夏ツアーやら新曲やら。

オフィスケジュールにも追加公演の予定が入ってますたね。
ってことで、全10公演也。
東京3公演・・・・イラ(ry
んでもって、ライブのオープニングアクトには鈴の音が登場らすぃ。
全国ZONEと一緒にまわるのれすね。。。たしかに予想はできたことですが。。。
まさか前座的にでてくるとは。
これで鈴の音も全国へ発信!なのれすね。
またひとつ楽しみが増えた♪

そして、新曲のカップリング。
こちらをみてみにいってみたところ。。。変更とな。
その気は延期か。。。でもまぁ、知らない曲が一曲増えたほうがいい気も♪
ってことは、これまたツアー候補曲が増えるのか。。。む?。。。じゃあ、その気は聞けない可能性が。
まぁなんにしても、


新曲のタイトルはまだですか?