2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>ちゅたむ 君のとこには負けるけどねヽ(´ー`)ノ >しゃもたむ 足使うスポーツから競輪へってのはよく聞きますよ〜♪ 私もソフトボールの合宿中に勧誘されましたから(謎爆 >あきひろさん 20歳すぎたらぜひ挑戦しませう♪ 競艇はなかなか面白いし、簡単で…

常滑競艇。

本日は、競艇へ行ってきますた♪ いつも通り家族でw 今日は風が強かったので混戦でした。。。 が、どうも風の強い日には運があるようで、最初はすごい調子よかった わけですよ。。。 が、途中からめっきり(;´Д`) でもまぁ、最初の資金5kはいつも通り親か…

れすダヨ☆

>あきひろさん ぅぃ〜っす☆ >タンザさん DVDレコーダーもってるなら不必要でせう♪ って、HDDなしでしたっけ。。。( ̄m ̄) >Bさん 分配器・・・チューナーのやつですかね? ならある。。。って、現代版のなにかがあるのかな。。。 >ぽっぽさん あら〜…

PSX。

予約開始してたってことで。。。予約しますた(爆) 容量の多いほうはもぅ予約終了してるようですが、もともと私は容量が少ないほうを 買おうと思ってたので、予約完了。 ・・・消費税込で8万ちょい。。。早まったかな(自滅 まぁなんとかなるっしょ〜(´∇`…

1/11Vリーグ関大会。

今日チケ発売だったので、ネットにて購入。 ネットだと事前に席はわかるけど、座席表がなぃのね(苦笑 まぁ、どうせ友達と見に行くやつなので、適当に購入(爆 刈谷と春日井のはちゃんと店で買いますのでw

今日もZONE次第(11/28)

うp完了しますた♪ なかなか面白かったですよ〜☆ inuの気分で曲を1曲カットしてません(謎笑 ご了承くだせぇw

れすダヨ☆

>けたむ 一般人は起きてる時間なのれすょ(´∇`) >しゃもたむ ・・・返信に追われてて忘れてますた(ぉぃ で、昨日のレス・・・ミスって消してしまったんでした(;´Д`) 自分のレスでちゃんと書こうと思ってたんですが、それさえも 忘れてたり(自滅)す…

木梨ガイド。

待ちに待ってましたょ(*´∇`) しかしながら、Wバレーで延長とかされると困りますな。。。

携帯。

変えますた(*´∇`) なんとなく気分が向いたので(爆) 買ったのは昨日なんですけどね〜。。。昨日はアドレス登録だけで寝る時間が なくなりますた(苦笑) 一通り、変更のメールを送ったのですが、「もしきてないょ〜」って方がいたら ご連絡くださぃ^^…

れすダヨ☆

>ひらさん 会社側をホント弱いですょ〜〜wおぢさんの天下でつ(;´ー`) >おがわっしょい♪さん ホントただのヤンキーすよw >もちたむ 君なら一蹴りですな(謎笑 >タンザさん 恐いっすよw >あきひろさん 私は恐くなぃし♪ >ちゅたむ 君みたいな一人っ…

お仕事。

2時出勤は今日までのはずだったのに、明後日からまた2時出勤だってさ。 ・・・眠いなぁ〜。。。 ヤンキーTAKAYOな話。 そぅ、私の職場にいる数少ない若い女の子。。。ヤンキーTAKAYO。 今日は所長に呼び出されて、説教くらったらしいですw なん…

紅白歌合戦。

なにやら本日、出場歌手が発表になるらしいですな。 さてさてZONEは無事3年連続出場できるのでしょうか? やっぱ紅白となると衣装も特別だし、ZONEの気持ちもこもるから、 やっぱ出てほしいものですね。。。 ってことで、ZONE紅白出場決定おめです♪ …

快晴。

今日は昨日の雨が嘘のように、快晴♪ まぁ快晴だからといって、出かけるわけでもなく。。。 心地よく寝たいと思います♪

れすダヨ☆

>ギルさん 3年も・・・いい加減移住へ決意固めませう(´ー`) >タンザさん ぁ〜。。。可哀相(爆) まぁ見てれば、必死にやろうとしてるかダラけてるかは一目で分かりますもんね〜。。。 >EDENさま ワンニャソパーク・・・ >ぞんたさん 尽くすタイ…

うちの母。

今日は仕事から早く帰ってきたので、今日休日の母はまだ寝てたわけですょ。 最近の母の休みの日の行動といえば、スロットうちにいってるわけで。。。 今日も行くのかな〜?と思いつつ、私もついて行こうかなぁ〜ってかんぢで、 まぁまだ寝てることだし、私も…

お仕事。

最近、ふと仕事をかえようかと思うわけで。。。 今まではおぢさんの文句やらも聞き過ごしてたわけですが、最近ホントうぜぇ。 まぁそれにはそれなりの理由があるわけなんですが。。。 前回の給料明細ですょ。。。なにやら人によっては遅刻早退してないのに、…

腹痛。

↑な料理で腹痛おこす(自滅) 大人しくカップラーメンでも食べてればよかった。。。(激後悔

挑戦。

人生何事も挑戦なわけで、今日はあまりにもすることがなかったので、 料理に挑戦してみますたw 一般的な料理は作れるんですけど、こった料理ってめんどくさいから今まで 避けてたんですよね。。。だから今日は自分の勘だけで(←×)新しい料理に 挑戦してみ…

Wバレー。

ぉぃぉぃ。。。昨日負けたんですか?(;´Д`) 昨日2セットとったあたりで、もぅ寝たんですが。。。 まさか負けてるとは。。。いくら主将&エースが不調だからといって、 今まで0勝の相手に負けるなんて。。。(汗 ここでふと思ったんですが。。。男子も最…

雨、雨、雨。

今日は2時出勤だったにも関わらず、普段と同じぐらいの物量。 当然最後のほうは暇をもてあましていたので、ひたすら外を眺めてますた。 うちの職場って高台にあるから景色はいいわけで。。。っていっても、今日は 雨だったんですが(苦笑)にしてもよく降り…

れすダヨ☆

>タンザさん それなりに勝たせてくれて、2kくれるってことでお得ですた♪ 開場時間にはちゃんと行きますが。。。徹夜って(;´∇`) >らぎたむ お薦めってことで、早速買ったゾ〜〜☆ 選手の人生が丸々わかるのですねwたしかによかったです♪ にしても、杉山…

お仕事。

本日の休日出勤。まぁ人数は少なかったものの、物量も少なめだったので、なんとか 早めに終了。しかし、そのあとに控える特売のカートひきこみ。。。 これがまた予想以上に重労働でした(;´Д`) いっぱいに積んであるサラダ油のカート引き。。。久々にトレ…

NEGAI。

やっと買いました。。。近くの書店にはすでに男子のしかなかったので、 色々とまわってやっとゲット。 <感想> メグたむがイイ(・∀・)!!!!! 肝心の高橋は。。。写真には写るべきではない自粛。 でもまぁ、貴重な普通な服な姿もみれたのでよしですw 他の…

Vリーグ観戦への道。

今日、↑のお金でチケット買ってきますた。 やはりもたもたしてたせいで、特別席は完売してますた(苦笑) なので、仕方なく2kの一般席を購入。 一般席は指定席じゃないのね。。。っつ〜か、開場が開演の2時間前ってことは、練習なんかも 見れちゃうってこと…

TAIKIイベ。

なんか昨日のチラシに『モニターさん大募集』との文字。 それに食いついたのがうちの母上。 どんなモニターさんかというと、今度オープンするパチンコ&スロット屋で 2時間ほど試しうちしてほしいとのこと。 当然、玉&コインは店もち。しかし、当たり前なが…

れすダヨ☆

>らぎたむ なにぃ(゜Д゜;)!?って、なんでビデオとってないんだょ(泣 >渡辺氏さん 私はとくに完全じゃないZONE次第でもかまわないのでつ(´∇`)アハハ←× >うえポンさん 訂正しますたw >99さん ん〜。。。杉山選手と竹下選手が合体したのでせう…

木梨ガイド。

11月28日の木梨ガイドに高橋みゆきがでるらしいとの情報をいただきますた。 まぢかー!!!!!ってことで、yahooテレビで確認したところ、28日の欄には「高橋克実」との文字が。 高橋違いかよ〜〜(;´Д`) って最初思い、そのことを某氏に伝えると、「高橋みゆ…

冬。

今日は冬の風が吹いてました。。。ぃょぃょ冬到来ですか。。。 まぁ冬の風っつっても、ただめっちゃ寒い北風が吹いてただけなんですけどねw 明日の朝はもっと寒くなるらしいので、仕事には厚着で行こうと思います。。。

お仕事。

今日もなんだかんだで昨日と同じくらいの忙しさ。 本当なら明日明後日休みなのに、明日は休日出勤(苦) しかも、なんか会社に不満を持ってるおぢさん多数なので、休日出勤に協力しない おぢさんが多数出現(汗)なので、明日は10数名欠勤(爆) どうせ家…

Wバレー。

昨日も1−3で負けてしまったようですな。。。残念。 っていうか、5戦終わって3勝2敗。。。女子とおんなじですなw 最初3連勝で次2連敗だしw 。。。ってことは、次は3連勝だな(爆)