雑誌<ネタバレダヨ☆>

本日発売のCDでーた、CDHITS!、ザッピィを購入。
CDでーた・・・2ページ
CDHITS!・・・2ページ
ザッピィ・・・2ページ+1ページ中半分+1ページ


CDでーたには、新曲の歌詞掲載。
アロハなかんじの衣装で、MIYUたむ&TAKAYOちゃん微妙にへそだし。
MIZUHOちゃんのみ、スカート。
4人写+個人花火してる写(小)+インタビュー。
CDHITS!にも、新曲の歌詞掲載。
4人じんべぇ写+インタビュー。
ザッピィには、
4人じんべぇ写+インタビュー+霊的対談(1ページ中半分)+新連載へのいきごみ。


ってなかんじなのれす(*´∀`)
各雑誌インタビューはまぁ似たかんじの内容っすね♪
ライブの話では、去年きてくれたみんなの予想を裏切りたいそうですw
戌的なTAKAYOちゃんがよくいうセリフ。
『大きいのを打ち上げたい』
打ち上げてくださぃ♪
ってか、ザッピィの連載。。。また始まるんですな♪
よかったよかった^^
で、そこには各メンバーの意気込みを書いたポラが掲載されてるんですが、
このMIYUちゃん好きです(謎笑)
最後に。。。今回は3つ雑誌があるので、うpはしません♪
めんどくさいのでw

暇だったので、一部だけうpしますたw
私の好きなMIYUちゃん。微妙な腹だしへそだしなMIYUちゃんとTAKAYOちゃん。です♪