PJ

ブレイクレーダーにふぃうちでdicot登場。
ふぃうちとかいいつつ、オフィみたらちゃんとインフォに書いてありますたwで、ブレイクレーダーでの人気はイマイチ。
ってか、「ア★イ★ツ」を歌ってほしかった。。。で、本日25時からのラジオ「リスナーズベスト」にて、21日のバナナホールでのライブ音源を放送予定だとか。。。こりゃ聞かないと!っていっても真夜中どころか朝方だしね(苦)まぁ昼間寝たので、がんばって起きてようかなと思ってます。。。ってか、眠気よりも空腹との闘いれすw
っていうか・・・
25時って午前1時じゃん!!!!!
なぜか午前3時だと思ってた(大号泣)
てか・・・こなぃだも同じ間違いしたヨカーソ(鬱)
ぁ〜ぁ・・・聞き逃したよ(凹