もった( ・_・;) 気づけば肩にも積もってたょ。。。 寒かったぁ(T_T)

れすダヨ☆

>edenさま ねー。。。行けたらいいのに。。。 もぉ行動力ゼロです(>_

らいぶ。

4月にライブあるんですなぁ。 で、2日目は会員限定イベントですか。 ま。。。もぉいつの間にか私、会員じゃないんだけど(-.-)y-~~ それどころか1日目も行く気なぃけど。。。 月日とともに気持ちも変わっていくものですね。 ただみゆちんのファンであること…