2010-01-01から1年間の記事一覧

Superflyフィーバー継続中。

最近はCSで放送されるライブ映像等々をみて タカまっております。 10月に入ればJ-WAVEもめざましライブも放送されるし♪ やっぱCS解約しなくてよかったヨ☆ ま。。。確実にハマるタイミングの悪さで スル〜してしまった放送もあるけど(; ̄ー ̄) りぴーと期待し…

けいおん。

原作まったく知らないけど、 気軽にできちゃうリズムゲーム欲しくて 30日発売のPSP『けいおん!』を予約してみた。 パートによってはおそろしくむずそぉだけど、 暇つぶしによさそぉよね。

お休み。

前回日曜働いたので今日はお休み♪ ちなみに今度の日曜も出勤ですぜ。 なんだか以前より気合入れて働いてます。 ( ̄д ̄)フ〜

はいじゃんぷ。

さっそく確認してみてログインできたー!って思ったら、 次回更新日2009年7月って書いてあったw まるっと一年以上過ぎてるしー(; ̄д ̄) 下にスクロールしたら再入会ボタンがw カード情報さえ入力すれば簡単に再入会できるっぽぃ。 ま。。。会員番号は変わ…

あいかわらず。。。

Superflyふぃーばー中。 ライブ映像みるためにフジテレビNEXTを あらたに契約してみたりw FCにはいるかどうかは悩み中。。。 ライブに行けないのに入るのもね〜 まぁ行ける日を願って入っておくってのもぃぃかも。 会報もあるしね〜。。。 今ふと我に返った…

仕事。

なかなかここ最近忙しく働かせてもらってます。 先月分を考えるとありがたぃけどえらいorz 30手前の私には結構こたえるょ( ̄− ̄) ま。。。だいぶ涼しくなったのでなんとかやってます。

れすダヨ☆

>もちたむ びっくりするぐらい久しぶりですな〜♪ 春のまぼろしぃぃよね〜( ̄ー ̄) 仕事帰りの車でたばこスパ〜すぃながら聴くと最高w

そんなとき。。。

SuperflyのライブDVDで復活してます。 しほさんちょ〜元気でちょ〜楽しそぉなわけで。。。 みてるとこっちも元気になれる。。。気がしてますw なので2008年のライブDVDも買いました♪ やべぇょ。。。ハマり具合が。。。( ̄− ̄) ヤベェヤベェヤベェヤベェ。。。 って…

残暑残暑。

いったいいつまで続くこの暑さ。 朝晩だいぶ涼しくなってきたけど、 昼間の暑さは真夏並。。。(; ̄д ̄)ハゥ フルで働いていなぃ今週なのにもぉボロボロorz

Superfly。

なにげに最近ハマってます♪ まぁ以前からアルバムやら買ってはいたけど、 どハマる予感。。。( ̄д ̄) 武道館ライブDVDみてタカまっておりますw 今までハマってきたタイプと全然違うけど。。。 とにかく声がぃぃね〜( ̄ー ̄) これまで歌ばっか聴いて満足…

台風。

なんか北のほうを台風が通過するってんで 今日は仕事雨で中止。 なんだかまたまた体なまってきてるょ。

秋?。。。残暑?

まぁ〜ったくもぉ9月だというのに。。。 この暑さはなんなんでしょ。 朝夕は多少涼しくなったけど昼間はいまだ真夏。 この調子で毎年暑くなっていったら10年後には 素肌で外に出れなくなるんじゃないかと思う。 はぁ〜〜。。。北海道行きたい(;;´д`)

通院日。

てことで仕事はお休み。 なぁんかもぉ病院行かなくてもいい気が。。。 どぉせ行っても足首うねうねされて『どぉ?』って 聞かれるだけだし。。。 仕事再開してからだいぶ曲がるよぉになったしね〜 ま。。。休む理由になるからぃぃけど〜( ̄ー ̄)

ONE PIECE。

なにやらジャンプ連載4週休載なんですね。 まぁ私はジャンプはみてなぃので、 ぃぃっちゃあぃぃんだけど、 単行本の発売が遅れそぉだょね〜 なんとか年内発売してほしぃですな。

残暑。

暑い。。。ホント暑い。。。orz 社会復帰二日目にしてバテそぉ(;; ̄д ̄) 残暑っていうか真夏じゃねぇのぐらいなorz

げ〜む。

PSPのエースコンバットの満足度がいまいちだったので、 PS3の『H・A・W・X(ホークス)』のベストプライス版を 買ってみた。 ぅん。。。おもしろい! まぁ次から次へと機体が増えていくのはどぉかと思うけど、 フライトなかんぢはエースコンバットと同じよ…

社会復帰。

やっとこさ社会へ復帰。 結局まるっと一ヶ月休養してしまったorz ので、当然のように今月の収入ほぼゼロ。 にもかかわらず、コードブルーのDVD-BOXを ファースト、セカンドと両方買ってみたり、 ゲームを無駄に買ってみたり。。。 せっかく多少貯金できてき…

ONE PIECE。

『STRONG WORLD』のDVDが届いたのでさっそく鑑賞。 映画館に見に行ったけど、あらためて家で ゆっくりみるのもまたぃぃね〜( ̄ー ̄) 『ONE PIECE』といえばこなぃだスマスマで クイズしてたんだけど最後の問題はわからんかったorz でもそれをフツーに答え…

げ〜む。

エースコンバット(PSP)購入。 ん〜。。。PSPだとこぉも爽快感がなぃものか。 というか、集中してやると手がつるのょね。 やっぱPS3あたりでだしてほしいね。

休み。

きりよく月曜から復帰。 かなり気合いれていかないとバテるな。

げ〜む。

『エースコンバット』キャンセルしたものの、 まだ買いに行ってません。 昔だったら昨日の夜のうちに買いに行ってたのに、 やっぱ歳かね。。。腰が重いorz

気になる。

リスモのCMのセンターで踊ってる子が気になる。 かわいいよね〜。。。 『川口春奈』っていうらしい。 でも↑公式サイトの彼女はなんか違う子みたぃにみえるw ってかやんきーくんとめがねちゃんにでてた子なんだね。 ドラマみてたけどいっつもぽにーなかん…

北海道。

なにやら姉家族が12月に北海道へ旅行へ行くらしい。 で、なんかいろいろ相談されたんだけども、 基本的にふぁみりーと個人って全然違うよね(; ̄ー ̄) あの頃の私は基本ビジネスホテル使用だし、観光もしなぃしw ってか札幌以外あんま行ったことないし。。…

げ〜む。

本日PSPのエースコンバット発売日。 私はたいていamazonで購入するんだけど、 アカウントサービスみたらまだ発送さえしてなぃ。 ・・・キャンセルして自分で買いに行こうかなとも 思うんだけどめんどくさぃしね〜。。。 でもコナンの新刊も買いに行きたいし…

まだ。。。

休み〜☆ このかんぢだと土曜から仕事復帰かな。

趣味。

釣り。。。行ってきました。 南知多のほうまでぶぃ〜んっとな。 今日は大潮。 爆釣!!!。。。のはずだったんだけど。。。 子ハゼ3匹。。。子フグ1匹orz きれいな夕日ときれいな満月を見て帰ってきましたっと。

なので。。。

暇。 午後から釣りでも行こうかなぁ。。。なんて。

仕事。。。

と、みせかけて休み〜( ̄ー ̄)

そろそろ。。。

なんだか思った以上に早い職場復帰になりそぅ。 生活的にはありがたぃが精神的にまだ無理。 なぁ〜んて贅沢なこともいってられないので、 また真面目に働こうと思います( ̄д ̄) 働きだしたらまた更新が止まるかと。。。w 生存あぴーる程度に更新しよぉとは…

れすダヨ☆

>edenさま 『東京 or 北海道』だったら当然後者を選びませう。 ま。。。どっちも行かない私のいえることじゃないけどw