これまた遅い新曲情報。

これによると1種類はメンバー絵柄と。
で、もう1種類は?^^;
んでもってこちら
このConnected-CDなるもの。。。
これってdicotのこなぃだ出したCDにも使われてるらしく、dicotの場合はPVがフルで見れるって
やつだったんですよね〜。。。
他にも使い道があるらしいので、ZONEがどんな形でだすのかいまいち不明。
ってか早くタイトルが知りたいっす。
やっぱ「夏だぁ!ZONEだぁ!限定10万枚だぁ!」かなw
んで、最後にこれ
またまたアジアンなかんじなんすかね?
てか、MIYUたむの髪型が最近毎回違ってぃぃ感じ♪
しかしながら、今回のは一瞬笑ってしまった。。。w