2004-07-11から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

MIYUちんに貼ってたら素で激怒してますたよw また気分のいいときに店に行ってみます(爆

アオキーズ広告。

こなぃだの日記にも書いたようにピザを注文したわけで。。。 そしたらやっぱZONE広告がついてきたのです! しかーし!!!!! ZONEのあるメンバーの顔の位置にちょうどドリンククーポンがくっついてまして、 ゆっくりきれいにはがそうとしたんですけど、バ…

スロットネタ。

今日は朝からはりきって行ってきますたw 朝9時から行って帰宅したのは午後10時。 ひっさびさに12時間越え。。。。。。流石に肩が限界。 そんだけやっておきながら±0。 今日は北斗1台に絞ってひたすらまわしてたんですが〜。。。 初当たりはすごいいいかん…

選挙。

ゃ〜〜。。。夜は選挙番組ばっかですね〜。。。 一応三重県の票の動きは気にしてみたり。 とかいいつつ、私自身選挙に行ってないわけですが(爆 ん〜。。。だってねぇ〜〜〜あんまり知らないし。 まぁ知ろうとしてないだけですけど。 いまだに参議院、衆議院…

ワールドグランプリ。

3連敗。 まぁ〜〜アテネでいい試合してくれたらそれでいいんですよ。 とはいうものの。。。どうも心配ですな。 錯乱作戦もいいんですが、なんか選手たち本人が錯乱状態?(爆 アテネまでに最高の状態にもっていってほしいですね。 あとあまり関係ないけど、…