2004-07-17から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>けたむ 小説家になりませう(´ー`) >Bさん あら。。。まだでしたかw >けたむ 印税イパーイですよんw >タンザさん どうも〜♪ ホント不思議なかんぢw ツアー始まるまで何をすればいいんだか。。。

なんとなく。。。

日記の雰囲気を変えてみるw ま。。。ただ暇なだけだけど。。。

ところで。。。

ZONEの出演するポップジャムの収録って今日だったので?(爆 そんなことさえ知らないわけで。。。。(苦笑 近々PJの収録があるってことは知ってたんですけどねw やっぱツアーを控えている&NHKホールとなると回避になってしまうわけで。。。 ま。。。しょ…

ライオンキング。

今日は前々から行こう!と言われていたので、仕方なく名古屋に同行。 で、最前列で劇団四季の『ライオンキング』を見てきましたw しかしながら、初めての私としてはもうちょいひいた位置から見たかったですな。 ホント想像以上によかったんですけど、近すぎ…

退職。

ってことで、無事退職。。。といいたいところですが、 まだ正式に離職届けを提出してなかったり。。。 書類上の問題なだけで、実際今日で仕事最後だったんですけどね♪ でもなんか不思議なかんぢがしますな〜。。。 ふとした瞬間に仕事のこと考えてたりするわ…