福岡ライブ。

当初の予定。
(行)ML九州→福岡 (帰)特割で飛行機 福岡→名古屋


で、すでに特割は支払い済みなわけで・・・
しかしながら、ふと考えてみると。。。
ML九州(18切符×2=4600 指定510×2=1020) 宿泊(1泊4000) 特割(14500)
計 24120
ん〜・・・やっぱり名古屋発着のツアーで行ってもたいして変わらない気が。。。
この夏休みの時期ってやっぱ高いんですかね〜。。。
じゃらんは只今、姉上に貸し出し中なので、確認できず。
どうせ同じ、もしくはたいして変わらないなら、わざわざ四日市から京都まで18切符で移動して、
ML九州に乗って、博多に早朝に着く必要もないし。。。
ツアーにすれば、東京から帰宅後、1日家でゆっくりできるわけだし。。。
どうせ午後発のツアーだろうから、福岡で無駄な時間もできないし。
しかしながら、先走って買った特割の払い戻しってできるのかな(汗)
これまためんどくせ〜。。。