2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事。

今日は。。。ほぼ立ってただけ。。。 時間進むの遅い遅いorz 逆に疲れてしまぃました(; ̄Д ̄) 明日も一緒の可能性アリ。。。最悪だべ。

購入物。

・グランド・セフト・オート4(Xbox360) ・ONE PIECE 第26巻〜33巻グランド〜は自由なかんぢが好きで結構買っちゃってますw わんぴーすはつぃに今んところの全巻揃った♪ 思ってたよりハイペースで買っちゃいました♪

仕事。

定時に終了♪ 今日はおぢさんと一緒だったので気は楽でしたw 明日は時間しか知らされてないので地味に不安です。。。

北海道気分♪

なにやら近くで北海道展なるものをやっていたらしく、 家へ帰ると机いっぱいに海鮮弁当、チーズケーキ、生キャラメルなどなど。 ちょ〜北海道満喫♪。。。た〜だ〜。。。ウニはやっぱ生じゃないと 甘さがなぃのよね〜(; ̄− ̄) 海鮮弁当じゃなく海鮮丼が食べた…

残1ヶ月。

今日で赤坂ライブまでちょうど1ヶ月ですね〜♪ このまま順調に働けばライブ翌日休みとれるので楽々♪ ま。。。最悪休みとれなくても夜行バスで帰ればいいんだけど。 でもさすがにそれはきついよね〜。。。 休み云々に関わらずおそらく夜行バス帰りになるとは…

れすダヨ☆

>EDENさま そぉそぉ朝一で札。。。ってなぃですから!!!(;; ̄Д ̄)

仕事。

今日は初めて早く終わった〜♪ 昼は過ぎてたので一日分つきます☆ お得だね〜(*´∇`) 毎日これがいいですw

MARIA。

なにやら12月1日に札幌でライブ〜? って!11月30日は〜東京でライブでしょ〜? 一気に過密すけじゅーるですねw ま。。。札幌は〜なぃな(; ̄∇ ̄) クリスタルってなら考えたけどね〜♪

仕事。

疲れたorz 肉体的というより気疲れ(; ̄Д ̄) ちなみに明日も上司と一緒。。。 でも現場は違うのでどぉなることやら。。。

MAX。

オリジナルメンバーで再始動。 って!MINA復活ですか!? とはいっても私はMAXではLINA推しなのであんま関係なぃけどw で、新メンバーだったAKIはいずこ? って思ったんですけど、もぉ脱退してたんですね〜。。。 知らなかったぁ(; ̄∇ ̄) ぜ…

BENT WEB。

〜MARIAの好きです☆北海道〜更新♪ なんか最近は順調に更新されてますなぁ〜♪ 今回は愛華ちゃん、さっちん、れいなちゃんが 『この時期にかかせないものとは?』ってことで語ってくれてます。

購入品。

・ONE PIECE 第34巻〜44巻 ・ドラゴンボールDS(DS)わんぴーすは中飛びしてエニエスロビー編を購入。 やっぱロビン好きとしてはここははやめに揃えたかったんですよ♪ あとドラゴンボールDSはなんとなく買ってしまぃましたw

仕事。

フツーに終了。 んでも明日が問題。 ちまたで噂の(?)こわぁい人とお仕事orz まぁ上司になるわけですけど、この人仕事中すごぃ恐いんだって。 まだまだ未熟な私としてはいい経験にはなると思うけど、 基本打たれ弱いので心配と不安だらけです(; ̄Д ̄) ま。。…

また一週間。

またまた始まりました一週間。 にーとなときは土日なんて。。。なんていっていたけど。。。 やっぱ社会人になるとそぉもいってられなぃ。 今はただただ日曜日と大雨を待ち望む毎日ですw

インフィニット アンディスカバリー。

ちょこちょこやり始めたんですけど、セーブポイントごとに 飽きてやめるかんぢ。。。 っていうかさ、バトルシステムなんか変。 FF12ともなんか違って。。。RPGってよりアクション系。 まだ全然うまく操れてません。 説明書読んでなぃからどやってアイ…

スロ。

朝一!とはいかなかったけど開店して30分後くらぃに到着。 バイオに座ったりいろいろしたけど結局新エヴァで戻して終了。 やっぱ休みが一日となると昼すぎると危機せまるというかw ゆっくりうてなぃよね〜。。。 まぁゆっくりうったからといって勝てるとい…

スロ。

明日行きたいけど〜。。。朝一は無理なんだょなぁ〜 でも日曜は朝一じゃないとろくな台座れないからなぁ〜 ぁ。。。今日早く寝て朝一行けばいいのか♪ そぉ〜しよ( ̄∇ ̄)

仕事。

一昨日と同じ現場〜 だからとくに戸惑うこともなく終了♪ 明日はやっすみ〜☆ おそらく午前中は爆睡することでしょう。

購入物。

・ONE PIECE 第13巻〜25巻あんまりにも暇だったので空島手前まで購入して読書。 追いつくにはあと半分か。。。

一日。

気づけばもぉ夕方orz ちらっと買い物には出かけたものの、とくになにをするでもなく。 う〜だうだしてるあいだに時間は過ぎていきましたとさ。。。

仕事。

や、や、や、や、やすみだぁぁぁ(゜∇゜)!!!! やばぃ。。。うれしすぎる(*´∇`) あるだろうって思っててなぃとこぉもうれしいもんかとw これからも基本あるだろう気分で出勤することにします♪ でもまぁよくよく考えてみると休みになって当たり前だよね。。。…

仕事。

雨で休み〜。。。とか甘かったorz 朝だけなぜか雨やんでたし。。。普通に仕事あったし。 昼間雨に降られたし。。。なぜ? しかも帰りに現場の監督が言ってたんだけど、 「この現場納期せまってるから雨降ってもやるよ?」 明日も同じ現場なので雨だけど仕事…

ドラマ。

昨日録画しておいた『OLにっぽん』。 CSシリーズ巨×中で延長してて最後とれてなかったorz 『世界仰天ニュース』後半から録画されてたの確認して ドラマ見る気なくした( ̄− ̄) 自動で延長してくれりゃいいのに。。。 普通のシーズン中は延長とかしてなかっ…

がそりん。

最近だいぶ下がってきましたね〜♪ でも原油価格は半額までいってるらしいんで、 もっともっともっと下がることを期待したいと思います☆ 130円くらいまでは下がってほしいですね。。。

仕事。

疲れた〜(;−Д−) めっちゃ不安だったけど思ったよかスムーズにいきました♪ た〜だ〜やっぱ足は限界orz でもまだ今日はお昼休憩が入ったからよかった。。。 ぶっとおし8時間立ちっぱとかだとしんでましたね。 今後はそんなこともあるだろうけど、 ひとまず日…

仕事。

明日から現場〜( ̄− ̄) 不安すぎてちょ〜てんしょん下がってます↓↓orz 明日はさらに下がって更新さえしなぃかもw

げーむ。

最近全然できてません(; ̄− ̄) 別に忙しいとか時間がなぃとかじゃなくいっとき冷めた感。 基本買ってテンションあがってちょっとすると満足しちゃうタイプなんです。 典型的な浪費家たいぷ? 『インフィニット アンディスカバリー』も買ったまんまやってませ…

カメムシ君。

なにやら三重でカメムシ100倍!? まぁ南部のほうらしいけど〜。。。 っていうかそもそもわたくし生まれてから23年ぐらいカメムシ自体、 みたことなかったんですよね。。。 臭いがスゴイとか噂には聞いてたんですけどね〜 でも前の職場ってのがすっごぃ…

BENT WEB。

〜MARIAの好きです☆北海道〜更新♪ 今回は愛華ちゃん、れいなちゃん、あゆかちゃんです☆ 秋といえば。。。っていうか私の場合年中食欲だからなぁ〜ってかんぢw

月9。

今日からスタートですね〜♪ でも今回の月9。。。なんか重そうってか暗そうっていうか。。。 私基本的にコメディなかんぢが好きなので重い話苦手なんですよね〜 まぁ初回みてみないとわからないけど〜。。。暗げな気がする〜