占いモンキー

ってことで、やってみますた♪

<賢明派シルバーモンキー>
〜プライドの高い完璧主義〜
人前ではいつも笑顔を絶やさず、どことなく品を感じさせる女性です。
謙虚な姿勢で一定の距離を保った節度のあるつきあい方が特徴。
儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分を目指します。
周りから一目置かれるような自分の存在感を大切にしており、決して人に
ひけらかす事はありませんが、自分なりの誇りを胸に秘めています。
自分への見返りよりも、相手の満足を第一に考える優しさも持っています。
常につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華な世界が似合うステータス性あふれる
自分になりたいと願っていることでしょう。
 自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どんなに厳しい状況下でも弱音を吐かずに、
全力で完璧に仕上げないと気がすみません。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は
絶対に人には見られたくないようですね。結果だけ澄ました顔をしてポンと出す
タイプといえそうです。忍耐強さと底力でグチをこぼさず取り組んでいるだけに
誉め言葉にはからきし弱く、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつも
わかっていて欲しいと願うけなげな女性です。それだけに出した結果に対して
評価が得られない時はメゲてしまいがちです。ともあれ、相手の立場に立って
気持ちを察しながらキチンとソツなく行動する姿が人望を集めています。
なかなか心を開こうとしない面があるものの、自分に一目置いてくれる人には心を許すのも早く、
仲間のためには何でもしてあげようと思う面倒見のよさもあります。
また案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになるようです。
素顔は甘えん坊でしとやかな女性です。
 相手に心配りをしながらも、粘り強く相手と折り合いをつけていき、
自分の考えをいつのまにか通していきます。神経の細やかさもあり、
何事も中途半端にしたくないので、重箱の隅をつつくような事を言ってしまう事もあるようですね。
完璧を求めてはいますが、さすがにプライベートまでは続かず、結果的に仕事の
カチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が魅力的な女性といえそうです。
感情に振り回されない客観的な視点を持っており、何かに偏ることのない公平な判断のできる女性です。
めっさ当たってる(;´Д`)