盲腸。

ゃゃ。。。私じゃないっすよw
あのヤンキーTAKAYOっす(爆)なんか昨日からなんかお腹痛いっていってて。。。
で、仕事後に病院行ったら盲腸だったんだとさ。
でも、病院に行ったのが早かったから、薬治療でいいみたい。。。
それにしても、今日普通に仕事してたよ(;´Д`)
休めばよかったのに。。。って言ったら。。。
「だって仕事できるんだもん」
だってさ。。。強いなぁ(;´−`)
私なんて熱ちょっとでたら休むよ(←×
よくよく考えたら、彼女はこの業務開始時から一度も休んでないわけで。。。
有休もあるのに、使ってないし。。。エライねぇ。。。
有休さえもらえなかった私とは大違いだよ(鬱
で、今日もまた病院行って点滴うつんだってさ。。。(苦笑)
お大事に。。。w