2007-12-21から1日間の記事一覧

おうまさん予想。

・有馬記念(12/23) 1→10 500e 1→15 500e 私的にチョウサン好きなんだよねw まぁ父の金だし適当に♪ ちなみにこれまで的中率ゼロです(; ̄ー ̄)b

次回更新予定。

12月24日。 ・・・イヴの早朝に札幌から帰ってくるのってなんだかさみしいね。

喜んだのもつかの間。

グランドオープンが27日であることが判明。 当然仕事終盤ってことで行けるわけもなく。。。orz でも会員特典対象は30日まであるみたいなのでひとまず 明日30日の整理券だけでもGETしてこよぅ。。。 空港バスまでの時間でとれればいいけど、無理だったら24日…

会員証。

ZONE関連のグッズあさってたら見つかったw 完全に記憶から消えてたよ(;´Д`) っていうか、グッズ懐かしいぃ〜〜〜〜♪ 無駄に何個か買ってあったりw 懐かしすぎる。。。。。。。なんて思ってみてたら旅の準備が 全然進まなかったり(苦笑 まぁチケと金さえ…

明日。

ぃょぃょ出発の日。 飛行機乗るのも2年ぶりぐらいなのでちょぃ不安w 無事に着いてくれることを祈るばかりです。。。 ってか、それよりも月曜ちゃんと帰ってこれますように。 火曜の仕事まで休むはめになったらひじょーにまずぃからね(; ̄− ̄)

仕事。

2h残業。