流行ってるのねw

ってことで、私もやりますた。

一休さん
社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。
知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。
でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、
自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。
恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに
複数の異性と恋をします。
当たってるところもあれば、まったく逆なとこもありますw
ちなみに、私は社交的ではないのれす(´∀`)
基本的に引き篭もりだから♪
んでも、常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。ってのは、
当たってる気も。。。
あと、ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。ってのも、
当たってる。。。まぁ違うとこといえば、異性じゃないんですがww
まぁ恋でぁないってことで(当たり前)


つぃでに異性でもなぃのに、ZONEメンバーと相性を占ってみたり(爆)
TAKAYOちゃん・・・82%♪
MAIKOちゃん・・・79%♪
MIZUHOちゃん・・・78%♪
そして気になる。。。


MIYUたむ!!!!!
39%ガ―――(゜Д゜;)―――ン。。。
相性は最悪です。知的好奇心が旺盛で、型にはまらない自由な考え方ができるあなたは、
必要以上に用心深く頭の固い相手には、関心をもてないでしょう。
そのくせ、ガンコで自分の意見を譲らないところだけは似ているので、
一度溝ができてしまうと簡単には埋まらないのです。
相性最悪って。。。(泣)
・・・・まぁ同姓の場合は別ってことで♪