2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボールは8チームが優勝!/大分国体

これってどぉなのw まだ2チーム優勝とかはあるけどさ。。。8チームって(苦笑 優勝旗とかあるかどうか知らないけどあぁいうのって一個しかないでしょ。 2チーム優勝とかだと半年ずつ所持するんだけど8チームだったら 1ヶ月ちょっとずつまわすのかな?w…

新ドラ。

ひとまず初回だけでもみてみようかなぁと思っているは 〔フジ〕・月9 イノセント・ラヴ ・火9 セレブと貧乏太郎 〔TBS〕 ・土8 ブラッディ・マンディ 〔テレ朝〕・水9 相棒 season7 ・木9 小児救命こんなところでしょうか。 ん〜〜初回だけでなくずっとみ…

BENT WEB。

From 43゜〜MARIAの好きです北海道〜更新♪ まるっと2週間ぶりの更新ですね〜♪ 今回はさっちん・まいちん・たっつ〜が秋について語ってくれてます☆ やっぱこの3人だとほんわか空気が流れてますねぇ( ̄∇ ̄) ってことは次週はあゆかちゃん・愛華ちゃ…

大掃除。

今日は昨日から決めていた大掃除を決行。 っていっても所詮B型なんでそれなりにですけどw でもまぁ綺麗になると気分いいね♪ これで天気もよけりゃあ最高なんですけど。。。 台風きてるし〜。。。また大雨なんですかね。。。 うちは高台にあって崖なんかも…

スロ。

今日『怒涛の剣』打ちにいってきました。。。 といっても朝起きれなかったので昼ぐらいにw したら台あいてないでやんの( ̄− ̄) 一気にやる気うせつつも適当に座ったじゃぐらーで1kでペカッ!が、バケorz 即効移動してバイオで2kでボーナス!が。。。またま…

MARIA。

そぉいゃ、裏MARIA DE Nightの最終回は更新されないの?w このままさら〜〜と終了? ・・・いちお楽しみにしてたんですけどorz と思ったら更新されてた―――(・∀・)―――!!!! ってことで聴きました♪ やっぱり6人揃うとワイワイしてますね(;´∇`) ていうかさ、別…

ばなな不足?

最近我が家では朝ご飯にバナナ+水というだいえっと流行中。 というのもこなぃだTBSのだいえっと番組でバナナダイエットと いうのが放送されたからであって。。。 でその番組効果かどうかわかりませんが、近所のスーパーでは ばななが売り切れ続出!なかなか…

スロ。

昔ほど行かなくなりました。 最近携帯で収支をつけてるせいか行く気になれないw かろうじてプラス収支なんだけども微々たるもんです。 とくに今は収支どうのってより打ちたい台をうっちゃうんで、 収支にむらがあるんですよね〜〜。。。 明日は〜面接決まっ…

ごーおんじゃー。

これ毎週録画してますw 基本的にヒーローもの好きなんですよね〜♪ まぁ今回はライダーはみてないけどw 前回の電王はがっつりハマったんですけどね〜 あれにでてたハナのキャラが好きでしたね〜♪まぁ途中から子供になっちまったけど(苦笑 ごーおんじゃーで…

ぐ〜たら。

昨日は23時にはもぉ寝たのに今日起きたのは10時。 さっすがに最近の生活リズムはヤバすぎ。。。orz まぁリズムもなにも気ままに過ごしすぎなんですけど。

1130。

ご好意により参戦確定いたしましたm(。 。)m 去年のクリスマスライブ以来なんでいろんな面で不安もありますがw お会いした際にはどうぞよろしくお願いします♪ ってか赤坂ってことは赤坂サカスですよね〜。。。チョーコエェ(゜Д゜;)意味不明 なんか都会ってや…

わんぴーす。

動画っていったら仕事辞めてから『ワンピース』1話から今現在まで 一気に鑑賞しました♪ ウソップ入るあたりまではジャンプでみれてたんだけど、 そっから全然みてなかったんで。。。ゃ〜〜イイヨ!!! 笑いあり涙ありですね♪ んでもアニメに関してはバトルシーン…

土曜日。

今の私にとって土日っていらない。。。 求職活動にしても職安しまってるし。。。 スロ行くにしても混み混みであきらか負け率高いしorz こんなときは引きこもり♪ にしてもたいがいひっきーも飽きてきてたり。。。 友達もサービス業かママさんだから相手にして…

気になる人。

比嘉愛未 この方『コードブルー』に出演してたんだけど、 ツンツンしたかんぢがイイ!!!!まぁでも素は正反対みたいですけどw 次はNHK大河ドラマ『天地人』に出演するらしいけど、 時代劇はあまり興味なぃのよねぇ。。。

重。

ほんとmyPCが重過ぎるorz たちあげるのにどんだけかかんだってぐらいかかる。 新しいの欲しいけど〜〜。。。お金なぃ。。。 こなぃだ電気屋行ったときにみたVAIOの黒が欲しい。。。 なんかキーボードのかんぢがイイ(・∀・)!!!! 今、VAIOだから、次買うなら別のに…

スロ。

久しく更新するたびにスロネタはかかさず。。。ってかんぢですがw 当然今もスロッターなわけで。。。 最近戌的にあちぃのは『新エヴァ』『バイオハザード』『怒涛の剣』 ってとこでしょうか。 『新エヴァ』は今日初打ちいってきました♪←これでもいちお求職…

仕事。

なぜに今頃になってまたMARIAMARIAといいだしたのかというと、 仕事辞めたんです(; ̄∇ ̄)アハ・・・アハハハハ だから暇なんです←× まぁ当然遊び人の私に貯金なんぞたいしてあるはずもなく。。。 只今いちお求職中。 世間一般にいう『にーと』。 以前に1年ほどにーとだ…

MARIA。

MARIAといえば今日『MARIA DE Night』が最終回を迎えましたね。。。 聴いてたの!?みたいなかんぢですが(苦笑 いちお聴いてました(; ̄∇ ̄) 今後の日程としては学祭に赤坂ですか。 もぉ今年は札幌ではクリスタルなしっぽぃですかね。。。 学祭は無理にしても…

更新。

前回の日記みてみるとPCの不具合で更新できず→諦め。 ってかんぢみたいになってますが。。。 ひっさびさにログインしてみたらできた♪ なんでこれまた更新する気になったかというと! つぃこなぃだMARIAのライブDVDを買ったわけで←遅 ぃゃ〜。。。ィィ!!!! 愛華…

れすダヨ☆

>えーじさん ぉぁ!!!!お久しぶりです♪ ってか、えーじさんって現場にかかさず行ってるイメージがあるんですけどw 今は違うのかな。。。( ̄∇ ̄) ぜひぜひ赤坂では会いましょう!!!!(強制