北海道。

なにやら姉家族が12月に北海道へ旅行へ行くらしい。
で、なんかいろいろ相談されたんだけども、
基本的にふぁみりーと個人って全然違うよね(; ̄ー ̄)
あの頃の私は基本ビジネスホテル使用だし、観光もしなぃしw
ってか札幌以外あんま行ったことないし。。。
旭山動物園とかむしろ私を連れてってぐらいなかんぢだし。
でも札幌市内のホテルは結構詳しくおぼえてたりもして、
懐かしかった〜。。。
あやうく中島公園駅近くのホテルを推しそぉになったりもw
観光には不便な場所ですな。


でもぃぃなぁ〜冬の北海道。
私としては1月末あたりに行きたいなぁ〜( ̄ー ̄)
もぉ飛行機の乗り方さえ忘れましたがw
しっかし今の仕事を続けていたら一生行けない気もするょorz