れすダヨ☆

>EDENちゃま
ぇ。。。こなぃと、MIYUたむが泣き出しちゃいますよ(;´Д`)
>EDENちゃま②
ぁ〜。。。自分がinuって名なのを忘れてますたw
改名『弱』
>tea_cupさん
はじめまして♪たしか3曲(?)連続で去年カバーしてましたよね^^
『夏休み』もその中の一曲だったかおぼえてないんですが^^;
>もちたむ
ぇ〜。。。。もちたむが言ったら、みんな賛同するのにねw>ひ弱
>ぴ♪さん
ミスチルで『君がいた夏』ってのがあるですか〜。。。知らなかったw
『夏祭り』って言葉を見ると今度は某シャッフルユニットを思い出すわけで。。。ww
>ぞんたさん
大花火♪はなびひゃっけい♪
毎晩、いろんな台の名前が我が家では飛び交ってます(泣)
>らぎたむ
島原。。。きなさい^^
枠はあるよ(・∀・)ニヤニヤ
>ぷさん
ひ弱な者どおしww
がんばりませう♪
>神
別なんですか〜。。。めちゃイケED。。。まったく記憶になぃのれすw
>ちゅたむ
ひ弱っぽぃよね(プ
>おがわっしょい♪さん
大笑。そんな曲名があってもいいかもw