れすダヨ☆

>ひらさん
ホント移住したいんですが。。。(結構素
>ちゅたむ
偽装結婚ね〜。。。じゃぁ、海たむと(ぇ
>ちゅたむ②
油断して暮らしてると気づいたら戌が住み着いてたりするんすよw
>らぎたむ
それもなかなかよい案ですなw
>naoさん
意外に親は気づいてたりするもんれすよ(・∀・)ニヤニヤ
>Tatsuyaさん
息子の場合はそれで何も言われないかもですけど。。。
私はこれでも娘なんで♪w
>Tatsuyaさん②&EDENちゃま②
(*´Д`)ぽわわ〜ん。。。
>EDENちゃま
てか、いつも東京経由しなきゃいけないのは辛いっすね。。。
っていっても、名古屋経由するよりはいいわけですが(自滅
>ひらさん
ぉぉ。。。私も今回はうに代と称して小遣いいただきますたw
実際、貰った小遣いの半分くらいしか使ってないわけですが。。。
>ぞんたさん
MIZUHO推しキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!
>らぎたむ
最近、調子悪いので少し控えてまつ。。。
>ひらさん②
1日1本節約・・・1日15円節約・・・北海道への道。。。約1000日(爆)
遠い長い道のりですね。。。(現実的