2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国。

再来週にアメリカにいる兄上が帰ってくるらしい。 まぁこっちにくるのは1日だけでしかもド平日だから、 会うことはなぃんだけど、就職祝い兼お年玉兼誕生日って ことで、財布を買ってきて〜って冗談半分でお願いしたら、 ホントに買ってくれたらしいw もぅ…

ハウルの動く城。

DVDが発売されたので購入。 で、さっそくみてました♪ 感想は・・・・・まぁよかったかなw 今のところやっぱ1位は『千と千尋の神隠し』だな♪

1リットルの涙。

昨日の回もホント感動した(号泣 DVDでたら全部買うかも。。。(; ̄∇ ̄) 妹役の成海瑠子ちゃんがかなりポイントですな。 まだ中1とは思えない演技力ですね。。。 で、調べてみたら結構いろんなのに出演してるんですねぇ。 『瑠璃の島』はみてたから知って…

グラチャン。

昨日は負けちゃったみたいですねぇ〜。。。 今日は韓国戦やってますね。 ちらっとみたんだけど3点差くらいで負けてた から違うTVみてたら意外にも第1・2セットとってるしw 最近の日本は韓国に強いねぇ〜♪ このままグラチャン初勝利をつかんでほしいですな♪

れすダヨ☆

>Bさん 1リットルの涙ですか? 残念ながら録画してないのですorz みたあとにいっつも録画しときゃよかったと後悔してます(苦笑

れすダヨ☆

>しゃもさん 『たっつぅ〜』でいいですよねぇw

グラチャン。

大山がいるw スタメンは竹内、杉山、大友、大山、木村、菅山で、 リベロが櫻井と。 宝来選手は控えか〜。。。 最初から見てないせいか、高橋がいないせいか、 あんま見てても燃えない(; ̄− ̄) というか、グラチャンではポーランドと韓国くらいにしか 勝てな…

焼きたて!!ジャぱん。

録画してたやつを早速みてみました♪ さすがにオープニング曲MARIAってでた瞬間は 感動してしまった(;´∇`) だって『作曲:TATTSU』って!!!!! でもやっぱりこの表記には違和感が。。。(苦笑 即効blogも更新されてるしw で、blogみて気づいたんだけど、早く…

明日は。

「焼きたて!!ジャぱん」ですな。 このアニメまったく知らないやつだと思ってたんですけど、 HPみたら、こなぃだニュースで特集やってたアニメだと いうことに気づいたw アニメで作ったパンを実際にコンビニなんかで 売り出してるんですよね〜。。。買ったこ…

靴下。

日曜に靴下を買ったのです( ̄ー ̄) 5本指のやつw 興味はあったんですけど、なんか履いてる人の 足みたら不気味だったんで避けてたんですけど、 職場の人に「アレはイイ!!!!」って言われちゃった もんだから、挑戦してみましたw 今日の朝は靴下履くってだ…

更寒。

今日の朝はホント寒かった(;´Д`) 布団からでることができず朝ご飯食べ損ねたし。 そりゃあ、朝起きて朝ご飯ができてるなら 食べるけど、自分で作ろうと思うと無理。 せいぜいお茶漬けですな(; ̄∇ ̄)

れすダヨ☆

>EDENさま サンデーで連載してるんですか〜。。。 って、静岡でもテレビ愛知くらい映らないんですか? 三重ではテレビ愛知も三重テレビも映るのですw

MARIA。

職場にMARIAキタ――――(・∀・)――――!!!!!! っていっても、外人のマリアさんだけどw しかもオバちゃんだけどw 今の職場って半分以上外人さんだから、仕事中とか 外国にいる気分になるょ(苦笑 南米系の人が多くてポルトガル語とかスペイン語とか 飛び交ってます…

休みだぁ(*´∇`)

土曜の仕事も無事終了♪ ってことで明日は休み〜〜〜〜☆ お金もないのでスロ行けないしぃ〜、大人しくしてよう。 っていうか、いい加減編集作業しないと(; ̄− ̄)オコラレル 来週の日曜には発送できるようにしますw>EDENさま

寒。

なんか今日また一段と寒くなった。。。 職場は暖房一切ないから激寒(´Д`) でも北海道なんかは雪も降ったみたいだし、 もっともっと寒いんでしょうね。。。

ドラマ。

今クール見てるドラマは、夜10時には寝ちゃってるので 『1リットルの涙』だけですな。。。 これはまぢ感動というか悲しい。 毎話、涙腺弱い戌はボロボロです(苦笑 なんだか色々と考えさせられますね。。。 本はまだ読んだことないから買おうかな。。。

開拓。

何気に毎日仕事行って週末実家帰ってってかんぢで ここに引っ越して1ヶ月以上たつというのに、 全然周辺のお店とかを知らないのよね。。。 一番近くのコンビニしか知らないってのも味気ないので そろそろ開拓していきたいですな。 ていっても、大学が近くに…

BLOG。

MARIAのブログ。。。人数多いだけあって 毎日更新されるのは嬉しいんだけど、 文章って人によってホントさまざまだねw まぁ若さあふれてるかんぢでいいんですが、 そのテンションでヲタに反応してくれるんでしょうかw

れすダヨ☆

>EDENさま まさしくみゆちんと同じかおりがしますねw >ryuseiさん ぉ〜!お久しぶりですw ホント感動ですよね(泣 今後の展開からいって確実に毎話泣いちゃいますよね(苦笑

仕事な話。

今の仕事初めてから1ヶ月ちょいたったわけだけど、 ず〜〜っとおんなじ仕事を毎日してたわけで、 そろそろ飽きてきたなぁ〜なんて思ってたら 心を読まれたかのように今日は違う仕事を教えられたw っていうか、なんか最近一人辞めて更に今月いっぱいで 辞め…

ぶっきんぐ。

↑でテレビ放送予定みてたら15日って グラチャンバレーの開幕日じゃん(;´Д`)ぁぁ ん〜。。。次の週でも録画できるアニメを後にまわすか。。。 ぁ〜でもやっぱ第1回目ってのも重要。。。 バレーは代表選手もよくわからんぐらいだからまぁいいかな。 って、高…

MARIA。

デビュー曲である『小さな詩』が「焼きたて!!ジャぱん」って アニメのオープニングになるっていうのは知ってたんだけど、 昨日虫君に教えてもらうまでCSだと思ってた(苦笑 ちゃんとこっちのほうでも放送されるんですね♪ なので早速忘れないうちに録画予約し…

れすダヨ☆

>Bさん 稼いだお金でCDいっぱい買うかもしれないじゃないですか〜♪ 。。。たぶんなぃけど(ぇ >けたむ 今のスロ業界は微妙なんだよねぇ〜。。。 だからスロで負けてなくなるってのはもぅないょw

エヴァ。

新基準といえば、純粋なスロ機初の新基準機である 『新世紀エヴァンゲリオン』 非常に微妙。結構楽しみにしてたんだけどなぁ パチンコのが全然面白いね。。。 やっぱ波が緩やかすぎるし、ボーナス中もつまらんし。 それにバトル演出に入る前にすでにすべり具…

押忍!番長

金曜の夜にPS2ソフト『押忍!番長』届いてた♪ ってことで早速してみたけど、家でやると眠くなる。 スロのゲームってなんで家でやるとぁぁも眠くなるかね。 やっぱお金かかってないからかw でもやっぱあれは面白い! やるねぇ大都技研( ̄ー ̄)b 新基準にな…

とくになにも・・・

実家帰ってきてもとくになにもやることないねぇ。 いいことといえばただでご飯食べれて慣れたスロ店に遊びに 行けるってくらいかなぁw 今日は朝から雨だし。。。暗くなる前に自分の家に帰るかな。

番長。

スロな『押忍!番長』には以前からハマってるんですが、 最近買ったPSソフト『喧嘩番長』が結構面白い。 熱血くにおくんを思わせるかんぢ。 自由に行動できるっていうのがいいですな♪ この週末は土日休みなのでゲーム三昧でいきそうw PSソフトといえばパチ…

HIGH-JUMP。

久々にみてみた(爆 そしたらたっつーがMARIAのブログに書いてたー! っていうか、ブログがあるってのさえ初めて 知ったよ(苦笑 ふぉーらむ的なものがブログに変わったのか。 なんにしてもMARIAなブログは毎日チェックだなw そぅいえばたっつーって「TATTS…

れすダヨ☆

>しゃもたん 福岡なら行きそう。。。他は(ry >EDENさま 出勤予定がわかる11月末に結果はでます(´ー`) 月末&年末で絶望的ですがヽ(´ー`)ノ

ネット。

あらためてつなげてみると実家よりおそっ。 やっぱ今の時代光かなぁ。。。っていっても、 まだ範囲きてなさそうだしね。。。 ガマンガマン・・・