れすダヨ☆

>ちゅたむ
『最後』って意味が違うダロ!!!!!
てか、ホントすごいと思うよ〜>ヤンTAKA
少しは見習わないとね〜。。。とこれっぽっちも思ってないことをいってみる(爆)
>海たむ
お金さえあれば。。。(悪魔
>naoさん
今日新聞で確認したところ、たしかに戻ってきたところですたw
よくよく考えたら、最高速のところで急停止したら、みんな死んでまつね(苦笑)
てか、事故原因がわかってしばらくしたら、また再開するっぽぃので、それから
乗りませう(・∀・)ニヤニヤ
>naoさん②
セインは見てみたい気もしますが。。。くりぃむしちゅ〜はイラ(ry
>らぎたむ
やたら鎖骨にがっついてる結果れすな。。。
>Tatsuyaさん
募金を集めませう♪
「れいなちゃんを愛するTatsuyaに愛の手を。。。」って☆