2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>ぷさん (・∀・)ニヤニヤ >らぎたむ 肉っていうか・・・牛ダヨ☆ >naoさん めにゅーなんてなぃヨ☆ バイキング四○市ですw 食べる物がイパーイあって幸せな1日でした♪

本日のぽた

こりゃ(*´Д`)ヤバ―――イ 本日の戌、完全にオヤヂ化れす。。。 みゆたむ(ノ*´∀`)ノ<居酒屋行くヨ☆

インラジ

む・・・6月1日になるわけですが・・・ 更新されるのかな〜w

ロト6

数日前に当選番号発表。 忘れてたりしてるときに限って当選してる・・・・わけなぃ・゜・(ノД`)・゜・

食べ放題

本日、姉上一家&戌一家で食べ放題を食しにいきますた。 肉→肉→寿司→肉→寿司→肉→肉→寿司→肉→肉→肉→寿司→肉→アイス→ケーキ →たこ焼きハケーソ!→たこ焼き→たこ焼き→たこ焼き→たこ焼き→たこ焼き→たこ焼き →たこ焼き...以上。

台風4号さん

只今(15:00)風はあるものの、カラッと晴れております。 一般な方からすれば、寝てる間に通りすぎた♪ ってかんじだと思うんですが、夜中に仕事な私としては大変ですた(汗) 台風=大雨、風なわけで・・・仕事場の駐車場から職場までの間に傘一本へし折られ…

気づけば5月も終わり。。。

もぅ31日か〜・・・MIYUたむバースデーmonthも終わり。 なんかこのままプレゼントも贈らないまま終わりそうな予感も(苦笑) 6月になったら次はTAKAYOちゃんバースデーmonthの始まりですね♪

れすダヨ☆

>EDENちゃま コンプしたくなってきたというか、EDEN様は「ヲレの天使」のためにコンプは義務れすよ(激素) >ぴさん 放送日なんてマターク見てませんでした♪w 新曲れすか〜(*´∀`)絶対イクゾ〜

GIRL POP

写4ページ、いんたびゅ〜2ページ掲載。 インタビュー内容はやはり夏のツアーへの想い。。。 色々な想いがあるようで・・・ てか、MIYUたむ背ちぢんだ? と思ったら他のメンバーがごまかしてますた(謎笑) んで、MIYUたむ曰く、あの曲は絶対やるそ…

あらあら・・・

ぐーすかぴーzzz....と寝てる間に新曲情報でたんですね〜(苦笑) ツアー真っ最中にリリースとは・・・ これでますますツアーの東京−福岡間が怪しくなってきましたね^^; 8月1日にはMステ出演でしょうね〜〜・・・ でもこなぃだ干されたしな〜(T^T) …

れすダヨ☆

>らぎたむ ドラゴンボールGTはイラネ。 関東では夕方にドラゴンボールZの再放送してますよね。。。 それがめっさうらやましかったり。。。

ワンピース(終)

って、もぅ終わりかYO(゜д゜;)!!!! 見だしてまだ2日目なのに。。。 来週からは「遊☆幽☆白書」らしい。 まぁ気がむいたら見ようかな。。。

忘れてた・・・

昨日の午後9時から1日だけ復活生配信「ふたばすて〜しょん」だった・゜・(ノД`)・゜・ 見逃した。。。(凹 む〜オンデマンドは6月2日正午〜か・・・ 大人しくそれまで待とう。。。(;_;)

たまごっち

部屋の掃除をしていたらなつかしの「たまごっち」発見♪ んで、なぜか4種類。 ・普通なたまごっち ・JAL限定たまごっち ・メスっち ・オスっち JAL限定たまごっちっていつの間にこんなところに(謎笑) これを売って一攫千金(絶対ムリ) 一時期は白のたまご…

東大寺の重文石燈篭破損

なんてバカなことを・゜・(ノД`)・゜・ ってか、この修学旅行生・・・・可愛そうですね。。。 まぁ自業自得といってしまえばそうなんですが、せっかくの修学旅行の思い出が、一生深い傷が残ることでしょう(大げさ?) てか、ちゃんと報告したのれすね。。…

腰痛

以前痛めた腰をまた痛めたヨカーソ。 今日の重労働のせい也。 明日明後日と忙しい日が続くけども、 ガンバレ!腰君!!!応援してるヨ☆(他人事)

やっぱ我が家が一番かな〜

今日は〜窓ゼンカーイで、昼寝しようとしてまして、耳をすませば。。。 隣の公園から子供の遊ぶ声が・・・近くの山からは木のざわめきが・・・ 少し離れた小学校からはチャイムの音なんかも聞こえたり・・・ そしてカラスが「カーカー」。 ぁ〜なんて田舎な…

れすダヨ☆

>かずひろさん 勝手に想像していてくらはぃ(冷 >ぞんたさん (・∀・)ニヤニヤ >minoruさん ぃやね・・・化粧・・・したことはあるわけですよ。。。 結果が・゜・(ノД`)・゜・ だったからしないだけでww まぁ慣れなんですかね〜〜〜 >EDENち…

( ̄− ̄)ン〜〜。。。

色々と練り直しちぅ。。。

ワンピース(再)

なんか「ランチの女王」の前にやってるみたいで・・・ よく物語は知りませんが、なんとなく面白そう♪ 明日から起きてたら見よう☆

さん祭り

とくにネタもなぃので。。。 ぽたでのさん祭りを何度見たことでしょう。。。 見すぎて最近ではZONEでなく、バックで踊ってる人に目がいきますw ・「GO!」MIZUHOちゃんの隣で踊ってる緑の子、かわいい予感。 ・「恋々・・・」ひとみたむを探せ! ・「goin…

すとぱー

ストパーかければいいのでは?という意見が多いようですが。。。 よく考えてみてくらはぃ。 この私がストレートロング・・・しかも茶髪・・・ ふぉろーのしようがな(ry・゜・(ノД`)・゜・以上の理由により、やはり短くします♪

今日のお仕事。

寝過ぎて遅刻しそう・・・(´д`;)

れすダヨ☆

>ぞんたさん 金髪坊主(・∀・)イイ!!!!!! >おがわっしょい♪さん MIYUタンっぽく・・・・MIYUタンみたいにストレートじゃないので無理(´д`;) ストレートロング・・・すとれーとろんぐ・・・・・・(*´Д`)ぽわ(ry >ぎさん MIYUたむ連載のうぉーか…

北海道うぉ〜か〜

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! ぇ〜と。。。今回の連載は〜〜〜? ぁ〜MIZUHOちゃんね(謎笑) おふしょっとに(*´д`)ぽわわ〜んw 毎度ながらカッターで切り切り。。。 (゜д゜;)!? おふしょっと部分ちと切れた・゜・(ノД`)・゜・ これだからB型は。。。(…

インラジ

・・・まだ?

いい加減(´д`)ウザ〜〜〜。。。 早くサッパリ切って染め直したいんですが、美容院へ行くお金もありゃしない・゜・(ノД`)・゜・ そんな極限な私が3日にサポーロに行けるわけがない(号泣

CDでーた発見。

最近ZONEが表紙をかざったCDでーたを発見しますた。 保存用なんていつも買わない私。 が、なぜかこのCDでーたは買ったのれす。。。 しか〜し!今日見てみたらグシャグシャ・゜・(ノД`)・゜・ さん祭りパンフに押しつぶされてますた(核爆) (´д`;)はぁ…

れすダヨ☆

>EDENちゃま 売られ・゜・(ノД`)・゜・ みゆたむに飼ってもらいま(ry >麻呂氏 ん〜・・・MAIKOちゃんには似てないれすね。。。 でも綺麗な顔立ちしてますよね〜>結子たん

東北で強い揺れ

なんか震度6の揺れを観測したとか。。。 そろそろ東南海地震&東海大地震きますかね〜(汗 夏ライブ前にきませんように(素願ってか、まだ余震続いてるんですね(22:34現在) これに刺激されてこっちもきそうな予感です。。。ちと不安。。。 っていうか、東…