台風4号さん

只今(15:00)風はあるものの、カラッと晴れております。
一般な方からすれば、寝てる間に通りすぎた♪
ってかんじだと思うんですが、夜中に仕事な私としては大変ですた(汗)
台風=大雨、風なわけで・・・仕事場の駐車場から職場までの間に傘一本へし折られました(泣)
で、職場内は蒸し暑いのに、風にのった雨が商品にかかるといけないからシャッターは
一切開けないようにと上からのの指令。んで、ピークな忙しさ。。。普通に疲れ果てました。。。
まぁ今は晴れているのでよしとします♪

                                                                                                                                                                                                      • -

これまた豪雨です(21:15)
うちの部屋・・・雨漏りしそうでやだな(鬱)