2005-07-26から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>虫。 君の日記みてまたさらに気になりはじめたんだよw >Bさん 漢じゃないですから〜(;´Д`) >真さん 0083・・・なんか4桁の数字みると台番しか浮かびませんorz >minoruさん シャアってなんかきいたことありますね〜 でもギュネイっていったい。。。 >…

懐かしい。。。

なんとなくこの日記の書き始めの2003年の日記を 読み返してみましたw なんかすごぃ新鮮。。。書き方も今とだいぶ違うし。 活き活きしてるかんぢ?w それにスロを全然してない日々ってのがすごぃ。。。 やっぱり仕事はしたほうがいいなぁ。 今年はなんて静…

ガンダム。

ほんと今更なんですけど、ずっと気になってたわけで。 そもそもガンダムのアニメってみたことないんですよ。 でも気になる。みたいなw もともとロボ系は大好きなわけで、しかもガンダムって かなり細かな部分まで描かれてるじゃないですか。 プラモとか前は…

台風7号。

現時点では斜め降りの雨だけですね〜。。。 ちょっと関東のほうにそれたらしいし、 風の心配はしなくてよさそう♪ 関東のみなさまお気をつけくださぃw

今日のスロ。

お休み。 しかしながらCR北斗の拳が めっさ気になる。。。2スペックある らしいんですが、やっぱやるなら 継続率80%(?)のほうですかね〜♪ 1回の出玉少なくても連荘を楽しめる! これぞ北斗だね〜♪